人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
美活沙 マッサージ。
a0096658_12393030.jpg

アユーラのリフトアップマッサージアイテム。前から気になっていたものの、セットで購入すると1万円超え・・なのでためらっていましたが待望のトライアルが新発売!(WEB限定です)プレートは現品☆
プレートは陶器で出来ていてすごくスベスベ~~~こんな肌になりたいものです。。
a0096658_1242452.jpg

これをやる日は早起きしないと・・・
アユーラは容器の可愛さに惹かれて20代の頃一時期使っていました。バスアイテムなども充実しているので今後買い足すかも♪
[PR]
by mocco00 | 2009-09-26 12:43 | ファッション・美容
自由だぁーーーーーー
a0096658_20301896.jpg

相変わらず・・・・
a0096658_20304288.jpg

わがもの顔。
a0096658_203178.jpg

そしてマクラにされる・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-09-25 20:31 | Pug
カフェでホっ。。
イッタラの、なんて種類だっけ?この器、カワイイよね。 『かもめ食堂』 にも登場してたね~
a0096658_10471336.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-09-22 10:47 | ライフスタイル
ブルーレイってすごい!!
a0096658_0112188.jpg

a0096658_012366.jpg

週末は80インチスクリーンを持つ友人宅で 『2001年宇宙の旅』 を鑑賞。
まるで最近の映画のような鮮明さで(輪郭がほんとくっきり!)びっくりしました。。。
[PR]
by mocco00 | 2009-09-22 00:16 | 映画
ルクエで簡単蒸し料理。
a0096658_075543.jpg

なすと豚バラを交互に挟んでルクエのスチームケースに入れレンジで5~6分。
a0096658_0934.jpg

大根おろしとカイワレをたっくさん乗せて馬路村のポン酢をかけてあっさり!ペロリ!ごちそうさま☆
[PR]
by mocco00 | 2009-09-22 00:10 | ライフスタイル
ジオジェディスのルームスプレー。
a0096658_13383573.jpg

先日スパイラルマーケットに立ち寄った時、、くんくん。。。なんだかいい香り~~~
まるで海外のホテルの部屋にいる気分にさせれくれる香りに出会いました。

フランスのGEODESISというブランドのもので、コンセプトは 『手に取った一人一人に夢と興奮でいっぱいの素晴らしい旅行をしてほしいとの願いのもとに生まれた』 ・・・らしい。
お店にあったのはフレグランスブーケ(木のスティックを差すタイプ)で、過去にこのタイプのルームフレグランスで失敗しているので(香りが広がりすぎて最初かなりキツイんですよね。。)ちゃっかり楽天でスプレータイプを見つけて買ってしまいました。
この香りはチュベローズといって、フローラルでありながら優雅さと幻想的でメキシコをイメージしたのだとか。
ローズの甘ったるい感じが苦手なワタクシでも飛びついた香りです。。。

ちなみにペットの手の届かないところへ~~
[PR]
by mocco00 | 2009-09-20 13:47 | ライフスタイル
眉アイテム・・・
a0096658_141540.jpg

19歳の頃、カネボウのBAさんに言われた教えをしかと守り、パウダー→ペンシル→眉マスカラで仕上げる順序にしていますが、その頃から使っていたパウダーがついになくなったので新しくオーブのものを買ってみました。いったい何年もったんだ!
ここに写すのを忘れましたが、ぼかす&とかす用によーじやのスクリューブラシもおすすめです。ブラシ類は柄の長いものが使いやすく、メイクに集中出来てGood.
[PR]
by mocco00 | 2009-09-20 12:07 | ファッション・美容
只今 『クリムゾン・リバー2』 鑑賞中…
a0096658_17255325.jpg

だけど重いよ〜 あったかいけど 笑

・・・しても、ブノワ・マジメルはかっこよすぎる!!
[PR]
by mocco00 | 2009-09-19 17:25
ふわふわスリッパ。
a0096658_154959.jpg

素足にキモチイイ、ビーカンパニーで(800円くらい)。今までホワイト、グリーン、ブラウンを買ったので今シーズンはパープルに決定☆
a0096658_15524291.jpg

a0096658_15525599.jpg

a0096658_1553897.jpg

a0096658_15532541.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-09-19 15:54 | ライフスタイル
ネイル
a0096658_15451969.jpg

ラメ入りホワイトベースにこれまたラメ入りピンクのグラデーションにしました。
a0096658_15462344.jpg

[PR]
by mocco00 | 2009-09-19 15:48 | ファッション・美容