人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧
とろとろりん。。
爪で引っかいたりするから毛布が毛玉だらけなのよねー。。
a0096658_1652396.jpg

a0096658_16522668.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-01-31 15:49 | Pug
たまごが…(涙)
冷蔵庫からたまごを取り出そうとしたらアイアンクローしちゃって庫内が大変なことに…
[PR]
by mocco00 | 2009-01-30 22:16 | 日々のつぶやき
MARBLE&Co.のバッグ。
a0096658_16381511.jpg

お気に入りのMARBLE & Co.
ベロアのリボンつきのバッグが出たので飛びついてしまいました。休日はほぼこのバッグだけで過ごしていると言っても過言ではありません。。
[PR]
by mocco00 | 2009-01-30 16:41 | ライフスタイル
炊飯器でケーキ☆
箱でいただいたリンゴがなかなか減らないので、(といってもリンゴは1個しか使わないんですけどねー)クックパッドで見つけた超簡単レシピを参考にさせていただきました。ほんと、「させていただく」 にふさわしい出来です・・
その名も アップルシナモンの炊飯器ケーキ (←作り方はクリック)主にホットケーキミックスを使います。
a0096658_1551341.jpg

じゃん!
a0096658_20294174.jpg

a0096658_15535841.jpg

うちの炊飯器、古いのですが1回炊くだけで美味しくできました!レーズンなどを混ぜたりいろいろアレンジ出来るようです~
[PR]
by mocco00 | 2009-01-29 16:06 | ライフスタイル
視線の先には・・・
a0096658_17491256.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-01-28 17:48 | Pug
あったかい。。
a0096658_1719560.jpg

スーパーのエレベータの中でお掃除のおばさまに 「あったかそうね~」
と言われしばし歓談。。
[PR]
by mocco00 | 2009-01-28 17:33 | 日々のつぶやき
デパ地下の、
a0096658_17121684.jpg

イートインスペースが大好きです~ なぜか周りの喧騒が心地よいんですよね。
お肉屋さんですきやき定食~~
[PR]
by mocco00 | 2009-01-28 17:14 | おいしい~
もうねんね。
a0096658_19305790.jpg

a0096658_19314653.jpg

冬はにきびがね。。早くあったかくなって、青々とした草の上を駆け回りたい(あんまり走らないけど。。)ね☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-01-26 19:34 | Pug
こわいーって言われちゃったね~~。
a0096658_19124085.jpg

昨日のお散歩中、通りすがりのちっちゃい子に 「ぶたさんがお散歩してるー」(これにはコッチも爆笑!)・・・
今日は女の子に 「こわい~~~」 って走って逃げて行かれた彼女。。
たまにそんなことあるよねーー。なので狭い通路などではいつも抱っこしちゃいます。
パグは「かわいいワンワン」とはちょっと違う顔だし、色も黒だと子供には怖く感じるだろうしね。。
[PR]
by mocco00 | 2009-01-26 19:29 | Pug
渡辺先生のお供は、、
a0096658_1922710.jpg

日清からだぽかぽかとろ~りスープ(中華はるさめ)。よくあるカロリー控えめ系スープの中では美味しく感じた数少ない一品。しかしやっぱりこってりが一番だね。はるさめってのもだまされてる感があるしね。。

久しぶりに恋愛小説。(おとなの、ね)
最近は警察ものばかりだったので新鮮だわー。読みかけの「砂の器」がどっかに行ってしまい、見つかるまでしばしこちらを読んどきます。。
[PR]
by mocco00 | 2009-01-26 19:09 | 日々のつぶやき