人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々のつぶやき( 265 )
明日は何色の気分?
a0096658_2113452.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-03-25 21:13 | 日々のつぶやき
いやがらせ?ブリづくし。
a0096658_17524398.jpg

お店の2階でブリのお刺身を買ったあと、1階で美味しそうなお弁当を発見。
でもまたブリだった~~~!
家に帰ってから気がつきました!
[PR]
by mocco00 | 2010-03-20 17:54 | 日々のつぶやき
来月は結婚式。
中学の時からの友人が結婚することに。
やっぱり、、とは思ったけれど言われました、、 「歌って!」

たいていご祝儀だけで出席する結婚式は無いに等しいワタクシ。受付や余興は必ず頼まれます。。。友人として出席する以上そういう立場だし仕方ないわね☆☆

せっかくなので海外サイトからカラオケをダウンロードして(オーケストラやコーラスもばっちり入っていて豪華なカラオケなんですよ!2ドルくらいで手に入ります)
You Raise Me Up を歌うことにしました。トリノの時荒川さんがエキシビジョンに使ったアレです。
(お客さんが60人くらいだそうなのでライブの時のお客さまよりかなり多いから気合入るわー)

まず歌詞が結婚式向き。要はつらくなった時やトラブルに遭った時は静かに待っていよう。そうすればあなたがそばに来てくれるから・・・みたいな感じ。

それにしてもやっぱり結婚式って楽しみ!みんな色んな思いをして今日まで来てるワケであってそれこそいばらの道だったけど、こうしてここまでこれたのね。。。というのを堪能する日。

当日はこの人のバージョンで歌います。
関係ないけどこの司会者、アメリカン・アイドルで審査員やってるよねーー。



あ、左のつぶろぐも参考にしてね! 笑
[PR]
by mocco00 | 2010-03-13 14:27 | 日々のつぶやき
私信ですが
姫さま、、大丈夫~~~~??
[PR]
by mocco00 | 2010-03-13 14:00 | 日々のつぶやき
きゃきゃ
相棒にパグパグがっ!!!
ばか犬だなんて(泣) 笑 おめめがキラ~~~んとしてて、きゃわいい~~~~ん☆☆
[PR]
by mocco00 | 2010-03-03 21:52 | 日々のつぶやき
まるでまんが日本むかし話。
a0096658_14543419.jpg

まんがに出てくるダイコンのようだ!
[PR]
by mocco00 | 2010-02-26 14:54 | 日々のつぶやき
ローズの香りがほぁ~~んと、、
a0096658_20535624.jpg

伊勢丹から届いたこちら。。ピンク色の部分はバラの花びらの砂糖漬けなのですが、口に入れて溶かしていくうちに香りが広がっていきました~~
しかしこの繊細な感覚は女子にしか理解出来ないような気がします・・・男子はもっとシンプルなものの方が好きなのでは??

話は変わりまして、先週アバター3Dを観たのですが、これがまた意外に面白くて。
ネタバレしない程度にツッコミどころを紹介しますと、

●隊長のキャラ(おまえはシュワちゃんかっ ってなくらいの生命力)
●変身後のあの姿が不思議とだんだんカッコ良く思えてくる
●最後はトランスフォーマー観てるのかと思った

この隊長が・・・・あとは観てのお楽しみ。
ちなみに3Dはさほどびっくりしませんでした。終始字幕が飛び出してる感じ?(3D料金はプラス300円です)
予告で観たアリスの方が3D的には適した作品かと。。

あとは音楽がジェームズ・ホーナーなので懐かしのタイタニックのような盛り上がり感があってGoodです☆☆
[PR]
by mocco00 | 2010-02-14 21:07 | 日々のつぶやき
無駄に元気になれる~~~

[PR]
by mocco00 | 2010-01-18 23:49 | 日々のつぶやき
この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ
24日は用事があり上野へ。いやいや、、、どこも渋滞ですよ~~~
a0096658_13561815.jpg

国立西洋美術館前のツリーを。地獄の門をバックに。
a0096658_1359859.jpg

タイトルは、ダンテ「神曲」の銘文。(グロい映画のテーマによく使われるような・・)

ワタクシ、クリスマスや記念日などはわりとどうでもいいタイプで、どちらかというと普通に仕事をしていたい方です。普段通りが一番好きで、学生の頃の長い休みもあまり好きではありませんでした。。
[PR]
by mocco00 | 2009-12-25 14:07 | 日々のつぶやき
タラバガニの美味しい季節ですね

[PR]
by mocco00 | 2009-12-21 18:03 | 日々のつぶやき