人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
黒ブタがころがってるよ。
a0096658_16351589.jpg

a0096658_16372590.jpg

a0096658_16374412.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 16:38 | Pug
永遠のテーマ。エッジーでエレガント!
a0096658_16403422.jpg

タイトスカート命です!今号のエルより。まさにドンピシャなスタイルなのです~~
[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 16:37 | ファッション・美容
直美ちゃん?
a0096658_16335574.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 16:34 | 日々のつぶやき
ミッシュマッシュのチェーンバッグ。
a0096658_16211517.jpg

a0096658_16235512.jpg



デニム地。チェーンのつくりが値段相応ですが普段使いには充分かなー。(アウトレットピークで3000円でした)
私にはこれでも小さいですが長財布、携帯なども余裕で入ります。
[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 16:30 | ファッション・美容
かんたん冷や汁。
a0096658_16123379.jpg

前から食べてみたかった冷や汁。お店に行かないと食べられないと思ってましたが超!簡単なレシピを発見したので作ってみました。
ちゃんとしたお店はもっといろいろ入っていると思うけど、これで充分おいしい!
a0096658_16165415.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 16:18 | ライフスタイル
ネイル with黒パグ。
a0096658_15393460.jpg

足は若干深爪気味。そして暴れられてひっかかれた傷跡が。。。
[PR]
by mocco00 | 2009-08-30 15:39 | ファッション・美容
寝姿4連発。。
a0096658_1930212.jpg

a0096658_19414116.jpg

a0096658_19415571.jpg

a0096658_19421491.jpg

只今NewデジカメのUP方法を模索中・・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-08-24 19:44 | Pug
グリーングラデ♪
a0096658_18552830.jpg

真冬の前に、一応秋があるということで~。
ボッシュのカシュクールカットソーに合わせてグリーンな目元にしてみようかと!ドラッグストアアイテムだけどね。
a0096658_18582273.jpg


今日から新しいデジカメです。リコーのGRⅢ。かといってPCの画面上ではあまり変化はなさそうです。暗いところや、大きく引き伸ばした時に効果が表れるかな~。
[PR]
by mocco00 | 2009-08-20 19:01 | ファッション・美容
気分は真冬。
8月はもうムートンやら人気のダウンジャケットの受注会などが始まる頃で、気分はもう12月。
ここ数年大物のコート類は購入していないので、今年はそろそろ。。。
昨年私のアンテナにひっかかったあるブランドのダウンジャケットが頭を離れず、やっぱり買っておけばよかったーーーと後悔。今年同じようなパターンのが出たら絶対買う!
[PR]
by mocco00 | 2009-08-19 00:14 | ファッション・美容
やっぱり小ぶりなのでした。。
a0096658_2315941.jpg

夜はおでかけだったのでバッグをおろしました。
が、小ぶりなのでいつも持っている荷物の半分を家に置いてゆく始末。財布が場所をとるのよー。

二次会では苦手なカラオケ。身内ならドン引きされるような曲でも平気で歌えるけど、職場の人たちとなるとね。私はカラオケ向きの声じゃないしさー。。

しかし、マイケルの 「Bad」 で歌ナシでひたすら アっ だの フォ~~ だの言ってひたすら皆でマネして踊って最高に笑って、なぜか不思議な絆が生まれ。。そして定例会となってしまったのでした。。あぅ!

カラオケやさんを出たあとの、静まり返った道を歩いている時の、あのなんとも言えぬ現実感はかなり気分を重くしたけど~~
[PR]
by mocco00 | 2009-08-18 23:32 | 日々のつぶやき