人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
犬の洋服の置き撮りってラクだわーー。
a0096658_2318894.jpg

ちっちゃいからあんまり引かなくていいのです~~
お店のおにいさんに選んでもらった重ね着風ワンピ。
なまいきにダメージデニム!ラインストーンまで!!
a0096658_23211453.jpg

a0096658_23194974.jpg

おにいさんありがとう~☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-03-30 23:21 | Pug
山歩き~。
a0096658_23113459.jpg


週末は高速を飛ばしてハイキング。

・・・といっても高速代は千円ではなく。。。
(「一部区間を除く」 の、一部区間のため・・・・がっくし)

普段アスファルトの上しかお散歩できない彼女はここぞとばかりにピョンピョン楽しそうです~~


a0096658_23144614.jpg

ちっちゃいお花がかわいいね!
徐々に蚊が出始めておりこれからだんだん歩きにくい季節になってくるので
歩けるのも来月までかなーー。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-30 23:18 | Pug
スリッパも春色~
a0096658_2319549.jpg

異動のシーズンです。
4月に向けていろいろ環境の変化が訪れる方も多いのでは。。
自分に変化がなくても職場に新しい人が入ってきたり、この時期からGW明けまでは何かと落ち着かない毎日となりそうです。。

スリッパはビーカンパニーで。ふわふわの生地がやわらかくて気持ちいい~~
[PR]
by mocco00 | 2009-03-27 23:22 | ライフスタイル
何気に欲しいかも。。
a0096658_23171489.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-03-27 23:19 | 日々のつぶやき
今日の一曲。Josh Groban - gira con me questa notte


アメリカのファンクラブに加入していました。。一度日本公演(NHKホール)が流れてから話題があまりなく本当に寂しい!
この曲はジョシュの曲の中でTOP5に入る好きな曲。イタリア語が聴かせるね~~
譜面もダウンロードしたけどまだお披露目には至っていません。だって難しいんだもんーピッチがーー
[PR]
by mocco00 | 2009-03-27 23:16 | さまざまな、音楽
ホっ 。。
a0096658_003874.jpg

エスプレッソのお湯割りでやんす。。
味的には普通のブレンドが好みだけど、コーヒーがぶ飲み派にはちょうど良い大きさです。。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-24 00:05 | 日々のつぶやき
ヨーカドーが開発したウォーキングシューズ。
a0096658_0364529.jpg


新しくスニーカーを新調しました。ヨーカドーで!

新調するにあたり有名なメーカーのものをいろいろ試しましたが
もちろん何万もする物とは比較出来ませんが私はコレが一番履きやすかった。。

・・・2990円。。。

軽いし、履き口が柔らかく中もソフトインソール、通気性も良いとのこと、見た目も白一色で悪くありません。。


a0096658_0405019.jpg


歩きやすい・・・







最近下着類はうニクロやぴーちジョンよりもヨーカドーブランドpbiを愛用しています。
ツボを押さえたつくり(伸びがよくラインが目立たなかったり、シンプルなところ)がお気に入りなのです。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-23 00:49 | ライフスタイル
春仕様 アイカラー。
a0096658_15423244.jpg

マキアージュのアイカラー、自分で3色選ぶタイプです。向かって左の2色はアイホール全体用のグリーンとラベンダー。一番右はシャドウ用に濃い目のヴァイオレット。
普段用のメイクはこれくらいの軽い付け心地で十分かも~。レブロンやマックだと私には発色が良すぎるのでステージ用にしてます~~。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-22 15:47 | ファッション・美容
続 IKEA。。
a0096658_15372574.jpg

セールになっていたラグマット。サークル前にビタっと敷き詰めました。裏は滑り止め仕様になっています。
写真だと面積が広く見えますが実際はたたみ1畳ぶんくらい。2500円くらいだったと思います。
これでサークルの入り口付近ではしゃいでくるくる回ってもすべらないし、床も傷つきません。。。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-22 15:37 | ライフスタイル
続 ハニーラボ(山田養蜂場)。
あれから2日間続けてハニーラボ パックを普段使っているクリームの上から使用、最近ファンデーションを塗った際おでこの皮むけが気になっていたのが2日目に解消しました。
化粧液と乳液の使用感も良かったのですが、あのスキンケアラインを使うとなると余分な角質を取り去るステップがないので、週に1~2日はスクラブ洗顔の必要があるなと。しかしトータルで使った感じは今使っているものより良かったので、いずれ変えるかもしれないです。
今もし使うとすればメイク落としとパックかなー。いずれにせよ久しぶりに満足のいくサンプルでした☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-03-18 19:09 | ファッション・美容