人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
母の携帯の待ち受けは、、
a0096658_23442328.jpg

カレンダーの写真を自分で撮影したらしい…
しかしこの笑顔を見れば悪いことをしても許してくれそうな気がする~~
[PR]
by mocco00 | 2009-05-31 23:44
自分のだってすぐ分かるのよね。
a0096658_1832255.jpg

夏用の生地でベッドも衣替え。渡してすぐにゴロンゴロン~~~
[PR]
by mocco00 | 2009-05-30 18:33 | Pug
控えめに上品に?
a0096658_1884068.jpg

ゲランのアイシャドウパレット490番。ブルーグリーンのグラデーションがきれい!来週服に合わせてデビューさせます。ワタクシは濃い色から重ねていく派。
クチコミによるとキラキラ感も発色も控えめのようなので、どぎつくならないかな。
a0096658_18115725.jpg

ケースはキラキラ。。綺麗だけど指紋がつきそうね~
[PR]
by mocco00 | 2009-05-30 18:13 | ファッション・美容
ネイル。
a0096658_18144634.jpg

フレンチも先端が白以外なら気楽に塗れるし、境目をラメでごまかせばよし・・・・と。幅は太めに入れてみました。
[PR]
by mocco00 | 2009-05-30 17:40 | ファッション・美容
おやすみなさい☆
病院でシャンプーしてもらったからリボンつきなのん~~
a0096658_023534.jpg

a0096658_0234931.jpg

半目だったから閉じてみた。
a0096658_0244111.jpg

a0096658_0253051.jpg

バイバイ!
[PR]
by mocco00 | 2009-05-27 00:26 | Pug
すぐ影響されるから・・・
最初サティにハートチップルがなくて、代わりに同じ会社から出してるうまい棒を全種類。種類が違うからレジを一個ずつ打たなきゃいけないらしく、、お姉さんごめんなさい。。(でも誰も並んでなかったしーー。)どれも美味しくて3日でごちそうさま!
a0096658_074672.jpg

チョコベビーはたまに星柄とにこちゃんマークが。
a0096658_0105359.jpg

で、
a0096658_0123465.jpg

しかし、、、
a0096658_0125633.jpg

昔と味が違うような・・・・もっと白っぽくて粉がピンクでもっとにんにくーーー!!って感じだったのが、大衆向けに無難なバーベキュー味に落ち着いてしまったような気がします。。
[PR]
by mocco00 | 2009-05-27 00:21 | おいしい~
はじめはくっついてるけどねー。
フカフカの腹ぶとんの上に乗っかってても、、
a0096658_18454743.jpg

ちょっと移動していい??って目で。
a0096658_1846946.jpg

いつも最後はこの位置です。
a0096658_18464984.jpg

a0096658_184742.jpg

バイバーーーイ!
[PR]
by mocco00 | 2009-05-23 18:47 | Pug
New! ピアス。
a0096658_18403291.jpg

左のハンドメイドのゴールドのピアスはもとは均等な長さだったのですが、なんとなくアンバランスな方がかわいいかなーと思いペンチで外しちゃいました。製作者さんゴメンナサイ。。2500円くらいとオトクだったんですよー。
右のはブラックのメタルちっくな感じ。大きくても細いのでそんなに存在感が出ずに洋服を引き立ててくれます。1800円とこれまたオトク!!
[PR]
by mocco00 | 2009-05-23 18:44 | ファッション・美容
IKEA。。
ペーパーナプキンとパンツ用ハンガーだけを買うつもりがついつい・・・・
a0096658_18255983.jpg

a0096658_1827111.jpg

スウェーデンのインテリア実例集。これも見たかったのよね~~
[PR]
by mocco00 | 2009-05-23 18:28 | ライフスタイル
ジンで朝まで。。
a0096658_1822126.jpg

ジントニックを作ろうと途中まで作ったら、割るものがなかった・・・
なので急遽コーラを入れてみたら、意外に美味しかったです。なんか居酒屋メニューにありそうな感じ。
a0096658_18232430.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-05-23 18:23 | おいしい~