人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雨・・雨・・・
楽天で長靴を注文した次の日に雨・・・・ちぇ。。これの白
昔買ったエーグルはあるのですが、もろアウトドア系だし。
週末もお天気悪いようですね。

普段電車移動がほとんどの私なので、雨が降るとカサがじゃまです。。
長い傘は車内で気を遣うし混んでいる時は本当に邪魔!
私は簡単にしまえる折りたたみ傘にしてどこかのショップのビニールに入れてバッグの中にしまっちゃいます。
よく「傘は??」と聞かれますけどね。。。

関係ありませんが、最近ピンときたファッションアイテム、、
それはスウェーデンサボ。こんなの
確か中学くらいの時に流行りました。。80年代後半ですね~ でも歩きづらそうなので却下。
本当はノーネームのこれ(モデルがはいているやつ)が欲しかったのに迷っていたらどこも無くなっていました。
もう通販で靴は買わない予定だったんですけどね・・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-05-30 19:27 | 日々のつぶやき
穿けた!
a0096658_234741.jpg

先日アウトレットモールで買ったメンズのダブスタのパンツ、
何気に穿いてみたらサイズがぴったり!・・・ルパン体型で体重も私よりナイのです。はぁ~~
GAPのレディースもはいてるくらいだし。。
a0096658_262344.jpg

黒地にピンクがかったベージュのステッチがすごくカワイイんです。
なんだか得した気分!
[PR]
by mocco00 | 2008-05-30 00:02 | ファッション・美容
スキスキモデルちゃん。
倉本康子さん!一見エレガントに見えて実は面白くて男気あるところに惚れた・・・
聞けば彼女、私と同じ歳で出身高校が近い!知り合いも結構入ったところだぁぁ
私ももうちょっと勉強していれば同じクラスになれたかも知れないのね。。

マネして買ったMARBLE&Coの雑貨があるので、またあとでUPします。
彼女の小物セレクトがオトナガーリーでかわゆいのです☆
[PR]
by mocco00 | 2008-05-27 00:50 | 日々のつぶやき
これでストレスから開放~
サラダスピナー、誤って食洗にかけたために曲がってしまいました。。
新しいものを買うまでペーパータオルで野菜をふいていたのですが、これがすんごいストレス!なかなか水分がぬぐえない~~
a0096658_9341119.jpg

ちょっと予算オーバーですが、オクソを購入~~。ブレーキボタンがついていて面白いです。
押すとシュっ!と止まります。
a0096658_9413875.jpg

一緒に買ってきたおにぎりの型でおにぎり。なんとなくかわいく感じたのでカシャ。
ワタクシ、恥ずかしいのですがオニギリがうまくにぎれません。。どうやってもきれいな三角になりません!
[PR]
by mocco00 | 2008-05-27 00:44 | ライフスタイル
まだまだ混んでます。。
a0096658_1985790.jpg

周辺道路の渋滞で有名な、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
オープンしてからまだひと月ちょっとなので、平日にもかかわらずまだまだ混んでます。
あの様子では週末なんて行けたもんじゃありません。。
目当てはBCBGマックスアズリアのドレスでしたが、買うには至らず。でも普段着のワンピは可愛かったなー
結局ダブスタでメンズのパンツ1本だけ買って終了。ココはすべて値札より半額でした。

レディースはどこも品揃えがおんなじものばかりなので、かえって店舗の少ないメンズものがスーツなどがサンプル品70%オフとかで見やすくてイイ買い物できるかも。
バッグ・小物系はビアジアやナインウエストで目当てのものが発見できればラッキー、、くらいかなぁ。。

アウトレットのいいところはサイズが豊富なのででミニミニさんやふくよかさんでも選ぶ範囲が広くなるところだと思います。
あとは目当てのブランドがあればね~~
ただブラブラすると疲れがどっと溜まる場所です。。
[PR]
by mocco00 | 2008-05-23 19:27 | 日々のつぶやき
毛がつきにくいかも!
a0096658_201797.jpg

以前ユニクロで買ったパーカーとパンツ、今日はじめて着てみたのですが
抱っこしてもパグの毛がつきにくい、ついても払い落としやすいです。お店に入る時などにいいですね。
これこれ
表面がサラサラしていて着ていて気持ちいいし、汗をかいても吸収性いいです。もう一枚買おうかな。週末に安くなってたりするんですよね。

冬だとベロア素材がおすすめです。まったく付かない、、という訳ではありませんが、剛毛なパグちゃんの短毛が表面を滑り落ちていきます~
a0096658_20304912.jpg

いっぱい抜けてごめんね(おとめ)
[PR]
by mocco00 | 2008-05-20 20:29 | Pug
ネイル
a0096658_19513575.jpg

この時期、だんだんと手の乾燥が和らいでくるので助かります。湿気も帯びてあぁ、夏に近づいているんだな、と。
久しぶりに使用したコスメデコルテ・ネイルイントゥイスPK874(もう廃盤だと思う)に
TiNS008のラメをグラデ。
この手のキラキラは長持ちするのであとがラクなんですよね~
[PR]
by mocco00 | 2008-05-20 19:57 | ファッション・美容
商店街☆スキ
最近おとめの散歩がてら商店街でお買い物してます。
お会計カウンターが奥のほうになければお買い物出来るので便利なのです。それでも行けるお店は限られちゃいますけどね~
お肉やさんでメンチカツを買ったので、サンドウィッチにしてみました。
a0096658_12565563.jpg

キャベツ入れすぎたー でも美味しッ
a0096658_1305934.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-05-19 00:23 | おいしい~
ドラハッパー??
レッドカーペット見てたら、懐かしい単語が…

ドラハッパー=まんが祭りの時の「ドラえもん、ハットリくん、パーマン」
のことですよね?!
小学校の時に良く聞いた単語でした。
懐かしい!!
[PR]
by mocco00 | 2008-05-15 00:06 | 日々のつぶやき
浅野屋?メゾンカイザー? いえいえ、
うちの近所にはパンやさんが5軒あり、パンには困りません。。
個人でやってるところを含んで地元だけのお店がほとんどですが、その中の一軒は特に美味しくて、今まで食べたどんなに有名なお店よりも私はおいしいと思ってます。好みもありますけどね!
a0096658_17154045.jpg

メープルシロップが練りこんであってフワフワ~~~
パンは太りやすいと言われているので一時期は食べない!とストイックになってましたが
今はストレスがたまらない程度に適当に食べています~
[PR]
by mocco00 | 2008-05-14 17:34 | おいしい~