人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々のつぶやき( 265 )
雨です。。
a0096658_1744161.jpg

もう梅雨なんですよねぇ
梅雨が明ければ猛暑が待っているんですよねぇ
[PR]
by mocco00 | 2012-06-12 17:44 | 日々のつぶやき
晴れるといいね
a0096658_2318540.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-05-19 23:16 | 日々のつぶやき
休みも終わりね
a0096658_1151231.jpg

ついに明日からは平常モードですね005.gif

長い休みが続くと、お化粧のやり方を忘れたりします。。
アイラインを入れ忘れたり026.gif

そして今週はついに016.gif
a0096658_12462345.jpg

現在予習中!
[PR]
by mocco00 | 2012-05-06 11:57 | 日々のつぶやき
なつかしの るーぱん
ちょい前にテレビでまさかのあのお店があんな長い尺で紹介されるなんて。。。。
おそるべしけんみんショ~・・・
もう二度と口にすることがないであろうと思ったのに。。。。

高校時代を思い出しちまったわ024.gif

お気に入りは ペスカトーレの赤でした053.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-05-06 11:48 | 日々のつぶやき
つぶやきのつぶやき
キキキリンさんの認知症のCM、、なんというかなんというか、。、。

実にハマりすぎデス012.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-03-26 23:56 | 日々のつぶやき
つぶやき
今日は真冬日!相変わらず1~2センチの積雪で大騒ぎです・・・・044.gif
スノーブーツ、買っておいて良かった。。しかし雪とは無関係に電車が遅れる遅れる!

そんなこととは無関係の、、(毛玉は見ないで012.gif
a0096658_18562265.jpg

お雛さまをバックに
a0096658_18565234.jpg

あられも買いました016.gif
a0096658_18572621.jpg

いくらちょうどいいからといって、ワタクシ専用の骨盤座布団なのですが003.gif
a0096658_18582986.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-02-29 19:04 | 日々のつぶやき
たくさんの感動をありがとう!!
残念なことに12月末で公演終了となってしまうシルク・ドゥ・ソレイユ ZED
本当に素敵なシアターです002.gif
a0096658_22522537.jpg

シンガーのヨアンナさん。吊られて歌いまくります
a0096658_2254286.jpg

素晴らしいバトンの稲垣さんにも会えなくなってしまうのですね、、、涙
a0096658_22595543.jpg

ここに来るのは3回目ですが、間違いなく、最初に来た時よりも感動が倍増してます。
特に今回は終わってしまう思いからか、特別なものが007.gif

今回もがんばって1列目を押さえたので、キャラクターたちとハイ・ファイブし合えて最高!016.gif
a0096658_2372214.jpg

今はとにかくCDを聴きまくって感動をよみがえらせています。

もう、ほんっとに、思いっきり笑って、だけどずっと涙が流れていました。。。
視線をバチバチ合わせてくれたり、バンドのメンバーも気さくに手を振ってくれたり、もう最高でした007.gif
a0096658_23212090.jpg

この間はまだ半分しかなかったスカイツリーもなんだか物哀しげです。。。

しかし、きっとまたいつか別の場所で活躍されることでしょう!!
その時はまた必ず応援に行きます006.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 23:29 | 日々のつぶやき
週末ですな
・・・というより、年末のニオイがぷんぷんしてきました004.gif

そろそろ忘年会020.gifのセッティング。最近は幹事が多くお店探しも慣れてきました
が、年末慌ただしくやりたくないので私の周辺は12月上旬までに終了!よてい。。

a0096658_020545.jpg

今年こそ豪華なおせちが食べたいなぁ~~
[PR]
by mocco00 | 2011-11-19 00:22 | 日々のつぶやき
読み終わったー
a0096658_0583897.jpg

ずっと実家にハードカバーのがあって、読もう読もうと数年ほっておいたら知らぬ間に父が売ってしまっていた。。。ので、文庫を買った!面白かった!ビバ、ロケットおっ●い!
[PR]
by mocco00 | 2011-09-23 01:08 | 日々のつぶやき
深夜に爆笑~~
a0096658_1254010.jpg

オナカに巻きつけてブルブルさせるアレです。(さすがに買ってないよ、、)

ナレーションの千葉繁さんのテンションの高さは健在!!
[PR]
by mocco00 | 2011-09-18 12:08 | 日々のつぶやき