人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
惚れ惚れ~
a0096658_2310323.jpg

雑誌を見ていて自分の理想となる体型のモデルにピンときたら、切り取って洗面所の目立つ場所に貼っています。

必ず服を脱ぐ場所なので自分を省みるのと、こうなりたい!と願う意識が大切かなと思って。

最近風邪をひいて抗生物質飲んでたり栄養たっぷり取っちゃったりで体内のリズムが乱れてます。
早く治らないかなぁ…
[PR]
by mocco00 | 2007-10-31 23:10 | 日々のつぶやき
栄養たっぷり!
a0096658_20461297.jpg

体重が落ちたら抵抗力がなくなったみたいで風邪をひいてしまいました。。去年は一度もひいてなかったのに!

うな重+マロンアイスで栄養補給してお薬飲んで早めに寝ます!
[PR]
by mocco00 | 2007-10-30 20:46
フィギュアスケートGPシリーズ第1戦
うーん…キャロライン・ジャンかぁ。
体型も好み(新体操系)だし声もかわいいわ。スパイラルもすごくキレイ!
コーエンに代わるニュースターって感じかしら。これからに期待!
安藤美姫は自分のふがいなさを認めてからすごく良くなった。応援してるよ!

あぁトリノを思い出すなあ…
あの時は毎日寝不足で、コーエンもいて、パヴァロッティも生きていて…(泣)(泣)

バンクーバーが今から待ち遠しい!
(また寝不足だ…)
[PR]
by mocco00 | 2007-10-29 20:45 | スポーツ
今日はライブハウスへ
今日はコーラススクール時代の友人が所属するグループのライブを観に都内へ。

ほんと楽しそうで聴いてて楽しかった!ああいう気持ちは忘れてはいけないわ~

対バンで出演してたバンドのメンバーでちょっとカワイイ子を発見してはしゃいでたら、私のこと見てた見てないで一緒に行った友人たちと論議に。

あー楽しかった!!
[PR]
by mocco00 | 2007-10-27 01:53 | 日々のつぶやき
おトイレ事情。女の子だから??
いきなりですが、おうちのわんこがオシッコした後って、おしり拭いてますか?
おとめさん、トイレシーツにぎりぎりおしりを付けてするもんだから
シッコの後かなり濡れてるんですー。
しかもそのまま歩くとぽたぽた垂れてるし。。女の子だから?
なので、オシッコの時はペーパーを持ってスタンバイして、し終わったら速攻でおしり拭いてます。。
幸い人間が起きてる時間しかしないのでいいのですが、遠くにいてもダーッシュです。

男の子の場合、違うのかなぁ。。
a0096658_1275113.jpg

だいぶ前の写真ですが、、過保護すぎ~~
[PR]
by mocco00 | 2007-10-26 12:09 | Pug
レッズ勝った!
PKハラハラしたよ~~

これから遅めの夕食です。
だから外食っ☆
いっただっきまーす~
[PR]
by mocco00 | 2007-10-24 22:31 | 日々のつぶやき
商売魂?!
先日声楽の師匠が「ネイルやって」 というので、私でよければ・・・
といそいそと練習室でケアしていました。

すると歌手でもある伴奏の先生が練習を始めたのでピアノの音色を聴きながらネイルケアすることに。

・・・・ん?? ナニこの優雅な感じは!!

生演奏が聴けるネイルサロンっていかが?
リッチなマダームにウケるかしら。
奏者は男性に限る 笑


2週間後に急に決まったライブがひとつ。
今回はこの3人で出演。私は2曲だけですがいつもと違った緊張感です。
[PR]
by mocco00 | 2007-10-24 11:50 | 日々のつぶやき
ジョージアの限定CM!
最近テレビを見ないのに、たまたま付けたら木曜から今日までの貴重なCMを見ることができました!なんと60秒CMです☆
サラリーマン渡がエージェント渡に変身する姿………かっこ良すぎ!
あの中国人はいったい誰??
[PR]
by mocco00 | 2007-10-20 22:11 | 日々のつぶやき
軽い引きこもり・・・
最近テレビを全く見ない日々が続いています。。
前は海外ドラマなんか見ていましたが、中途半端に途絶えている番組が多く連続して見られない。。

ってことよりも、本当の原因は音楽にどっぷりつかっているせい。
毎日毎日おんなじ音楽を何回も聴いては感動しての繰り返し。
楽譜を海外から取り寄せては歌詞を何回も読んだり歌ったり、ちょっとやばい人かも。

ファッション関係だって衣装として使えるドレスやヘアメイクのことばっかり考えちゃって今流行りのミネトンカもブーティも興味ないし。。っつーかブーティって前からあったよね。。あ、でもモヘアのベレーは買ったよー。ちょっと違うか。

新聞は読んでるけど、このままでは世間に何が起きているか分からなくなっちゃうからたまにはワイドショーとか見ないとね。。(とオットに言われた)亀田家のことはチラっと見たけど。

今は私にしては珍しく交友関係も影の部分がなく落ち着いている(はず)のでもう決めました。
このままのめりこんでやるーー。
[PR]
by mocco00 | 2007-10-18 14:56 | 日々のつぶやき
新しいネイルカラー♪
a0096658_16285180.jpg

ビバリービューティーで、新しくエッシーのカラーを調達しました☆
今私がつけているのはNo.560のスパゲティストラップ(ひとつひとつに名前がついてます)。
白みの強いピンクは顔料によってヨレたり乾きづらかったりするのですが、これはすごく塗りやすいし2度塗りで見たままの色でかわいい!
もうひとつ買ったのがNo.545ピンクグローブサービス。ツヤツヤ透明感のある薄づきシロップネイルです。こちらも塗るのが楽しみ!
となりにあるベースはOPI。トップもOPIを使っているのですがハケが平らで塗りやすいですよー。
[PR]
by mocco00 | 2007-10-16 16:37 | ファッション・美容