人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ファッション・美容( 246 )
南国の朝を思わせる香り。ボディクリーム。
a0096658_1639563.jpg

ハワイの「ザ・カハラ」のアメニティとして使われているフローリス。カハラ、イヒラニリゾートと迷って結局イヒラニを選択したのよねぇ。行きたかったなぁ、、カハラ・・・(当時はカハラマンダリンオリエンタルでした)

朝シャワーを浴びてボディクリームを塗るとき、夜に使うデコルテのものだと香りが強いので、このグリーンフローラルを選びました。腕など直接外気に触れる部分はお昼には香りが飛びますが、服には香りが残るのでほんのり自分で気がつかない程度に香っているようです。そのくらいがちょうどいいですね。
[PR]
by mocco00 | 2010-08-01 16:49 | ファッション・美容
小分けに
a0096658_15291230.jpg

PJの下着入れ。
ここ最近クローゼット&下着の大整理大会をしたのですっきりしました。(捨てた捨てた~~)

なんでもそうですが、可愛ければテンション上がるっつーもんです~~
[PR]
by mocco00 | 2010-08-01 15:31 | ファッション・美容
今日はどの色にしようかな。
a0096658_22492852.jpg

毎朝のこの、ちょっとした時間が楽しみ~~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-22 22:40 | ファッション・美容
たまに、ガーリー。
a0096658_2123387.jpg

FORSTEのスカート。オトナカワイイのギリギリのライン・・・最近はジャストウエストが落ち着きます。
素材的にはカジュアルですが、靴やメイクをかっちりすれば違った表情になりそうです。
a0096658_2173072.jpg

後ろのファスナーもポイント。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-20 21:09 | ファッション・美容
早く届きます。。
a0096658_17134717.jpg

定期購読にしたら発売日より4日ほど早く届いています。へ~~~
エルの場合は早くても前日ですが、小学館は早いのかしら。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-17 17:17 | ファッション・美容
くつ、くつ、、、、
a0096658_14314371.jpg

大好きな、ワークスのくつ。別素材の同じ型を持っておりサイズ感に不安はないのでネットで購入。エナメルだけど上品です。もちろんセール!
足にぴたっと吸いついて、先が細いのにがしがし歩けます☆☆
[PR]
by mocco00 | 2010-07-12 14:38 | ファッション・美容
週末ネイル。
a0096658_18545762.jpg

ちょうど冬の稲妻が終わるころに塗り終わりました。

なんだか暗いのでちゃんとした1枚を
a0096658_18565632.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-07-05 18:56 | ファッション・美容
ブラウンメイクにハマってます。
a0096658_18282318.jpg

ゲランLOVE。。。粉飛びせず、かつ上品! アラフォーの味方。
うまくまぶたに乗せることが出来れば、いつもより目が大きく見える 「気が」 します。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-03 18:31 | ファッション・美容
夏のSALEがはじまりました。ネット編。
・・・寝不足。。。

というのもほとんどのサイトが一斉に午前0時スタートなので案の定つながりが悪く、でもでもどーーしても欲しいものがあったので1時間くらいねばっていて目的は達成したものの、アチコチのサイトを渡り歩いて気がつくと3時。。。

しかし、、ついこの間出たばっかりの商品が1週間ほどで値下げしちゃうなんてね。気が早いっつーか。
結局ジャケットとスカート1着ずつ。今季はこれで打ち止めにしておきます。。。(一応言ってみた)

●●追記●●

同じブランドの商品でも扱っているネットショップによって割引されていたり定価で販売されていたりするので、よく調べることをおすすめします!
[PR]
by mocco00 | 2010-07-01 22:02 | ファッション・美容
New! グロス。
a0096658_19293910.jpg

ワイルドローズの名の通り、きれいなローズ寄りの発色。唇の色が濃い私には合わないかな~?と思いましたが、いい感じに色が乗ってくれました。
[PR]
by mocco00 | 2010-06-05 19:20 | ファッション・美容