人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション・美容( 246 )
ロイヤルブルーがマイブーム
a0096658_15191172.jpg

ロイヤルウエディングブームは過ぎ去りました(?)が、冬空の中パッと目を引きそう~~016.gif
青白い肌015.gifと相性もGoodです
a0096658_15235783.jpg

ここで1万円以下で買いました。意外とここのはお値段の割に使えるアイテムがたまーにあるのでチェックしてます~
[PR]
by mocco00 | 2011-11-26 15:28 | ファッション・美容
バレトンに飽きたので・・・
次はコレを~~~~~~037.gif
a0096658_17395100.jpg

まだパッケージが開いていない、髪形に特徴のある男性のストレッチ本があるのですが039.gif
こっちの方がなんとなく色っぽくてやる気がでそうでしょ!
[PR]
by mocco00 | 2011-11-13 17:42 | ファッション・美容
リピートしました&すごいサービス!
クレンジング後にクルクルぬりぬりすると余分な角質がポロポロ落ち、そのあとのお肌がもっちり。ザラザラが一掃されるのでお化粧ノリもGoodです~
a0096658_20151355.jpg

あとはこちらのドリンク3か月分が届いたのですが、オマケがすごい。。
a0096658_20175757.jpg

成分が入った洗顔せっけんが入っているのは普通に助かるのですが、オドロイたのがせっけん置き&泡だてネットつき・・・(その他にもミニサイズのボトルやエコバッグ、それにボトルの口が空けやすいようにシリコンオープナーまで!)

東京の会社だとここまでサービスしてくれるところってないよなぁ。
ネットでお買いものすると地域性が顕著に現れるなと実感しとります015.gif
ちなみに福岡の会社で、あとすごいなと思う地域は大阪。配送も早いし、アフターサービスもばっちり。商売するって、ここまでやってこそ、なのかもしれません・・016.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-11-12 20:32 | ファッション・美容
新たに仲間入り
a0096658_203025.jpg

ハンドクリ~ムシリーズ。最近のお気に入りは一番左のイソップ。オーストラリアのスキンケアブランドです。
朝ぬってしばらく長持ちするわりにはベタつかない、しかも香りがツボ。。。。
[PR]
by mocco00 | 2011-11-12 20:13 | ファッション・美容
意外と飲みやすいです
a0096658_1914090.jpg

40代の素敵な女性がよくブログで紹介しているのを見て気になっていました。
千円で10日分オタメシ。私は5日後くらいからお通じがよくなりオナカがへこんだ!
ので今後も続けてみようかと。
他にも美肌効果や疲れにくくなるなど、いろんな効果があるそうです。
[PR]
by mocco00 | 2011-11-04 19:17 | ファッション・美容
冬支度
a0096658_12375139.jpg

最近ぬーよーくに大規模なお店を出した、ファストファッションのお店でニットをまとめ買い。
一番上のが唯一カシミヤで、下の2枚はエクストラなんちゃらメリノ。

肩も動かしやすいし肌あたりもまぁまぁなのでワンシーズン仕事着として着倒すには十分かな。CMや広告のようにべろーんと下に伸ばして着るのではなく、適度にウエストをたわませる方がちゃんとボディラインが出るので着方としてはオススメです。

Vネックも適度に深いので、インナーはシルクのキャミソールですべりを良くしつつ胸もとをカバーすると良いでしょう~~ 白が個人的におすすめです。
[PR]
by mocco00 | 2011-10-16 12:46 | ファッション・美容
ピンクな気分
a0096658_1757225.jpg

最近の新入りさんたち。
[PR]
by mocco00 | 2011-09-01 17:56 | ファッション・美容
リピートしました
a0096658_14562367.jpg

英国皇室御用達の香りとして有名なこちらのブランド、セリンガというお花の香りにハマり2本目を購入しました。
朝のシャワー後に自然に香る、そして後に残らずくどくないところがお気に入りです。

トワレのサンプルもいただきましたが、う~~んちょっときついかなぁ。。
やっぱりこの香りはボディローションだからこそ合う、と個人的に思います。
[PR]
by mocco00 | 2011-07-16 15:01 | ファッション・美容
New! ヘアケアライン
a0096658_1737059.jpg

年間感謝品を届けてくださいました。うれひ~~~
ちょうどシャンプー類をもうひとつ増やそうと思っていたので、ナイスタイミング!
しかも細くてハリ・コシのない髪用なんて、ドンピシャです。。
a0096658_17431830.jpg

そしてこちらも使い始めました
a0096658_17433651.jpg

a0096658_1744345.jpg

いままで普通の手動?ブラシを使っていましたが、これはなんといいますか、手でヘッドマッサージされているような不思議な感覚!

使用後は顔全体が引き上げられたような感覚で、重たい右目がくっきり二重に~~~☆
頭皮と顔はつながっているって、こういうことなんですね~~

そして最近お気に入りのスタイリング剤
a0096658_17465947.jpg

ゲル状なのでしっかり手にまとわりついてくれて髪に伸ばしやすく、ニオイもほぼ無いので香水のジャマもしません(・・とどこかに書いてあった・・)
一番良いのは、せっけんで簡単に手についたゲルを落とせることかな~。今までのワックスはなかなか落ちませんでしたから・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:51 | ファッション・美容
お直し用に
a0096658_1942155.jpg

持ち歩くにはちょっとかさばるけどブラシも収納出来て便利、そしてまず見た目がアガります~
ササっとひとハケすると気分もGood!
a0096658_1944158.jpg

そのほかには下まつ毛用のマスカラも買ってみました。実はいままで下まつ毛は肌に付くのがこわくてナチュラルなままだったのですが、
こちらはうまく付きさえすればにじまなくて便利です!
a0096658_19473748.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-06-19 19:49 | ファッション・美容