人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション・美容( 246 )
今年は使うかな?
a0096658_1143844.jpgもともとサングラスは好きでいくつか持っているのですがいちばん顔にフィットして眉のラインと合うのがコレ。

おととしまではビル風がすごい&光の反射でまぶしい職場までの道のりを行き来する際よくかけていましたが最近はさっぱり出番がありません。
けっこう鼻にアトがつくし。。
あ、すっぴんの時には隠せていいです。。

サングラスといえばニコール・リッチー。

デカサングラスをかけた彼女の姿を雑誌で見ない日はありませんが彼女ってそんなに似合ってる??
雑誌サイドもいろいろあるのかしらねー
[PR]
by mocco00 | 2007-05-01 11:15 | ファッション・美容
ネイル。
a0096658_1124412.jpgなんとなーく塗っていったらいつもより気合いネイルになってしまった。。

エッシーのホワイトベース
にTINSを2色使いでラメグラデ。

ベースがピンクよりも白系の方が先端のラメが映えるかも。

エッシーは春の新色の中にカワイイのを見つけたから買おっかな。

といっても今まで持っているのとおんなじような色味なんだけど。

これにスワロのピンク系のストーンを根元に並べたらカワイイだろうなー。

でもどうせ洗い物で取れるし。。ジェルで固めない限りストーン系の飾りは無理だわー。
[PR]
by mocco00 | 2007-04-15 01:24 | ファッション・美容
格納庫?
a0096658_0175586.jpg少し前に購入したウイッグを着けて初めて外に出てみました。
どきどき・・・

でも混んでる電車だとかなりジャマなんですよね。
他の人に髪の毛が付いちゃいそうで迷惑がかかりそう。

寒くてコートを着ていたので中にしまっちゃいましたがそれって変?

髪の長い女性は(女性に限らず・・)どうしてるんだろう・・
真夏なんて特に!
[PR]
by mocco00 | 2007-04-13 00:19 | ファッション・美容
最近のウイッグって、すごいです。
a0096658_1836283.jpg(ぎゃっ!サダコが来たぞ・・サダコが来たぞ・・・)

私はショートヘアなのでたまに遊びでウイッグを着けるのですが
最近とんでもなく長いものが欲しくなり、
見つけたのが楽天市場クスノクスさんの激安ウイッグ。
当然人工の毛。

今まで持っていたのは100%人毛(しかも15才未満の中国人の女の子)のえり足ウイッグ。
なかなか使えるだけにちょっと人工の機械織りは心配。。

それがコレがなかなかにサラサラツヤツヤ!かなり満足~

お店もすごく親切で、ちなみに広島のお店。

私が思うに商売はやっぱり関西~の方が上手のような気がします。
[PR]
by mocco00 | 2007-04-04 18:49 | ファッション・美容
ネイル
a0096658_20345894.jpg今回は前回のホログラムが完璧にはがれ落ちたので少し早めのネイルチェンジです。

除光液は本当はノンアセトンのものが爪にも優しいのですが、最近はアセトン入りのものを使ってしまいます。
だってその方が落ちがいいんですもの・・・

カラーは相変わらずエッシーのマドモワゼル。
先端はOPIのシルバーのトップコートです。

ちなみに画像は左手ですが、薬指にホクロがあるんですよねー。
オトナになって気が付いたら出来てました(笑)
[PR]
by mocco00 | 2007-03-31 20:42 | ファッション・美容
ネイル。
a0096658_2239422.jpgステージのライトに映える
(かどうかは実際?でしたが)ように先端にホログラムを一枚一枚トップコートの上からオレンジスティックで貼っていきました。

いや~~~目が疲れた・・
貼ってる途中気がついたのは、、コレ左手じゃ付けられないぃ~~~~
でもなんとかなりましたけどね。

それにはがれるはがれる!トップコートを二度塗りしても三日経った今3分の1ほど消失しております。。

a0096658_22485482.jpg


使ったのはコレ。
ロフトのネイルコーナーで物色していたらお店の方が2年くらい前に来店したことを覚えていてくれてオドロキ!

それで先端につけるラメを探していることを伝えるとギラギラ感ならばホログラムだと教えてくださいました。

ケアだけでもそのうちしに行きます・・・
節約中でカルジェルから離れている身としてはたまーに2千円でケアするくらいならいいでしょう。。
[PR]
by mocco00 | 2007-03-25 22:31 | ファッション・美容