人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ちょっと暑かった。
a0096658_184101.jpg

♪ いまは~~ もう 秋。。。 ♪
             (by 越路吹雪)


でも今日は むっ っとしますね・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-08-31 18:09 | ファッション・美容
目的はシャンプー。
a0096658_17513592.jpg


週末のお買い物、シャンプー1リットルを買ってきました。これでほぼお先何ヶ月は買わなくて済みます。
カラーリングが落ちにくい専用のシャンプー。香りも大好き。

隣にあるのはアロマキャンドルのレフィル。
洗面所で焚くのが大好きなのです~。

a0096658_17555572.jpg



その後プラザでつめの長さを整えるファイルと表面を磨くものを新調。

OPIの新しいネイルカラーを塗るのが楽しみになりました。
[PR]
by mocco00 | 2008-08-31 18:00 | ファッション・美容
足止め…
a0096658_130429.jpg

ロイホでお昼を食べて新宿にお買い物に行こうとしたら、ものすごい豪雨!!
しばしコーヒータイムです…
[PR]
by mocco00 | 2008-08-30 13:00
財津さんの曲。
フミヤのクッキングパパの曲。。
財津さん良い曲書くなー。ラストの転調のところで 「ん??」 とビビっときました。
展開が賛美歌っぽい。
[PR]
by mocco00 | 2008-08-29 22:11 | 日々のつぶやき
ぶ厚い。。。
a0096658_21472132.jpg


どれもまだぜんぜん開いてなーい。。
新品でお風呂行きもちょっとね。

a0096658_21491614.jpg


H&Mの露出も増えてきました。
このパンプス履いてみたいなー。
[PR]
by mocco00 | 2008-08-29 21:52 | ファッション・美容
New ポリッシュ。
a0096658_19304272.jpg
トップコートが無くなりそうだったので
ビバリービューティーで注文しました。リニューアルされて送料も高くなってる。。。
今は楽天でも多少ディスカウントされて(それでもアメリカで買うより高いかもしれません)いるので、メール便に対応するお店だと本数によっては安く済むかも。

OPI、ハケが改良されてからはエッシーよりも使用頻度が高くなりました。
今回はソフトシェードシリーズから2本。いつもこんな白ピンク系ばかりです・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-08-29 19:35 | ファッション・美容
有坂翔太のリッチバニラベーグル。
a0096658_18192335.jpg



オイシックスで限定販売されていたので買ってみました。
ベーグル自体はジュノエスクベーグルです。
もちもちしてて美味しいです。
「リッチバニラ」というだけあって冷凍の袋を開けた瞬間からバニラのにおいがふぁぁ~~~
バニラビーンズがたくさん入っているのが見えます。

a0096658_18194365.jpg



最初は王道でクリームチーズを試してみましたが、素材の味を生かすには少量のバター+メープルシロップで十分かも。
普段はプレーンをお食事系にアレンジするのが好きですが、
たまには甘いベーグルもいいですね♪
[PR]
by mocco00 | 2008-08-29 19:20 | おいしい~
はーー。。。ため息とニヤニヤ。。。
週末はこれで一日過ごせそう。。

[PR]
by mocco00 | 2008-08-28 19:24 | Pug
食欲旺盛~~♪
生理前はおさえきれませーん。。
a0096658_1247996.jpg

うちから一番近いのがドミノピザ。バイクなら5分もしない!以前ちょっと離れたピザーラにしたらやっぱり冷めちゃっててね。。ネットなら5%引き。プラス簡単なゲームをしてさらに1割引き。
今日はフンパツしてバジル風味のトリプルミルフィーユ~~生地が3層になってて間にとろ~りチーズがイッパイ入ってる~~ん。
でも、、海外生活のある知人に言わせると日本の宅配ピザの値段は異常なほど高いんだってね。。でも仕方ない~~~
[PR]
by mocco00 | 2008-08-28 00:46 | おいしい~
邪魔っ。ほんっと邪魔。。
a0096658_12444735.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-08-28 00:15 | 日々のつぶやき