人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
気になる気になる 『ターボジャム』!
ビリーを除隊してしまった人たちが流れ込むらしい。。。

それよりも、、それよりも!!

CMでチラっと映っていたのですが、特典映像(出演者のプライベート映像など)でフォーンのパグちゃんがいたんです!

これは買いかしら。。

思わぬところでショップジャパンの罠にはまりそうだわ。。。


5000円キャッシュバックのシステムはビリーとおんなじね
日本語吹き替えなのもGood!
でも送料が945円てのがちょっとなぁぁ
[PR]
by mocco00 | 2007-08-31 13:44 | 日々のつぶやき
朝イチフルーツ、調子いいです。
a0096658_14504636.jpg

かぼちゃは気にしないで・・・
あるモデルさんの日記(涼ちゃんね)に、朝一番でフルーツ(出来れば国産のかんきつ類)を摂るとその後に食べたものが脂肪になりにくくなると書いてあったので、それ以来マネしています。

確かにお通じは良くなるし、体重が増えることがなくなった気がする・・・
「Style」10月号で藤原美智子さんも同じようなことを言っていたので、業界では常識なのかも。

先週からついにジョギングを始めたのですが(といっても走っては歩くの繰り返し・・時間も短いし。。)、
一回走っただけで下っ腹の深部&脇腹がものすごく筋肉痛になって、効いてる効いてる~~
いかに普段運動不足だったのか・・・・・

ジョギングにも正しいフォームがあって、なるべく姿勢を正すように走るんですよね。
そうすると自然におなかに力が入るようです。筋肉がつけば普段の姿勢も良くなりそう。。

今後も自然と生活に溶け込むようになるといいな。続けることって、結構大変ですもんねー
[PR]
by mocco00 | 2007-08-29 14:59 | ライフスタイル
木のひげの『エルフの焼き菓子』
a0096658_2111282.jpg

まるで『指輪物語』のレンバス(ひとつ食べると1日分の体力を温存できる焼き菓子)のようだわ~
砂糖不使用の自家製酵母だから味もシンプルでおなかにたまらず、かえってクセになりそうです。

※あとでよく見てみたら (有)指輪クラブ さんという会社でした。。。
[PR]
by mocco00 | 2007-08-28 21:11
週末は銀座で
この週末は同じコーラスグループに所属する、歳が10コ以上も離れた友人と銀座でお食事してきました。

ランチですが、お値段3千円ナリ☆☆うひょ~~
和食の懐石だったのですが、もちろんお値段にふさわしいお食事の内容とお店の雰囲気、客層までもが落ち着いていて満足~でした。

こんなお店にサラリと入ってしまうなんてさすが。まさに
「連れて行ってもらうお店」。
同年代同士ではなかなかこんな経験出来ません。
そのあとはミキモトのラウンジに行ったので、安いサンダルを履いていったことをちと後悔。ハハハ・・・・
(後からグッチのカフェに行きたかったねーって。その日の私、ブランドがちぐはぐなのにー)

お子さんが高校生とは思えないほど若く美しい彼女と素敵な時間を過ごしてきたのですが、
普通に生活するだけではなかなか歳の離れた友人など出来ないもの。
(L.Aのおみやげに、「Best friends」ウラに「sisters」と書かれたお守りをもらったの 泣)

改めて、自分が今まで過ごしてきた時間に無駄はなかったことを実感。

話をじっくり聞いてくれたり、嫌味なくアドバイスをくれたり、とても充実して心が潤いました。

大切な人と出会うためにはやっぱり時間が必要なのかも。
今の私を支えてくれる人たちと出会えたのはその時間を通り過ぎてきたから。
もいっかい言っちゃうけど、時間に無駄なんてないんですね。

今後はどんな出会いがあるのか、ちょっと楽しみであったりもします。
[PR]
by mocco00 | 2007-08-27 20:09 | 日々のつぶやき
携帯替えました。
a0096658_12382670.jpgCMでも宣伝されているエクシリム携帯。
レンズが大きい☆

カメラ機能を優先させたかったのでワンセグ機能を捨てました。。あんまりテレビも見なかったし。。

でも今のところ機能がたくさんありすぎて使いきれてない!
512万画素っていったいどのくらい??

しばらく説明書とにらめっこです。。





USBでつないでサイズを調整してみました。元のサイズはVGAサイズ。
a0096658_13242171.jpg

↑夜間部屋の中で標準モードで撮影。黒い部分もわりとはっきりしています。
a0096658_13251541.jpg

↑昼間手ブレ補正モード使用。ちょっとくすんだ感じになるかな。
[PR]
by mocco00 | 2007-08-24 13:31 | ライフスタイル
ネイル。
a0096658_2259533.jpg

黒なんてセクシーだわ。。笑

OPIにわんこ用のネイルラッカーがあったけど、、、
・・・・じっとしてないだろうから絶対に塗れないと思う!!!
[PR]
by mocco00 | 2007-08-17 23:01 | Pug
きなこもち~~
a0096658_17575225.jpg

ちょっとマイナーなドラッグストアで買った棒アイス…

中におもちが入っていてそのまわりをきなこアイスでくるんであります。(一番上にはきなこ味のチョコ!)

すごく美味しい!!
また食べたいんですが、どこでも売ってるのかなぁ?
(丸永製菓さんという久留米の会社のアイスです)
[PR]
by mocco00 | 2007-08-16 17:57
気持ちよさそうです~
a0096658_111226.jpgパンパンに膨れ上がったバンダナがしぼんできたので、装着~~

あれから3日たっていますが、いい具合にひんやり感が続いています。

特に嫌がらないので気持ちいいのかな?











a0096658_11153187.jpg伏せすると胸にちょうどあたるので、なお気もち良さそうです~
[PR]
by mocco00 | 2007-08-16 11:23 | Pug
パンパンになりすぎちゃったよ!
a0096658_19465151.jpg首に巻く保冷剤入りのバンダナ(なかなかいいのが無くて結局高い買い物になってしまった)、水に浸したまま忘れちゃって気づいた時にはパンパンに。。。

時間によってふくらみ具合が違うんですよね。
コレじゃ重くてつけられないのでしぼむまでまた待つことに。

一度水に含ませると1週間ほど使えるそうなので、早く使ってみたいのにー。。







a0096658_19513385.jpg

(固い板のような)クールボードを使ってくれないので、別のものを買ってみたらなんとか寝てくれています。
でもこれアンマリ冷たくないんですよね。確かに「冷えすぎない」とは書いてありますけどね。

それにしてもちっちゃい頃かじったあとがすごいです。。
[PR]
by mocco00 | 2007-08-13 19:55 | Pug
外気温 36℃。
a0096658_19245067.jpg週末は髪をカラー&カットしに行った来たのですが、都心の気温はなんと36度!
なのにすごい人!人!人!
そういえばお盆休みなんですよね。。

この日はオットが半休を取ったというので車で迎えに来てもらいました。
見えるのは結局一度しか行っていない表参道ヒルズ。

けやき並木が結構暑さを和らげている気がします。
やっぱり緑があるっていいですね~~
[PR]
by mocco00 | 2007-08-13 19:32 | 日々のつぶやき