人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
楽しい週末を!
明日からいよいよ8月で夏真っ盛り☆といっても家でアイス食べてドリフ見てダラダラします~~~(オシゴトの方はごめんね!)
a0096658_20363746.jpg

a0096658_20365362.jpg

a0096658_2037739.jpg

a0096658_20392791.jpg

a0096658_20372069.jpg

バイバイ!
[PR]
by mocco00 | 2009-07-31 20:39 | 日々のつぶやき
豆腐がGood☆
a0096658_17561517.jpg

フレッシュネスバーガーファンのワタクシ。○スバーガーより好みかも。。(最近は行ってませんが、目黒にある1号店はかなりいい雰囲気でお気に入りでした)
今日は気になっていたベジタブルバーガーに初挑戦。豆腐、アボカド、トマトにピリ辛ソースが効いていてかなり美味しかった!変にお腹にたまらずGoodです。
[PR]
by mocco00 | 2009-07-26 18:01 | おいしい~
ちょっとイタズラ。
まるで宇宙人みたいな座り方・・・?
a0096658_17182037.jpg

シャンプーの時につけてもらったリボンをちょっとだけ、、、
a0096658_17213661.jpg

a0096658_17185144.jpg

下に。
a0096658_17201870.jpg

a0096658_17203457.jpg

うーん、いつもイタズラすると固まっちゃうんだよねぇ。
[PR]
by mocco00 | 2009-07-26 17:21 | Pug
そのオナカはナニ?!?!
a0096658_1713187.jpg

a0096658_17133298.jpg

ぽにょんと一部分だけはだいろ……まるで水ふうせん!!針をさしたらパンっって割れちゃいそうだね☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-07-26 17:14 | Pug
マキア~ジュ。
a0096658_1703313.jpg

アレキサンダー・ワンとのコラボ商品。確か『ファッション通信』でインタビューされていて、ちょっと気になったので普段はつけないブラウン系でしたが買ってみました(BR365)。ケースのデザインもしたそうでエッジーでかっこいいです。
a0096658_175731.jpg

a0096658_176466.jpg

a0096658_1761674.jpg

普段の色味とだいぶ違います。。服に合わせていつも変えていますが、今回は早くも秋!な感じで秋服に合わせるのが楽しみです。
[PR]
by mocco00 | 2009-07-26 17:11 | ファッション・美容
夏の香り。
a0096658_1984472.jpg

少し前に出た新しいクリスタルを試してみることに。らしくない軽さが売りのようですが、やっぱりひとクセあるように私は感じるのでつけ過ぎ注意です。香りはさわやかで確かに夏向き。今日のようなじめじめした日につけると気分が上がりそう。しかし冬には暖かみのあるアリュールに戻します。なぜか懐かしく感じる香りなのです。
そして帰りに出会ってしまったシンデレラ靴。。滅多に足に合うことがないのに、履くとぴったり、どこも痛くない!
a0096658_1916336.jpg

まだまだデパートはセール中で、目の毒なのです・・・・・・
あとはお約束。
a0096658_19194579.jpg

a0096658_192004.jpg

a0096658_19201569.jpg

靴擦れ中なのさ!
[PR]
by mocco00 | 2009-07-22 19:23 | ファッション・美容
お待たせ☆
a0096658_20462461.jpg

ウフ♪ソファがケだらけなの♪♪
[PR]
by mocco00 | 2009-07-21 20:47 | Pug
なんちゃってジェルネイル。
a0096658_20361883.jpg

向かって左のはジェルのような輝きが出るというトップコート。普通の除光液で落ちるようです。(実際落ちました)今回はパウダーを使ってグラデ。この粉が飛ぶ飛ぶ!
a0096658_20372287.jpg

画像だとなんだかよくわかりませんが、OPIのトップコートより厚みが出てキラキラした気がします。あとは持ちがどれくらいかですね~~
[PR]
by mocco00 | 2009-07-21 20:39 | ファッション・美容
今の装花って巨大なのね、、
a0096658_2234784.jpg

a0096658_2235981.jpg

都内某ホテルのブライダルフェアにて。知人が音楽関係の仕事の下見に行くというので付いていきました。
披露宴をした方ならご存知かと思いますが(2回も、とか言わないの~)、テーブル装花にもランクがあってこれはきっと最高レベルのものでしょう。・・・にしても対角線上の人の顔が見えませんねー。
テーブルの配置も最近の流行なのか、中央に長テーブルを配して15~20人ほど座り、その周りを7~8人の円卓で囲む配置の部屋がいくつかありました。
思うのですが大規模な披露宴になればなるほど、高砂の席が招待客から遠ざかってなんだか寂しい気がするんですよね。ふたりだけぽつねん、と。。
[PR]
by mocco00 | 2009-07-08 22:18 | 日々のつぶやき
RABOKIGOSHI works の靴。
a0096658_2124458.jpg

お仕事用の靴はほとんどここのを履いています。まさにworks・・・
どんなにトンガリなつま先でもヒール高でも、なぜか痛くならないので足に合っているんでしょう~
a0096658_21383870.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-07-08 21:54 | ファッション・美容