人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション・美容( 246 )
お手頃だけど歩きやすい~
a0096658_22475056.jpg

いつものお洋服にも合わせられる、カジュアル過ぎないサンダルを見つけてきました。
6千円代の合皮ですが皮が軟らかく、歩きやすい~~~~
早速都内を歩き回ってきましたが疲れませんでした!
a0096658_22493755.jpg

ソールも適度に曲がるので履いていて楽なのです☆今季履きつぶすには十分でしょう~

この夏のファッションのマイコンセプトは、白のブラウスを爽やかに着ること!
白&ネイビー&ライトグレーをオトナに着こなしたいです。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-04 22:52 | ファッション・美容
今年の日傘は実用性重視で
a0096658_1333428.jpg

朝のワイドショーで見たのですが、今年は遮熱効果が注目されているらしく本当に涼しく感じるのだとか!
さっそくデパートに見に行きましたが、いろいろ悩んだあげく大きさも十分にあり、晴雨兼用で軽いものを選びました。

カワイイものは重く、ちっちゃいつくりで結局使わなくなりそうな予感だし~~
[PR]
by mocco00 | 2011-05-01 01:44 | ファッション・美容
美肌と若返りの湯だよ
a0096658_1803878.jpg

普段からお肌に関しては特にトラブルがないので、温泉に入ってもあんまり効果が感じられないのですが、ここのお湯は初めて良い!と思いました。
現地で買ってきたのはミスト。なくなったので、ネットで調達。楽天に出店しています。
メイク前にひと吹きすると気分が良くなってヤル気がでる・・・ような気に 笑
おうち用に大きいサイズ、欲しいな~~~~

せっけんはまだ使っていませんが効果が楽しみです。
[PR]
by mocco00 | 2011-04-22 18:05 | ファッション・美容
夏用☆
a0096658_23422168.jpg

誘惑に負けて買ってしまったチャンスのジェル。
香りがきつくないのでデコルテに塗っても鼻にツンをきません。(ごく少量ね)

ラメのちらちら具合もお上品です~~
[PR]
by mocco00 | 2011-04-21 23:46 | ファッション・美容
やっとたどり着いた日焼け止め・・・
a0096658_15383283.jpg

向かって右のもの。私は楽天で買いました。
きっかけはある買い物チャンネルに出演していたこのかた
日焼け止めに関してはもー、アレもだめコレもだめでどれも重いしカピカピするしくさいし簡単に落ちないし・・・
しかしコチラを使用してからは多少の重みはあるものの、ファンデーションの乗りが恐ろしく良い~~~
しかもくずれない~~~~

左のチークは便乗して買いました。クリームチークの上から重ねるときれいなサクラ色になります☆
[PR]
by mocco00 | 2011-04-15 15:47 | ファッション・美容
終了・・・・・
a0096658_13302312.jpg

無理なく出来るかと思い買ったものの、まず、

1番ポジションができません・・・・
(↑ クリック)

終わりました。ハイ、、


次はこちらが控えております
a0096658_13341025.jpg

これならできそうだ!
[PR]
by mocco00 | 2011-03-25 13:34 | ファッション・美容
OPI ケイティペリーコラボシリーズ
a0096658_2351034.jpg

一度塗りでこの発色~☆

最近手の方はシンプルに一度塗り(ピンクベージュなどわりとおとなしめ)が多いので、
ペディキュアは派手派手に。

足の角質はこれで、今までのヤスリは一体なんだったのか?  ってなくらいスベスベになりました。
[PR]
by mocco00 | 2011-02-27 22:00 | ファッション・美容
春なので
シャキっとシャツを。。黒のスカートももちろん合うけど、白のパンツ、スカートも春らしくていいね♪
a0096658_2346576.jpg

胸もとが開かないようにちゃんと裏スナップボタンが。細かいところまで完璧です。
[PR]
by mocco00 | 2011-02-24 23:52 | ファッション・美容
ウール用も揃えました
a0096658_0212774.jpg

手首のスナップを効かせて、中に入り込んでいるホコリをかき出すようにするといいそうです。
考えてみればカシミヤよりウール製品の方が日常でよく使っているかも~~
[PR]
by mocco00 | 2011-02-16 00:22 | ファッション・美容
ダークな色味が多いので
a0096658_1163210.jpg

今年は黒のコートを好んで着ているいので、せめて手元はビビッドな差し色を選んでみました。
a0096658_1191087.jpg

最初イタリアの会社?と思っていたら、日本の会社なんです。日本製・・ではないようですが・・・
カッティングにこだわっているようで、はめた手元もキレイなラインです☆
[PR]
by mocco00 | 2011-01-22 01:25 | ファッション・美容