人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 51 )
暖かい♪
a0096658_22381351.jpg

お散歩に行った公園では梅の花がちらほら咲き始めていました。
ほのかな香りも漂ってきて、冬の束の間の小休止という感じでしょうか。

知らなかったのですが、梅ってバラ科なんですね~~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-23 18:22
ホッとひと息…
a0096658_12185529.jpg

ランチ中〜〜
[PR]
by mocco00 | 2010-05-12 12:18
こんな時間だけど食べちゃうもんね!
a0096658_2372113.jpg

飲んだ帰りは甘いものが食べたくなるのだ〜〜
木苺のミルフィ〜ユ〜
[PR]
by mocco00 | 2010-03-04 23:07
ほっくほくのほっかほか〜
a0096658_18345132.jpg

今日は寒いですね!雨も強く、濡れて帰ってきました…

こんな日は簡単大根と人参と鶏肉の煮物☆だんだんいいにおいが立ち込めてきました♪
[PR]
by mocco00 | 2010-02-15 18:34
違和感ないーー!
a0096658_17472052.jpg

いそういそう!! 笑
[PR]
by mocco00 | 2010-02-01 17:47
カラオケといえば、
a0096658_20314213.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-01-25 20:31
仕事納めの方々、お疲れさまでした☆
今日で年内の仕事も終わりの方が多いですね~

昔勤めていた頃は年末年始は仕事も半日しかなく、午後はお正月ムードむんむん(年始なんて振袖で出勤だったし…)でしたが時代も変化してあまりお祭り騒ぎも出来なくなってしまいました。

あの頃を思えばやっぱりちょっと淋しい!!早く景気が良くならないかなー、なんて思ったりします。。
[PR]
by mocco00 | 2009-12-28 23:30
生姜チャイだって。
a0096658_17322265.jpg

ホームの自販機で買ってみました。150円。開けた瞬間しょうがの香りがふぁ〜っと…甘さ控えめで美味しかったです。すぐ冷めちゃうけどねー。

手袋をしたまま開けようとしたらやっぱり開かなかった。。
[PR]
by mocco00 | 2009-11-25 17:32
おやすみ〜
a0096658_0452969.jpg

電気毛布(掛敷き両方OK!)のおやすみモードで寝てみます。

寝る前って、何を考えてますか?私は意外に明日やる仕事のことを考えてます…
[PR]
by mocco00 | 2009-11-24 00:45
ミス ユニバース世界大会2009
a0096658_15273983.jpg

鑑賞中!(録画だけど)颯爽とした歩き方や鍛えられた筋肉を見るとテンション上がる〜〜〜!!
[PR]
by mocco00 | 2009-10-03 15:27