人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
思ったよりも良かったです。
a0096658_18282248.jpg女優ミラー、前回のおネエMANSで紹介されるらしかったので(実際はカットされてましたが)急いでネットで購入してしまいました。
やっぱり豹柄が人気みたいですね。










a0096658_19365225.jpgライトをつけたところ
電池式で1日3分の使用で半年以上持つそうです。












a0096658_20273997.jpgウラもかわいいんですよー
[PR]
by mocco00 | 2008-02-29 23:27 | ファッション・美容
スタッキングマグカップ。
a0096658_18181652.jpg3月1日からスタバはSAKURAシリーズですね。
でもあんまり欲しいのが無かったので以前から欲しくて偶然見かけたマグを買っちゃいました。

うちではコーヒーを飲むのが私しかいないので、普段はもっと大きなカップで一度にたくさん落とすのでこの大きさだと小さいのですが、この模様がかわいいんですよね~~

緑茶の時なんかにも使おうかと思います。

(そういえばストラップを見かけました!再入荷したようですね☆)
[PR]
by mocco00 | 2008-02-27 23:17 | ライフスタイル
10年ぶりくらい?
a0096658_21433429.jpg

濱田マサルさんのメイクが好きなので、この別冊付録欲しさにひさーーしぶりにViViなんて買ってしまいました。

今って、こんな若いうちからフルメイクしてるのね~
[PR]
by mocco00 | 2008-02-26 21:43 | ファッション・美容
ル・クルーゼで作るお気に入り
a0096658_18392774.jpg

これから一時間煮込みます。
白菜の間に豚バラを挟んで塩、醤油、黒糖焼酎(赤ワインでも紹興酒でも日本酒でもOK)、ごま油とお水を入れるだけ。
あとはお鍋がやってくれます~
[PR]
by mocco00 | 2008-02-26 18:39 | おいしい~
ネイル。
いつも買っているネイル用品のショップではTiNSを扱っていないので、楽天で初めてネイルカラーを買ってみました。
TiNSはサロンでも良く見かけるし、輝きもすごくいいので先端のラメグラデに本当に便利です。
a0096658_15291378.jpg

今回はエッシーの545をベースにTiNSの08(中央のシルバーラメ)でグラデ。
グラデといっても適当に先の方を二度塗りするだけなので簡単です。
a0096658_1527441.jpg

光によってだいぶ見え方が違いますね。
カタチはオーバルからスクエアオフに戻しました。
a0096658_15274982.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-02-25 00:25 | ファッション・美容
マーケットトート。
a0096658_1564189.jpg普段はもっと小さめの縦長トートを持ち歩いているのですが、たまーに入りきらないことがあるので大きめの、DEAN&DELUCAのマーケットトートを新しく買いました。

マチも広くお肉のトレーなんかも横にせずにそのまま入れられます。


両脇にはペットボトルなども入るポケットつき。
生地も厚めで底にも鋲が打ってあり地面に置けるし、丈夫なのは良いのですがその分重いです・・・



a0096658_1595271.jpgお買い物時のこの手のバッグはいろいろ試してきましたが、
白菜などの縦長の野菜がそのまま立てて入れられるので私はこの形に落ち着きました。

旅行の帰り荷物が多くなった時にも持っていると便利かもしれませんね~



a0096658_1537519.jpgそしてバルサミコ酢味(!)のアイス。お値段なんと380円也・・・
イチジクなども一応入っていますが、ひとくち口に入れた感じは・・・・・・・・。
かなり好き嫌いあると思います。
でも食べている内にだんだん慣れてきておいしく感じられるようになりました。。慣れって??
なので美味しいんだか自分ではよく分かりません!
[PR]
by mocco00 | 2008-02-24 23:23 | ライフスタイル
手作りケーキ(人間用)です。
a0096658_151174.jpg

母がケーキを焼いてくれました。
スポンジがうまく膨らまなかったとかで、ちょっと固かったけど、おいしかったです~
名前がカタカナなところが、おばちゃんっぽいですよねーー
a0096658_1532999.jpg

イチゴがたくさん入ってました☆
a0096658_1522073.jpg

当の本人はリンゴでがまんです~
[PR]
by mocco00 | 2008-02-23 23:04 | Pug
猫の日生まれ。。
a0096658_346759.jpg

(↑何回か登場してますが、うちに来た日の写真です。ボケてますが、一番のお気に入りなんです)

3さいになりました!
うちに来てくれて本当にありがとう。。
[PR]
by mocco00 | 2008-02-22 03:46
ステンレスタンブラー。
a0096658_1904885.jpgメガネも無事に直り、帰りにスタバへ~~。
なんかないかなーと見ていたら、発見しました。ステンレスタンブラー。(&チョコレートとマシュマロのクッキー)
帰宅後1時間ほど放置してから飲もうとすると、あ、あ、あつい!
ちゃんと保温力あるようです。・・っということは冷たいのも保冷してくれるのね~
まだいっぱい置いてあったので、きっとすぐに売れちゃうものではないと思います。コレは2800円。





【買いたいもの】
女優ミラー!
電池で付くLEDライト内臓のコンパクトミラー。薄暗いところでもお化粧直しできるそうで。。
28日よりプラザで販売です。ネットではもう買えるようですね。
こちらのモデルさんのブログで大きさなど参考になるかと思います。
[PR]
by mocco00 | 2008-02-21 19:27 | ライフスタイル
メガネのネジが、
a0096658_14503935.jpg

取れてレンズが外れそう…

家ではもっぱらメガネなので、直しに行ってきます。。
[PR]
by mocco00 | 2008-02-21 14:50