人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
リアルファー。
リアルファー。_a0096658_22303780.jpg

ちょっとホコリが混じっているのはご愛嬌。。
リアルファー。_a0096658_22323177.jpg


バンクーバーオリンピックがついに開幕しました!
開会式、個人的な感想ですがもっとスペシャルなゲストがたくさん登場して欲しかった・・・ケベック出身だけどセリーヌ・ディオンとか!音楽的な演出はトリノの方が面白かったなぁ。それでもソングオブピースのコーナーのハレルヤは良かったです。。(涙)

今回観たい競技が平日の昼間に集中するため、気を抜いているとあっという間に終わってしまう!!
・・・ので、休暇を取ることに決めましたワタクシ・・・
オリンピック休暇です。(勝手に命名)   4年に一度ですもの。。。。
by mocco00 | 2010-02-14 22:49 | Pug
<< ほっくほくのほっかほか〜 ローズの香りがほぁ~~んと、、 >>