人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ライフスタイル( 269 )
New 家電 
a0096658_14124788.jpg

電気ケトルを新しくしました。今までは同じメーカーのプラスチックタイプしたが今回はステンレスに。
かなり重くなりましたが、なんか美味しい気がする。。。見た目もGoodです!
[PR]
by mocco00 | 2011-01-05 14:16 | ライフスタイル
お正月メニュー
a0096658_1412098.jpg

a0096658_1414482.jpg


お酒は 「ふなぐち菊水一番しぼり」
とっても甘くて飲みやすいので日本酒が苦手なかたにも美味しく感じられるのでは・・・しかしアルコール度数19度なので飲みすぎないように。。
よくコンビニやスーパーで缶で販売されているアレです。冷やで飲んでくださいね~~

ラー油鍋は初。出来あがってすぐはかなり辛いですが美味しいですよ!
次の日の出汁が絶品でした。シメはラーメンで!

野菜を食べると身体がホッとしますね~~~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-05 14:11 | ライフスタイル
新調その1
a0096658_15455241.jpg

新年を新しい家電で。。。というより、2年使ったコードレス掃除機(見た目で選んだ海外メーカーの・・・)のバッテリーが寿命でぜんっぜん吸い取らなくなりました。

こちらを動かした瞬間、、、感動。。。。。カーペットのゴミが一度で取れるし、フローリングが拭いたかのようにきれいになります(それがウリらしい)。

その代わり音はスゴイっす・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-12-26 16:04 | ライフスタイル
CMに踊らされました
a0096658_2216894.jpg

歩くと確かに背筋が伸びる! 背筋が伸びるとお腹やおしりに力が入ります~~~
a0096658_2217713.jpg

明日からお散歩はこれで行きます☆
[PR]
by mocco00 | 2010-12-22 22:18 | ライフスタイル
ガラモノ好き。
a0096658_1933630.jpg

レディーのみなさんは、ハンカチを必ず持っておでかけしているはず。。
ギャルギャルがお手洗いで濡れた手で髪の毛なんか触っているのを見ると、やっぱりね!って思うね。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-11 19:34 | ライフスタイル
ロフトで
こんなの買ってみました。380円くらいです。
a0096658_19284778.jpg

こうして押しつけて
a0096658_19292665.jpg

そっと剥がすと
a0096658_19295667.jpg

こんな感じ。
いろんな柄がありました。一歩間違うと●ンキーの車内みたくなるので注意かな。。
[PR]
by mocco00 | 2010-09-09 19:31 | ライフスタイル
イケアにて~
今まで直にフトモモの上に置いていたノートパソコン。。。さすがにアッチッチなのでこんな台を買ってみたら快適!
a0096658_22205446.jpg

1990円でした072.gif
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 22:21 | ライフスタイル
おそろい
a0096658_13405269.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-08-05 13:41 | ライフスタイル
コーヒータイム
a0096658_13161768.jpg

コーヒープレスで淹れてみました。粉はプレス用に粗めに挽きます。
いつもと味がちがーう!!粉本来の味わいってこんななのね。
[PR]
by mocco00 | 2010-08-05 13:17 | ライフスタイル
コーヒーセミナーへ。
a0096658_1622462.jpg

こんなものが当選したので、行ってまいりました。通常は3千円です。
セミナーにはいくつか種類があるのですが、今回は朝食に合うコーヒーの飲み比べ。それだけでなく酸味や苦味は舌のどの部分で感じるか、(知らなかったのですが、コーヒーでいう「酸味」とは、酸っぱさというよりも「すっきり」するかどうか、ということらしいです)
どの地域のコーヒー豆が苦味があるなど、ちょっとしたお勉強会です。あとは実際にお店で出しているドーナツやサンドウィッチを食べながら試してみます。
a0096658_1547171.jpg

セミナー限定のボウルがおみやげ!
少人数ですごくフレンドリーに進んで、とても楽しかったです!
[PR]
by mocco00 | 2010-08-01 15:52 | ライフスタイル