人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おいしい~( 74 )
もうお腹いっぱい
a0096658_15345426.jpg

期間限定でよく出店されているクリームパン。冷やして食べるタイプですね~~
a0096658_1535466.jpg

カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉といただきましたが(一気に)
やっぱりスタンダードなカスタードが一番美味しかったです。

気の済むまで食べたので023.gifしばらくはもういいで~~~す
うーーーん しあわせ006.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-11-26 15:37 | おいしい~
本店は神戸なのね。。
a0096658_1752581.jpg

美容室の近くにあって気になっていましたが、(雑誌によく載ってるしぃ~~)
思い切って買ってみました。
a0096658_17551858.jpg

お豆腐と豆乳なので、後味さっぱり!

・・・っつーか、近くにお店が出来てた~~~012.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-11-13 17:56 | おいしい~
ウマイの~~
a0096658_22482729.jpg

友人がプレゼントしてくれました053.gif
スパークリングワインと違って(なんか違う。。。程度しか分からないのですが027.gif
美味しい~~!

実は炭酸のないワインは苦手で。。。。ぼじょナントカも興味ありませぬ・・・
しかし、昨年解禁日に呼ばれたパーティでそのボジョなんとかが何十種類もあることを知り、
ほほ~~~~005.gifと関心したのでした。


しかしやはり・・・ビバ、、ビール!068.gif

ビバ、、、日本酒! 大好きなひとたちと飲むお酒は美味しいね!

まずは台風で延期になっていた飲み会が楽しみだ006.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-11-09 23:05 | おいしい~
水色のコンビニで
a0096658_22425311.jpg

プレートを引き換えてきました。

なんか変????
ふっふっふ、、マユゲは香酢だす。
a0096658_2244822.jpg

見事に戦略にハマっているの図。
プレートは前回のよりもひと回り大きいので重ねたときにハミ出ます。。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-04 22:47 | おいしい~
食後に甘いものを食べると、
a0096658_001947.jpg

満足度アップ。。。(センビキヤのホワイトチョコといちごのムースでっす!)

がまんできなくて買ってしまった。

・・・・しかも歯医者に行く前。当然ケーキの箱を持って診察室へGo!
[PR]
by mocco00 | 2011-01-27 00:02 | おいしい~
こりらん。
a0096658_23274174.jpg


水色のコンビニでためたシールでいただいたスープマグ。
スープマグというだけあってカップスープの粉が隅に固まらずまんべんなく混ざります。。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-05 23:29 | おいしい~
私も好きです、このお店。
a0096658_1248393.jpg

私もタニガワさんと同じく、結局ミートソースに戻ってしまう・・・・チーズが絡まっている、というのがポイント。食べれば必ず無言になります。すんごく美味しいのですよん。
機会があればぜひ寄ってみてください!
[PR]
by mocco00 | 2010-09-09 12:52 | おいしい~
チーズ♪
a0096658_23502980.jpg

焦げる寸前!でも美味しかった~~
[PR]
by mocco00 | 2010-08-28 23:30 | おいしい~
フレッシュバジルと福島県産クッキングトマトのスパゲティ
a0096658_14182481.jpg

味付けは塩こしょうだけの、シンプルな味。。こういうのに慣れてしまうと市販のソースの味付けが濃くって!

にんにくを包丁の背でつぶして荒く切ったらたっぷりのオリーブオイルで炒め、
適当に切ったトマトをさっと炒めて塩をしっかりめに。コショウ少々。
バジルを手でちぎってまぜたらゆであがったスパゲティを投入して味を見て塩を足す。終了!
煮汁を入れた方が美味しいのでスパゲティを投入する時は湯切りしないでトングで適当になべに入れちゃいます。
ザ・適当、ビバ・炭水化物!

トマトはおいしっくすで買ったもの(ウマイ)ですが市販のホールトマトでも良いと思います~
[PR]
by mocco00 | 2010-04-11 14:35 | おいしい~
うちは喫茶店か! 笑
a0096658_17581045.jpg

おいしっくすで買ったダブル酵母食パン。みみも柔らかいし中がしっとりもちもち!
その美味しさにハマって3斤購入!ほんとにおいしいんですよー。

伊藤製パンという岩槻に工場のある会社がつくっているのですが(頭脳パンが有名みたい)、あんまりこちらは市販されていないようです。。
[PR]
by mocco00 | 2010-03-20 18:10 | おいしい~