人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ありがとう2008。
(はーーーー、、エガちゃんに笑った笑ったーー。。)
いよいよ今年もあと1日を残すのみとなりました。
2008年は前半やりたいことを飛ばしすぎて後半かなりぐだぐだになってしまいましたが、まぁそれもワタクシ自身のあり方ということで、、、
昨年までは周りを気にし過ぎて付いて行こうと必死でしたが、今年になってからは自分自身がどういう世界にいれば良いところを伸ばせるか、客観的に見つめられるようになったので自然と焦りが消えて本来のマイペースさに戻ってきました。
そしてこうして健康に生きていられるのも家族や周囲の協力あってのこと、まだまだ自分中心に物事を考えるクセは抜けていませんがやっと人の話を聞く態勢を取れるようになり周りが見えてくるようになりました、、、20代の頃は「私は、私は~~」とかなりの困ったちゃんだったので!

この日記自体も細々と続けてきましたが長い方は4年越しくらい、その間ご自身の環境の変化があってもそのままお付き合いいただいたりして、本当に感謝しています。
これも何かのご縁ということで、今後もよろしくお願いいたします~。

あんまり言葉をずらずら並べ立てても仕方ないので、ま、要は中身ってことで!
それではよい年をお迎えください~☆☆
a0096658_0264892.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-12-31 00:30 | 日々のつぶやき
フランスのテレビ~
もう、もう腹筋が壊れるかと思った……
[PR]
by mocco00 | 2008-12-30 23:29 | 日々のつぶやき
IKEAにて。
a0096658_23174032.jpg

IKEAに行ってまいりました。
初めてでどきどきしましたが、少しでも挙動ってるとお店のかたが親切に教えてくれるので大丈夫でした。って私だけか~~

慣れてくると本当に楽しくて、数百円の生活小物などをいろいろと購入しましたが、
その中でも最大の収穫はパグちゃんのポスター!


a0096658_23214331.jpg

タイトルは 「大きい犬と小さい犬」 (←とレシートに書いてあった)
EU製らしいのでヨーロッパのパグちゃん??

ポスター自体は399円でフレームが1990円。
フレームの色は他にもナチュラルやメタル調などがありました。


a0096658_23242539.jpg



PCスペースがほんわかした雰囲気になりました。
[PR]
by mocco00 | 2008-12-28 23:28 | ライフスタイル
シングルベッド(平成6年)
『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』をあーだこーだいいながら観ております。
わー シャ乱Qが歌ってる…

平成6年はワタクシが就職した記念すべき年なのでその頃のことはよく覚えています。。

それにしても年を取っても昔のように声がばりばり出る人は尊敬します。二葉百合子とか。(古い?)無理な歌い方していた人は今はまったく出ないもんねー。

でも…あーん、昭和の方がやっぱりいいわぁ~
チェッカーズみたいなイラストが描かれたカンペン(!)持ってた~
[PR]
by mocco00 | 2008-12-25 22:34 | 日々のつぶやき
気分だけでも!
a0096658_13562569.jpg

最後にディズニーランドに行ったのは5年前のクリスマスシーズン。パーク内で現像した写真が出てきたのでその時買ったCDをかけながら気分だけでもクリスマス気分を味わってました。。パーク内で撮影した写真に限りフレームを付けてくれます。
最初の化け猫さんだけは食事しながら遠くから撮影したクリスマスのパレード。マリーちゃんあんな大きくないって!
a0096658_1451395.jpg

あとは20周年のドリームス・オン・パレード。キャラクター勢ぞろいなのが嬉しい限り☆
この曲はここ何年か聴いたディズニー音楽の中では一番お気に入り。ファンティリュージョンよりも好きかな。
a0096658_1471438.jpg

a0096658_1473062.jpg

a0096658_1483856.jpg

a0096658_1485766.jpg

最初大興奮したハニーハントの入り口。
a0096658_14213292.jpg

a0096658_1433321.jpg




今夜はお刺身でも食べて酒をお燗してしっぽりテレビでも観てます。。
[PR]
by mocco00 | 2008-12-24 14:45 | 日々のつぶやき
みつがぎっしり!
a0096658_0571011.jpg

この時期のサンふじは美味しい!
[PR]
by mocco00 | 2008-12-24 00:58 | おいしい~
ドトールの雪だるまさん。。
a0096658_059861.jpg

クリームぱんのパッケージ。ボタンがコーヒー豆、帽子がカップになってる~~
カワイイ!
[PR]
by mocco00 | 2008-12-24 00:55 | 日々のつぶやき
内藤の試合に、
白鵬が観に来てる~。後ろの人見えるのかな…
[PR]
by mocco00 | 2008-12-23 20:01 | 日々のつぶやき
リビング用カレンダー。
a0096658_15504322.jpg

Out on the Porch Calendar 2009  アマゾン 1051円(あぅ!やっぱり2~300円ほど値下がりしています。。)
今年は寂聴さんの講演会には行かなかったので、(年末の講演会にはカレンダーが付いています)リビング用は購入しました。いろいろ悩みましたが海外のお宅の玄関先?を綺麗な写真で収めてある輸入モノに。
祝日の表記がアメリカ仕様なので多少不便ですが、リビングの雰囲気を損なわない点ではピカ一なのでそこは妥協するしかないでしょう。。
SATCの2009年版も考えたのですが写真が以前のものとかぶるのでやめました~
[PR]
by mocco00 | 2008-12-22 16:12 | ライフスタイル
ゴメンねゴメンね~~。。
U字工事、惜しかったなぁ。。しかし、落ちても明るいところがますます好きになりました!
確かに、栃木、群馬、茨城、埼玉各県の微妙な関係を知らない地域のかたにはちょっと分かりづらいかも。うちは母の実家が栃木のかなりの山奥なので親戚みんなあんな感じだし(もっとゆっくりな口調だけど。。そこは人によりけりで近所の店のじーちゃんは早口で何言ってるかちんぷんかんぷんだった!)
栃木の人が埼玉に出てくる時の心情も分かるのでドンピシャ。埼玉こそ、かなり微妙ですがね~~(基本、ツッチーの言うことはすべて当たっていると思う。。)

王者のノンスタイルはレッドカーペット以外ではあまり見た事がなくて、上沼恵美子が言ってたようにトークがつまんない、、などは知らないんですよね。しかしレッドカーペットの時以上に面白くて、どうしちゃったの?!という感じでした。
個人的にトークが面白いと感じるのはサバンナの高橋くんなんだけど。。
敗者復活が行われていた大井競馬場では、選ばれるまで手ごたえのあったコンビはドキドキしていただろうけど、ハイキングウォーキングの松田さんは全然ドキドキしなかったんだって。。アッハッハ!

M-1観た後は、なりゆきでダイハード・・・・もう何回観てるか分からないけどなんか観ちゃう。。
そんなダラダラな日曜でしたが、M-1があると年末の空気を感じる、そんな日でした☆
[PR]
by mocco00 | 2008-12-22 15:11 | 日々のつぶやき