人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
送別会シーズン。
a0096658_2218884.jpg

週末、コーラスグループ仲間のひとりが遠方の職場へ旅立つというので、送別会をやりました。
昼間でしたが、場所はセッションバーを貸切!メンバーのひとりが夜のライブに出演するというので、マスターに掛け合ってくれたのでした。
普段はお店のハウスバンドに合わせてお客さんが飛び入りで自由に参加したりする音楽居酒屋、のようなところ。
お料理も美味しく、この日は主役が「モッフルがたべたい!」ということなので持参したモッフルメーカー(お餅のワッフル版、みたいなもの。。チョコをはさんだりピザソースをかけたりで美味しい!)も使わせていただいちゃって、楽しいパーティになりました!
a0096658_23211882.jpg

夜まで居残った私はちゃっかりコーラスで参加したり、(曲はMARLENA SHAWの「LOOK AT ME,LOOK AT YOU」)とても居心地の良い場所だったのでした。もうちょっと近ければなぁ。。
[PR]
by mocco00 | 2008-03-31 23:28 | さまざまな、音楽
~試写~ 『うた魂』
a0096658_20441750.jpgうたたまって読むらしいです。。
開演前に前説的な説明があり、その後地元の合唱団が2曲お披露目☆映画館で!
こっちまで緊張しちゃいました。。おつかれさまー!
私は携帯サイトでいつも応募するのですが、この日は地元の合唱関係者にも声をかけたらしく
前に座っていた女子が「発声の方法がおもしろい・・・」などと終演後に話していました。

薬師丸ひろ子の格好・・・ずるずるのロングスカート・・よくいるダサい音楽の先生という感じが出ててグー!
最初はアチャ~な主人公の女の子(夏帆)も最後にはだんだんかわいく見えてくるから不思議。
日本映画が最近流行ってますが、気軽に楽しく観ることができるこんな作品もたまにはいいですね~
[PR]
by mocco00 | 2008-03-28 21:12 | 映画
自分の過去の日記を、
読み返してみると、なんだかチャラいな・・・・
今思うと、そんなこと平気で書いちゃってたんだー とか多い。。

でも、平気で書いたことに関してほとんど今も考えは変わっていなかったので、
なんだか恥ずかしいけどそのままにしておこう。

数年後また読んだ時に、どう思うのか。。やっぱり青かった、とか思うのかな~
この子も何歳になってるかな?
a0096658_19495279.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-03-28 19:50 | 日々のつぶやき
ジョー ダレッサンドロ
Joe Dallesandro
(お、お、お、おとなのひとだけくりっくしてくだちゃいっ  ←エビちゅ風)

先のイケメンは実はアメリカ人でした。

でも、、、でも、、、私がいいと思う人って(かなり前にピンときたスペイン人含め)
なんでゲイなのーーーーーーーー
(ジョーはバイセクシュアルで子供がふたりいるらしいけど)
[PR]
by mocco00 | 2008-03-28 15:07 | 日々のつぶやき
夜明けのマルジュ
a0096658_2346361.jpg

70年代(たぶん)のフランス映画。
シルビア・クリステル主演の官能ドラマです。
黒のベレーにくりくりカールのブラウンの髪、黒の半袖ニットに膝丈タイトスカート…かわいい…

…にしてもこの相手役のイケメン、現代でも通用しそうなくらい古さを感じさせない!

いいなー
フランス人になりたーい~
[PR]
by mocco00 | 2008-03-27 23:46
至福のとき。
a0096658_232311100.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-03-25 23:23
気になる男。
a0096658_17256.jpg

さいとう・たかを !

・「なかてん」が存在するとはっ

ゴルゴ13 アニメでやるみたいです。
金曜の夜は タモリ倶楽部→検索ちゃんねる→(チャンネルを変えて) ゴルゴ13 ってことで!
[PR]
by mocco00 | 2008-03-25 17:02 | 日々のつぶやき
ネイル
a0096658_10332915.jpg

今回はピンクの色味を強めにして白フレンチとの差をはっきりさせてみました。
先端・・TinS 012 白だけどマットな感じがせず自然となじむのが◎
ベース・・エッシー 560
境目はストライプライト グリッター(スイスイ ゴールド)
[PR]
by mocco00 | 2008-03-25 11:18 | ファッション・美容
ラブラブ&ピ~~~ス☆☆
a0096658_21504346.jpgアイロンでくっつけるタイプのアップリケ♪
通販なのに、サイズもピッタンコ!
パグちゃんの襟巻きをじゃましない、薄手のパーカー!☆さすが☆です。
いつもありがとうです♪♪


犬服屋 ラブ&ピース
(あ、このパーカー、もう売ってなかったらゴメンナサイ)

美人なてんちょう♪デス♪
[PR]
by mocco00 | 2008-03-24 21:57 | Pug
スタバのマグ。。
a0096658_2147669.jpg

サイズが2種類あるうちの大きいほうです。
ほんと、どんだけスタバが好きなんだろ。。
でも上にはたっくさん上がいます!スタバカとかいうらしいですね~
[PR]
by mocco00 | 2008-03-24 21:48 | ライフスタイル