人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ライフスタイル( 269 )
暖かい(っつーか暑い)から
ユリなんてすぐに開いてしまった~~~
a0096658_17522125.jpg

a0096658_17523713.jpg

この季節、なかなか生花を飾ろうとは思わないのですが、あるとやっぱり気分が良いです!しかも黄色なんて元気が出そう~~
それに結構持ってくれそうです。おいしっくすで購入。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:54 | ライフスタイル
New!アイロン台
a0096658_1722391.jpg

シャツにハマりだしたので、アイロン台も一新!
人型、スタンドタイプです。袖口や背中部分がかけやすい~
シャツはコチラのがほとんどです。
楽天その他通販もありますが、サイズ感がものによってかなり違うので実店舗で試着してからお買い求めになることをオススメします。
エレガントで、昔よりもフリフリがドギつくなく(笑)、身体のラインがきれいに見えますよ~
a0096658_1730433.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:31 | ライフスタイル
ちょっと話題のアレが到着
a0096658_19501550.jpg

マルとだ円で迷いましたが、直感でこちらを選びました。色はブルーとシルバー(写真)がありました。リモコンがペタっっとマグネット式になっていてテッペンに貼り付けておけます。

口コミなどでよく言われている音も「強」にしなければ気になりません。
羽がないので小さなお子さんのいる家庭では良さそうですね!
[PR]
by mocco00 | 2011-06-19 19:54 | ライフスタイル
芍薬日誌。
a0096658_11542472.jpg

a0096658_11544066.jpg
a0096658_11545464.jpg
a0096658_11553917.jpg
a0096658_11561389.jpg

a0096658_11585048.jpg

この↑の画像が本日のもの。5日ほどの間にこれだけ花が開きました!
a0096658_11581229.jpg

買い替えたザリーンのマット(ブラック)にもよく映えます058.gif
a0096658_1223374.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-05-13 12:01 | ライフスタイル
芍薬!
a0096658_2212877.jpg

母の日に、おいしっくすで芍薬を贈りました。(届いたお花の一部をちょうだいしてきました。。)
母の日のお花の宅配に関しては過去に苦い思い出があるので慎重になっていたのですが、今回は問題無!モウマンタイです。
a0096658_22152422.jpg

芍薬は4、5月にしか出回らないそうです。
つぼみの状態で届くので、花開くまでわくわく~~
(母によると、固いつぼみは朝と晩霧吹きで吹いてあげると開きやすくなるそうな。そんなこと知らなかったよ・・)
a0096658_22185679.jpg

一日でこんなに開いたよ!
[PR]
by mocco00 | 2011-05-09 22:19 | ライフスタイル
最近のヒット~
a0096658_21335376.jpg

雨の日用に。少しの雨ならパテント素材で乗りきれそうです。。
a0096658_21351475.jpg

『透』 はどのお店を探しても見当たらない!
ので、楽天で買いました。
個人的には、『輝』 の方がカチっとした洋服に色気を添えてくれる気がするな~
[PR]
by mocco00 | 2011-05-09 22:10 | ライフスタイル
これもおすすめ
くちびるのがさがさには。。
a0096658_172864.jpg


ランドレスの白色衣料専用の洗剤とファブリックスプレー
a0096658_1731482.jpg


この クラシック の香りは英国紳士(わたくしの勝手な思い込み)から漂ってきそうな高貴な香りです。。。
[PR]
by mocco00 | 2011-04-08 17:05 | ライフスタイル
ともしび。
a0096658_22424143.jpg


はしっこにあるお薬は新しいにきびの(犬用)お薬です。。。
[PR]
by mocco00 | 2011-04-01 22:46 | ライフスタイル
今週のお花
a0096658_1263115.jpg

おいしっくすで買ってみました。お花も葉もピンピンしていて見ててすがすがしい!持ちの良い季節なので楽しんでみようと思います。
a0096658_1285951.jpg

ローゼンダールの花器を初おろし。。
お花には変わった、綿のような保水材が入っていてそのまま花器に投入します。はじめに水揚げさえすれば後はひたひたの状態に水を足して保つだけでOKという、ほんとか?!まだ信用していません 笑
しばらく様子を見ようと思います~~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-22 01:40 | ライフスタイル
カシミアブラシを買ってみました
a0096658_13444118.jpg

某ショッピングチャンネル (ほぼその名のとおり 笑) にて紹介されていた洋服ブラシ。
5年後も10年後も素敵にカシミアを着るには日ごろのお手入れが重要! とのこと~~~

そんなこと言われたら買わなきゃじゃない。。。
まんまと、ノせられてます。
a0096658_13465839.jpg

といっても楽天で手ごろなミニサイズです。これでも十分!
ファーにもOKで、特に襟部分は汗で水分を含むためブラシをかけて空気を通してあげることが長持ちのコツだそう。

ウール用もありましたが、個人的にウールは消耗品の要素が・・・ニットだと毛玉、すぐできるし・・・
ブラシをかけてあげると毛玉防止にもなるそうなので、気が向いたら買ってみようかな。
[PR]
by mocco00 | 2011-01-15 13:54 | ライフスタイル