人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ニキビ予防。
a0096658_1756557.jpg

顔のシワ部分が乾燥しやすく、すぐにニキビが出来てしまうのでシワの間を拭いた後に1日1回、塗り薬を軽く付けています。以前は輸入品のようでしたが同じ成分の国内型が出たようです。かかりつけの病院で貰っていて1本2000円。最初おなかがちょっとかぶれた時にこのお薬を貰って、その後ニキビで相談に行った時に同じので大丈夫、とのことで続けて使っています。だいぶ良くなりました。
a0096658_17574959.jpg

夏の間はやや落ち着いているのですが、冬の乾燥する季節には要注意です。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-30 18:16 | Pug
おそろいネイル。
a0096658_22525033.jpg

a0096658_17292615.jpg
今回は手と足を同じ色使いにしてみました。
ペディキュアは派手な色より肌の色に馴染ませ、ツヤを出す程度にする方が好みです。サンダルも選ばないし多少ハゲても目立ちませんしね~。
もちろんジェルならどんな色でもピカピカ、長持ち。余裕のある方はそれが一番ですね。
しかし一番大切なのは、お手入れかも。。保湿クリーム、塗らなきゃー



a0096658_2258564.jpg

左 コスメデコルテ ネイルイントゥイス PK874(廃盤)
  (現在マジーデコというシリーズになっています)
右 TiNS 008
[PR]
by mocco00 | 2008-07-30 17:40 | ファッション・美容
ちょいと、その辺用2。
a0096658_1995466.jpg

ベロアスウェットが届きました。真っ赤なダンボール箱で!
思うけど、ダンボールは簡素化していいからその分送料安くならないのかなぁ。。素人考え?

ちょいと、ご近所用です。素材がベロアなので着るのは秋になってから~~
おしりのポッケがかわいい♪パンツのラインも綺麗。
予約してたシープスキンもどきのブーツももうちょいで届くそうな。
早く秋にならないかな~~
[PR]
by mocco00 | 2008-07-29 19:14 | ファッション・美容
ちょいと、その辺用に。
a0096658_8545621.jpg

(ちょっとシワがあったので、お風呂場の蒸気でシワ取り中・・・)
週末ユニクロで5本指ソックスを買うついでに。1200円ちょっと。広告ではモデルさんが色違いのグレーを着ています。
私の年齢とこの体型(30代、腰とお尻がバーン・・)で、ウエストまわりがふんわりしたものを着てしまうとシルエットがまるで・・・・ローヒールなんて履いた日にゃ電車で席を譲られてしまいそうです。逆に座っていると迷う時が。。
特に胸下切り替えのワンピ、あれは体型を隠すために着るとさらにぽっちゃりします、経験済み。
コレは着るとウエストもゆるくカーブしているのでスッキリ。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-29 07:38 | ファッション・美容
録画に失敗。ショック・・・
昨夜のソロモン流は楽しみにしていたネイディーンの高野尚子さん。。
以前から楽しみにしていたのに複数録画していた結果、取れてませんでした。。。
もうショックで11時半に寝ちゃいました。フテ寝です。
ソロモン流はBSジャパンでも再放送はしないはずなのですが、ダメもとでテレ東にメールしちゃいました。。。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-28 10:55 | 日々のつぶやき
チビッコ。
a0096658_16252240.jpg

ちょっと遠くの国営公園にて。この時期おたまじゃくしから無事にかえるになった子たちが小さいながらもピョンピョンしています。もうちょっと大きくなるそう。アマガエル。
かわいい♪
[PR]
by mocco00 | 2008-07-27 16:28 | 日々のつぶやき
ベロアパーカー&パンツ。
大好きモデルさんが紹介していたレジェスのベロアスウェット
セールになったので購入してしまいました♪同じ水色♪
本当は昨シーズンものの濃い色味が欲しかったけれど(お散歩で汚れるしね)
また出ることを祈ります。。。

明日はユニクロで5本指靴下を買いに行ってきます。
履いてるのが、薄くなってきまして。。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-27 01:37 | ファッション・美容
初カート(試乗?)
まずは近距離短時間で。。
保冷剤をタオルにくるんでバッグの中へ入れました。
a0096658_19533089.jpg

とりあえずはおとなしく座っていてくれましたが、長時間は難しいかな??(途中から歩きたそうだったし、、)
a0096658_1957681.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-07-27 00:28 | Pug
世界一辛いトウガラシ?
辛さがあとからくる!!4つも食べればひーひーです。でもおいひ♪
a0096658_19122498.jpg

話は変わって、お水
a0096658_19133987.jpg

またコントレックスはじめました。すぐなくなっちゃうんですよね。。
コントレックスじゃなくても、タンク型のひねると出るタイプ(あったかいのと冷たいのが両方)で毎月交換に来てくれるものってどうなんだろう。

(追記)↑「ウォーターサーバー」って言うものですね。いろんな会社から出ているようです。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-26 19:27 | 日々のつぶやき
朝、
a0096658_1971495.jpg

家中の窓を開けて風を通すと気持ちいい~
しかし、、決まった時間になるとタバコのにおいがしてくるのでそれまでには閉めます。。。
[PR]
by mocco00 | 2008-07-26 19:21 | ライフスタイル