人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧
めがねくん。
a0096658_154052100.jpg

シュシュっとして ジャーって流して、ティッシュでふきふき。。
ぴかぴかです~
[PR]
by mocco00 | 2008-09-27 15:41 | ライフスタイル
いただきました。
a0096658_15382718.jpg

冷凍しておいたベーグル&ベーグルの15穀にレタスとチェダーチーズを挟んだだけ。。
濃い目にいれたたっぷりのコーヒーと一緒に、いっただきまーす。
[PR]
by mocco00 | 2008-09-27 15:39 | おいしい~
大丈夫だよ。。。ボクがずーっと、守ってあげるからね。
くーーーー、、目が死んでる・・・・
a0096658_15372640.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-09-27 15:37 | Pug
タモリ倶楽部の…
枝豆の先生に萌え~☆☆

【追記】
…と思ったら本職はミュージシャンだって…
ミュージシャンはだめ……
[PR]
by mocco00 | 2008-09-27 00:40 | 日々のつぶやき
枕代わり?
a0096658_1630434.jpg

いっつもスリッパにアゴ乗っけるんですよねー。
・・・っつーかいつもくっつきすぎ。。。スリッパ履けずにかかと上げて食事してます・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-09-26 16:31 | Pug
New 懐紙&ポチ袋。
a0096658_15141424.jpg

以前の職場はオエライさんにお茶を出したりすることが多かったのですが、同僚に懐紙をお皿代わりにしてよくお菓子を配っている子がいました。
その子の立ち居振る舞いはとっても素敵で、見習うべきことがたくさん。懐紙の使い方はその子から学ばせてもらいました。(折り方によって慶弔を使い分けるそうなのでちょっと注意が必要です)
外食先でお魚料理を食べたあとの骨を隠したり、口元を拭いたり。ポチ袋がない時は折って袋代わりにしたりいろいろ用途があるんです。

a0096658_15305499.jpg


今は手帳に直に挟んでいますが、いずれケースが欲しいなぁ。。
[PR]
by mocco00 | 2008-09-26 15:34 | ライフスタイル
ブローチ
a0096658_15104125.jpg



付けてみました♪
[PR]
by mocco00 | 2008-09-25 17:51 | ファッション・美容
34歳で、
大臣…すごいな…。
[PR]
by mocco00 | 2008-09-25 11:57 | 日々のつぶやき
枕が分かるの?
a0096658_21175117.jpg

a0096658_21245663.jpg

そろそろイイニオイになってます~
[PR]
by mocco00 | 2008-09-24 21:18 | Pug
仲間入り♪
a0096658_9573985.jpg

デパートの催事場で行われていたオンワードのセールに結局行ってしまいました。。
一度ICBのブースを離れたものの、一点だけ遠くからでも分かるほどのオーラを放つジャケット発見!初日の夕方とはいえ、シャツと一緒に見やすくディスプレイされていたのに誰も手に取った様子がない。。
これは運命だわ!きっとシーズン中の店頭でも買われずに今、私の手元にあるのはきっと運命だわ!・・と勝手な理由で購入。。。
欲しかったキューリグのコーヒーマシンはしばらくおあずけとなりました。。

a0096658_15122719.jpg

素材は秋冬のみですが、カジュアルにもフォーマルにも対応出来て便利♪
袖を通すとピタっときれいなラインが出るんです~
大切に着るんだ♪
[PR]
by mocco00 | 2008-09-24 00:56 | ファッション・美容