人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ライフスタイル( 269 )
今週のお花
a0096658_1763571.jpg

先週、渋谷区の公共施設にてちょっとした声楽の発表会があった時に友人からいただきました。
アオヤマの、オサレ~~な花束です。この種類なんだろう。。。

↑アネモネみたいです016.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-29 17:07 | ライフスタイル
気分は春~~~
a0096658_173265.jpg

明るめのパープル♪濃いめのグレーとのグラデーションが描きやすい!
となりにあるのは夏に向けてクラランスのフィックスメイクアップをまとめ買いです。
スプレーしておくと化粧くずれを防いでくれるすぐれものです~
[PR]
by mocco00 | 2012-01-29 17:05 | ライフスタイル
ついつい
a0096658_16274787.jpg

定期購読がちょうど終わったばかりのエル・ア・ターブル。
こんな付録が付いていたらつい買ってしまう~~
バッグは氷を入れてワインクーラーにも出来るそうです。

つっかうかなぁ~~~ (滅多に)つっかわないだろ~~な~~~

日本酒を持って遊びに行く時に活用します010.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-08 16:32 | ライフスタイル
初 ネットでおせち
a0096658_0532414.jpg

はじめ一休ドットコムのお取り寄せで見つけたのですが、いろいろ調べているうちに楽天でも買えることが発覚。こちら のホテルの洋風おせちにしてみました。

ひとつひとつの味もしっかししていますし、ナンダカいろいろ騒がれているネットでおせちですがこちらなら失敗もなく満足です。(結構なお値段ですから、ね~~~)
お正月らしい気分も十分味わえました006.gif

しかし、ふたりにはちと多い・・・・かつ、やはり日本人。だんだん和食が食べたくなって来年は和洋折衷にするかも。。。もしくは冒険して中華?!023.gif
a0096658_162254.jpg

向かって左上の塔のようなものは確かテリーヌのアーモンド包みで、個人的には酒にとても合いましたが人によってはクセがあるからダメかもね~~~

日本酒は昨年の残りの金粉を入れてと。。012.gifやはりお正月用の樽酒を来年は買おうっと023.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-08 01:20 | ライフスタイル
冬至~大みそかまで
ゆず湯に入って温まり、
a0096658_1728073.jpg

大そうじ、、とまではいかないけれど小そうじ。。
のあとはきれいな空気の中アロマキャンドルをたき、お花を飾って新年を迎える準備完了!
a0096658_17321210.jpg

a0096658_17323189.jpg

a0096658_17324239.jpg

あとはおそばを茹でてと。。
a0096658_17582623.jpg

今年は初!おせちをネットオーダーしたのがさきほどクール便で届いたので、楽しみです

2011年は公私共に色々な出来事がありました。

良いことは継続していけるように、悪かったことは反省をしたうえでスッパリ忘れる!
この一年で成長できたな。。と思えるのは小さいことが全然気にならなくなったこと!
これが20代のうちに出来ていればな~~~とも思いますが、まだまだ人生これから016.gifですものね

もっともっと自分が好きになれるように、来年も笑顔でいきまーーーーす006.gif


a0096658_1756248.jpg

今年も交流のあったみなさま。。本当にありがとうございます040.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-31 17:54 | ライフスタイル
今週のお花 ぽんぽん
a0096658_2333632.jpg

黄色いのはスプレー菊ですね、たぶん。
a0096658_2352193.jpg

和の雰囲気ですがどんなインテリアにも合いそうです~
[PR]
by mocco00 | 2011-12-04 23:06 | ライフスタイル
禁断の番組に手を出してしまいました。。
a0096658_15525783.jpg

中身は四角いフライパン(取っ手が外れて魚焼きグリルに入れられたりする便利なモノ)ですが、楽天で買うよりも安くなっていたんだもの・・・

クセにならないようにしなくては~~017.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-10-22 15:55 | ライフスタイル
植物さんも退避してました
a0096658_2232063.jpg

夏の間は外気にあてようとベランダに出していたシマトネリコさん。
台風が過ぎ去るまでおうちの中の定位置に戻してました。

ま、この画だと隣のベッドにさっきまでそこにいたであろう形跡のほうに目がいくわな・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-09-23 22:07 | ライフスタイル
セールで。ソファカバー
a0096658_1565459.jpg

a0096658_157888.jpg

コットンの大判カバーはセールがねらいめ!
肌あたりが本当にきもちよくって3日連続ソファでうたた寝してしまった・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-07-16 15:08 | ライフスタイル
超電子?!みたい。
a0096658_125317.jpg

水からできたという洗剤です。おいしっくすで知りました。
テレビボードやランプシェードの固まったホコリが、シュシュっとすると溶けていきます~~~
どうせ拭いても取れないと思っていたよごれがさっぱり落ちて、すっきりです!

a0096658_13102226.jpg

こちらは海外サイトで買った歯みがき粉。
オーガニック&泡の出ないものを探していましたが、国内で買うと2千円ちかくしてしまうので送料含めて安く買えるところを探しました。
a0096658_1313973.jpg

本体もスリムなので職場用にしようと思います。
[PR]
by mocco00 | 2011-07-10 13:14 | ライフスタイル