人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
きれい♪
a0096658_1441916.jpg

別の角度から、
a0096658_1452333.jpg

近所に小さなお花屋さんを発見♪うちの近所、センスがよくていいお花を扱ってるお花屋さんがなかったら嬉しかった~
[PR]
by mocco00 | 2009-10-31 14:07 | ライフスタイル
結局これに戻ってきました。
a0096658_13562910.jpg

ちょっとお得だからと、DHCの同じような(ぬれた手でもOKなマイルドオイルクレンジング)ものに浮気したのですが、め、目にしみる~~~~~残念ながら私には合いませんでした。。結局次の日ファンケルのお店へ。

成分が違うのかな?うーん。
[PR]
by mocco00 | 2009-10-31 14:02 | ファッション・美容
ルミネよりもデパートが落ち着く?
どうでもよいファッション談義ですが、昨日はジャケット難民でした。。
袖がロールアップ出来るワンピに合わせるために、袖がほどよくフレアーになっていてショート丈、カーディガンのように軽くはおれて袖通りがいいように裏地つき、そして今の季節の夜に着てもある程度寒くない素材・・・

袖がフレアーになっていてもヒジが見えちゃう丈だったり、カワイイけどやたらボリュームがあって上半身が巨大に見えてしまったり、3店舗くらいで何着か試着してもどーーーもピンとこなかったので諦めました。。。

それとちょうどいいボートネックのニットが見つからない!
個人的に一番鎖骨がキレイに見えて(下着は選ぶけど)痩せて見えるラインなので愛用してるんだけどなー。

来週リベンジで百貨店に的をしぼって探してみようか。。しかしそうなると予算的に上がってしまう。。。季節ものは手ごろな金額で済ませたいんだけどね・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-10-31 13:28 | ファッション・美容
つま先までキラキラだと、
a0096658_18343571.jpg

テンションあがる~~  また入ってきた!!
[PR]
by mocco00 | 2009-10-26 18:35 | ファッション・美容
ケンと呼んでくれ
a0096658_18284329.jpg

アニマックスで999が終わり、、次はケンシロウに!(もちろん昔のバージョンね)
小学生に戻ったつもりでみちゃうもんね。
[PR]
by mocco00 | 2009-10-26 18:30 | ♪アニメじゃない!
これがなくなると困るのよー
a0096658_17452538.jpg

最近店頭で見かけなくなってしまった 花王 『スタイルケア』  なので楽天でまとめ買い。
カットソーやシャツのシワをのばしてくれて香りも◎ やさしく洗う洗濯物用に愛用中。

なくなると困ります。。。花王さん、たのんます!!
[PR]
by mocco00 | 2009-10-24 17:49 | ライフスタイル
旅②
ここでは敷地内にノーリードで散歩出来るコースがあったり、
a0096658_17221011.jpg

a0096658_17323973.jpg

ワン子専用温泉も~~
a0096658_17224697.jpg

a0096658_17232815.jpg

効果があったのか、フケが出なくなった!気がする・・・・・
その他広大なドッグランがあったり、犬連れ専用出入口のあるレストランがあったりと、犬連れにやさしい施設がたくさん。お散歩コースには困りません。土のにおいをかぎながらのお散歩は本当に楽しそうでした。
それに夜は星がたーーくさん!!人もゆったりと過ごすことが出来ました☆

ただ、一泊だと犬が部屋にようやく慣れた頃帰ることになるので、ゆったり二泊くらいするのがうちにとっては良かったのかも。。。ぜひまた行きたいです☆☆
a0096658_17301890.jpg

楽しかった??
[PR]
by mocco00 | 2009-10-24 17:31 | Pug
旅①
a0096658_17101094.jpg

那須ガーデンアウトレットに寄りがてら、
a0096658_171804.jpg

a0096658_17114473.jpg

羽鳥湖レジーナの森へ。(福島県、白河インターから約30分)
a0096658_17122616.jpg

a0096658_17124254.jpg

コテージの庭そのものがドッグランになっています。ここでBBQか、お部屋食かが選べるのでレストランに慣れていないワン子でも気兼ねせずに食事が出来ます。
地元で獲れた野菜をたくさん使ったお食事が美味しかった!
a0096658_1719113.jpg

お部屋からの眺め。
旅②へつづく~
[PR]
by mocco00 | 2009-10-24 17:21 | Pug
ちょいと旅に、、
a0096658_14222389.jpg

a0096658_1765248.jpg

行ってました。
[PR]
by mocco00 | 2009-10-24 14:22 | ライフスタイル
じっ。。。。
a0096658_1995026.jpg

a0096658_1910282.jpg

その視線の先にあるものは、、
a0096658_1910547.jpg

家族のお祝いに買ったマキシムのミルフィーユ!!もちろんあげない 笑
[PR]
by mocco00 | 2009-10-19 19:11 | Pug