人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
表情がイキイキとしています☆☆
週末は早起きして前から行きたいと思っていた公園へ。。7時半過ぎでも日差しが強かったのですが日陰はまだまだ涼しかった!
a0096658_20471313.jpg

a0096658_2050494.jpg

a0096658_20525513.jpg
a0096658_20531593.jpg

あら、失礼~~~♪
[PR]
by mocco00 | 2009-06-30 20:55 | Pug
一番好きな曲。

[PR]
by mocco00 | 2009-06-26 22:12 | さまざまな、音楽
お顔のシワから、、
a0096658_17495775.jpg

コメッコのにおいがするよ!
[PR]
by mocco00 | 2009-06-23 17:49
イケアで買ったベッドスカート、
はかせてみました。
a0096658_20571662.jpg

週末は雨の中ベッドの位置を変更したりで汗だく。。
a0096658_20582386.jpg

ヒマだな~~~
[PR]
by mocco00 | 2009-06-22 20:58 | ライフスタイル
雨だね☆
a0096658_14293688.jpg

a0096658_14295352.jpg

おうちでまったりが大好きなワタクシ。(なので恋人同士の頃のアクティブなデートはもう出来ないな…)今日は寝室の模様替えでもしようかな。。
[PR]
by mocco00 | 2009-06-21 14:35 | Pug
目の保養~~
a0096658_14105167.jpg

a0096658_1411350.jpg

a0096658_14112177.jpg

お花って、有名店で買うほどに高いんですよねー。自宅用にちょっとだけ、、という時にもう少し安ければいいんだけど。。たまにスーパーの花コーナーでセンスよくまとめられているのを発見すると嬉しい。
下のボトルは保存液。試しに買ってみました。
[PR]
by mocco00 | 2009-06-21 14:16 | ライフスタイル
VEDETT ベルギーの発泡酒。
a0096658_1441342.jpg


エクストラホワイト、というだけあって白くにごっていて、
コリアンダーのスパイスが入っているちょっと変わった飲み物です。
スパイスが使われていると法令上「ビール」と表示できないとラベル裏に書いてありました。

海外ならではのラベルがおしゃれ。でもやっぱり割高。

こういうパッケージ(ビンのまま飲む感じ)で、国産のもう少し買いやすい値段のものが出たら迷わず買うんだけどなー。
[PR]
by mocco00 | 2009-06-21 14:10 | おいしい~
トランスフォ~マ~~
長!
まさか12時近くまで放送するとは。。。サラリと見るには長すぎた・・
ギャグの要素は私も好きだけど、やっぱりえー?あの最後?!それに分かりやすすぎてオナカいっぱいです。ロボットとミリタリーマニアの男子にとっては最高なんだろうけどね。
やっぱりあの監督(元はミュージックビデオの監督)は3~5分の中でのストーリがしっくりくるかも。

その後はBSでJudas Priestの武道館ライブをやっていたのでしばし鑑賞。ナビゲーターは武蔵くん。武蔵くんってそんなトシだったっけ??
2000年代に入ってから武道館でライブ出来るメタルバンドはプリーストくらいでしょうか。。。ペインキラーとか懐かしい!ロブのおっさんの体力が心配でした。。
[PR]
by mocco00 | 2009-06-21 13:45 | 日々のつぶやき
またまたタンブラー。
a0096658_22101998.jpg

もうタンブラーは買わないつもりが。。。

見たら布が入ってるではないの!
気が付いたらレジへ向かっていました。

小さめに見えたけどグランデサイズ~~

最近タンブラー持参の時はフタを取ってから預けるようになったのねー。
[PR]
by mocco00 | 2009-06-17 22:19 | ライフスタイル
ヒマです。。
a0096658_21444696.jpg


梅雨ですねぇ。。。。

おうちで遊ぶことといったら、ロープさんとか、(ぬいぐるみの)オトモダチにまたがったり(・・・・)、、

寒い時期は早く暖かくならないかなー、とか思ったけどあっという間に夏になるね~~~~
[PR]
by mocco00 | 2009-06-17 21:48 | Pug