人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
『魔笛』 2006年 英。
a0096658_17434513.jpg地元のシネコンで、夜の回にしては15人くらい人が入ってました。もっと少ないと思っていたけど!

・・・先週ハリー・ポッターを観たせいか、なんだかその続きを観ている感じ。監督がケネス・ブラナーのせい?
ほとんどファンタジーの要素があって、私は好きです。。

曲も英語に書き換えられていたのが新鮮。
オペラ歌手といえど役者なので演技も観ていて違和感ないし
エンドロールが序曲ってのも◎。合ってる!
(夜の女王のあのアリアは弾け過ぎ?!)



a0096658_17562374.jpg


映画としてオペラがどうのこうのというより、BGMとしてDVDが欲しいかも。
映像を流しているだけでもおしゃれだと思います。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-31 18:05 | 映画
大好き☆アボカド☆
a0096658_17133984.jpg

昨日は映画を観る前におなかが空いたので大好きなクアアイナでアボカドバーガーを食べました☆
この日はプラスチーズをトッピングしてアボカドチーズバーガー!
チーズの種類も5種類くらいあって好きなものを選べます。

いつもは半分にカットしてもらうのですが、たまにはそのままで!
もちろんひとつに合わせておっきな口でガブっといきました。。

お、お、お、、美味しい~~~~~~

野菜もたくさん入ってるし、満足。。オナカはすんごくふくらみましたがーーーー☆☆
[PR]
by mocco00 | 2007-07-31 17:19 | ライフスタイル
プールに入ったよ☆
こんなに暑い日が続くようではどこへも行けない・・・
ということでちびっ子プールの登場です!

その前に体温を測ってみましょう。。(もちろん冗談!小学校のプールカードを思い出します。。ちなみに37度8分。)
a0096658_22303744.jpg


プールは楽天で980円で。キャラクターものでないところが◎
(似たようなものがスーパーに500円くらいで売ってました・・・柄つきだけど・・)
ネットは毛をすくうために用意。(遠近法ででっかく見えるけど手のひらサイズです)
a0096658_226452.jpg

最初なので水量はほんのすこーーしにしてみて、そーーーーっと入れてみると。
a0096658_22314113.jpg

「んんん??お水?」
・・飲むなーー!

ホレ あーそびーましょ。
a0096658_22182019.jpg

「ちょっちょっ!やめてよねぇぇぇ」

大きさは1ぴき入ってちょうどくらいの大きさです。
a0096658_2224891.jpg


しばし沈黙・・・でもしっぽは下がってないね。
a0096658_22245450.jpg

a0096658_22255322.jpg


a0096658_22261566.jpg

はいはい。今日はまだ慣れてないからちょっとにしておこうね。
今日はいつもより涼しかったから冷たさがそんなに感じられなかったかな。

ちなみにこの高さだとこの子でもヒョイと外に出られちゃいます。
元気な子だとちょっと大変かな。
大きさもさまざまですが、あんまり大きいとお水の出し入れに時間がかかりそうですね。(片付けも、ね)

この後シャンプーしてぐっすりお昼寝。
やっぱり思った通りに遊んではくれなかった。。少しずつ慣れてくれれば・・と思います。

でもコッチが楽しかったのは事実!
水に浮かぶ(安全な、ね)おもちゃでも浮かべてみようかしら~~~
びゃしゃびゃしゃっ っと遊んでくれたらなぁぁぁ☆

Sussy(サッシー)というところのおもちゃはカワイイですね
[PR]
by mocco00 | 2007-07-29 22:49 | Pug
早く髪切りた~~い。。
かわいい! ミッシェル・ウイリアムズ☆☆

しばらく重めのヘアーが気分だったのですが、もう飽きました・・・・
雑誌などをめくっていると、突然こうなりたい!と思うことがたびたびあります。

・・・たいてい外国人なので出来上がりは「ちょっと違う」のですが。
来月のカットでまたおでこ出そうと思います。。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-28 22:45 | ファッション・美容
新しい携帯~(まだ予約中・・)
a0096658_21233047.jpg

これ、デジカメに携帯が付いてると言っていいほどデジカメ機能が発達しているらしく、
結構たくさんの人が予約しているそうです。
でも未だ発売日も決定していない状態。。

ちなみに赤を予約しましたー。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-28 21:30 | ライフスタイル
おとめも履くの~!
a0096658_21103438.jpg

やらせではありません。。。。
気がついたらスポっと。
a0096658_21112257.jpg

ふふ。いいきもち。
オヤスミナサーイ。。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-28 21:13 | Pug
生でチンゲンサイ!
a0096658_21241658.jpg今日はおいしっくすから野菜が届く日。

なになに、「このチンゲンサイはアクが少ないので生でサラダにしても・・」

えーー。

ってことでたまねぎドレッシングで和えてみると、、シャキシャキしてておいしい!
チンゲンサイって、甘いのね~

奥にあるのはズッキーニ。おしょうゆバターで炒めていただきました。

野菜って、おいしい!!
[PR]
by mocco00 | 2007-07-26 21:27 | ライフスタイル
ボディパウダー。
a0096658_19204615.jpg言わずと知れたアリュールです。

かなり昔ハマった頃に固形せっけんやボディミストも持っていましたが、このパウダーだけは全然減らない。。


やっぱりトワレだとどうしてもツンとしてしまうので(個人的に夏には向いてない香りのような気がする)
控えめにパウダーを首すじあたりにつける程度ならOKなんじゃないかと。。

だから減らないのね・・
[PR]
by mocco00 | 2007-07-25 19:39 | ファッション・美容
落としブタ。
a0096658_19104424.jpgクレジットカードのポイントの景品でこんなかわいいものがありました。

木の落とし蓋を引越しの時どこかへやってしまい、それ以来アルミホイルで代用していたのですが、ちょうどポイントの端数と一致したので交換してみました。

a0096658_19153083.jpg鼻の穴に菜ばしを挿して取るんですって。。
ちょっと痛そう。

レンジにも使えるようです~
[PR]
by mocco00 | 2007-07-25 19:19 | ライフスタイル
されどゆにくろ。
a0096658_9345219.jpg
週末、ユニ●ロの広告で気になったスタイリングがあったので
まずはネットで在庫状況を調べてみると(欲しくても実店舗には無かったりするので)
取寄せ中・・・・
行って無いとガッカリなのでとりあえずはネットで押さえておこう。でもサイズがなぁ・・
ここのは結構ゆったりしたつくりなので小さめをセレクト。

で、その後お店に行くと、ありました。。。しかもサイズ小さいじゃーん。
でも確か当日の夜12時までは取り消しが出来たはずなので、まずは購入。。

1500円でここまでする私って。。。

昔と感覚が違うのはあたり前だけど、ちょっとへこみながら帰りにキハチでアイス食べて帰りました・・・
a0096658_9474668.jpg









濃厚牛乳+フローズンいちご
[PR]
by mocco00 | 2007-07-24 09:52 | 日々のつぶやき