人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション・美容( 246 )
白は激安で。。
a0096658_1139346.jpg

夏の休日に着たくなる、レースワンピ016.gif
白はきちんとケアして仕舞っても黄ばんでしまったりで翌年着られない状態になること多々・・・
なので65%オフで入手001.gif3900円くらいでした
a0096658_11442962.jpg

一緒にネックレスも。これも激安060.gif
a0096658_11442728.jpg

ふたつ共コチラのブランドです。
[PR]
by mocco00 | 2012-06-24 11:45 | ファッション・美容
6月です!
a0096658_22242082.jpg

衣替えのシーズンはいろいろなものを新調したくなります016.gif
新しいパンプス
a0096658_22341764.jpg

気分一新001.gif久しぶりにネイルサロンへも!
a0096658_22352342.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-06-05 22:35 | ファッション・美容
こうなったら全部&年齢化粧品
a0096658_22555067.jpg

ハンドクリームおたくなのでついつい増えてしまうのですが、いただきものも含めてこの際一気に出してみました。
気分に合わせて香り&しっとりさ加減で選んでいます001.gif
a0096658_22594956.jpg

アラフォーということで、夜のお手入れに美容液をひとつ増やしてみました
一回分をスポイトで吸い取るタイプ。
クリームの前にまんべんなく入れ込んでいきます。
もともとトラブルはあまりない健康な肌ですが、使い始めてからさらに調子が良くなりましたよ016.gif
ふっくら、モチモチです006.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-02-26 23:03 | ファッション・美容
ナラカミの隠れた名品?
a0096658_239355.jpg

ニットではなく、ネックレスです。
セールで3000円弱です。シャツやブラウスのブランドなのでトップページに出ていないせいか、
売り切れる気配がないです005.gif
長さも調節出来てバックスタイルがかわいい!結構使えそうですよ
a0096658_2313795.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-02-08 20:08 | ファッション・美容
アクセサリーの整理♪
無印のケースで揃えてみました
a0096658_21264976.jpg

ピアスがある部分は本来はリングのスペースを代用です001.gif

向かって左上にあるピアス、実はなんちゃって023.gif
a0096658_2130538.jpg

↓コットンパールは日本の高度成長期の頃に流行った技術なんだそうですよ
すごく軽くて、見た目もアンティークっぽくて質感がカシミヤニットと合うんです~
a0096658_21311361.jpg

↓見た目的になんとか使えるラインです
a0096658_21313058.jpg

すべて同じお店で買いました。お手頃プライス006.gifコチラ最近お気に入りの楽天ショップです016.gif
a0096658_21322650.jpg

こんな感じで包んで送ってもらえます(お手頃プライスの箱は取っておかないのでもったいないのですが・・・)
[PR]
by mocco00 | 2012-02-05 21:39 | ファッション・美容
お気に入りオイル
a0096658_23141731.jpg

スイスブランドのポールシェリー、20代前半の頃から愛用しています♪
中でもリラクシングバスオイルは秀逸016.gifその香りにほぇ~~~~~~~疲れも吹っ飛ぶ勢い010.gif
昔は定価でしか手に入りませんでしたが便利な世の中になったもので。。

手前はリンパハーバルオイルで、タオルで拭く前の濡れた身体にマッサージをします。

香りが結構独特なので苦手に感じるかたもいるようですが、個人的にはハーブの香りがドンピシャです072.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-13 23:25 | ファッション・美容
New!ハンドクリーム
a0096658_20494064.jpg

フットクリームもなくなったので追加で~~一年中かかとや足の裏がツルツルですよん。
手にも使えて一石二鳥!

・・・左のはちょっと失敗かも~~~
というのは、その名が クレームブリュレ なのだが本当にあっまーーーーい香り・・・
お気に入りアロマがバニラとか、甘めのものが好きなかたには良いのかもしれません。
いつまでもお菓子の香りが手から取れなくて、つけすぎ注意かも~~015.gif 
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 20:58 | ファッション・美容
お気にいりマスカラの。。
ホリデーセット!
a0096658_20432134.jpg

マスカラはドラッグストア系のものもいろいろ試しましたが、どうもブラシがカーブしているのが合わず、最終的に行き着いてリピート中です
a0096658_20453346.jpg

私はロングのものを使っていますが細くまっすぐなブラシが塗りやすく、エクステ級の長さになります~~
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 20:49 | ファッション・美容
ニット 買い足し~
a0096658_2033115.jpg

うにくろのカシミヤ、思ったより着ごこちが良いのでベーシックな色を買い足しました。
カワイイピンクやネイビーやブルーなども欲しかった!もっと早く気づけばよかったーー002.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-09 20:08 | ファッション・美容
ポイントとやらで
ある雑誌のネットショッピングモニターを1年間(専用のソフトをインストールして買い物情報が勝手に送られる)続けたので、27,000円分のお買いものポイントがたまりました006.gif
ポイントの使えるエルショップでお買いもの♪
a0096658_22312712.jpg

a0096658_22314356.jpg

モニター中もアンケートに答えて、5万円相当のネックレスが当選したり!!
雑誌が1年間定期購読無料になったり、結構いいことありました010.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 22:35 | ファッション・美容