人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
これかわいい~~!
a0096658_17251431.jpg

アンテプリマのウレタンの時計! お値段も18900円とかわいい!12月初旬展開のようです。見に行こう~~っと♪
[PR]
by mocco00 | 2009-11-29 17:27 | ファッション・美容
ひんやり!
a0096658_17294349.jpg

この時季のペディキュアは冷えてつらい~~~
今季初の床暖のスイッチを押しました。。
[PR]
by mocco00 | 2009-11-29 17:20 | ファッション・美容
間に合わせですが、
a0096658_0302010.jpg

今日は映画を観て帰りました☆
帰り際寒かったので急遽お買いもの。薄手で巻きやすく、色を当ててみたら案外イケそうだったので即決。
a0096658_033551.jpg

ここのだしね♪ 1500円です。(※追記 28日の広告によると土日限定で990円で買えますよん)

ちなみに観た映画は
a0096658_0364524.jpg

『理想の彼氏』
この男の子がいいこと言うんだ・・・・何度も泣きそうになった・・・彼氏にするには物足りないけど、ダンナにするなら最高です!

さらに、昨日は不本意ながら 『2012』 を鑑賞・・・
だって、理想の彼氏の始まる日を間違えて窓口に行ったらお姉さんが明日からですって。。。
だから仕方なく観たの。。ありえなくて終始苦笑いしてました・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-11-28 00:38 | 日々のつぶやき
トリーバーチのポーチ。
a0096658_0393390.jpg

ELLEにはめずらしい付録。私はデジカメケースとして使う予定です♪
a0096658_0404439.jpg

ELLEは3年間の定期購読をしているのですが、長ければ長いほどお得になるしくみ。3年だと30%引きなので、ほぼまる1年分無料みたいなものなんです~
[PR]
by mocco00 | 2009-11-27 23:38 | ファッション・美容
今月のスキンケアアイテム。
a0096658_092842.jpg

コスメデコルテから誕生月のプレゼント。ハーバルボディオイルはさらっとしたつけ心地で容器もキレイで満足~♪
あとの2品はリピート品。ボディプレシャス(ボディミルク)はつけるとつるつるスベスベが病みつきになったもの。特に腕はぴかぴかになります。モイスチュアリポソームは何年も使い続けている洗顔後すぐの美容液。

デコルテを使うようになってから冬場の皮むけ(特におでこ!)がなくなったので自分には合っているようです。
アレルギーを持つ友人はダメだったので、やっぱり人それぞれなんですよね。。
[PR]
by mocco00 | 2009-11-26 00:20 | ファッション・美容
生姜チャイだって。
a0096658_17322265.jpg

ホームの自販機で買ってみました。150円。開けた瞬間しょうがの香りがふぁ〜っと…甘さ控えめで美味しかったです。すぐ冷めちゃうけどねー。

手袋をしたまま開けようとしたらやっぱり開かなかった。。
[PR]
by mocco00 | 2009-11-25 17:32
おやすみ〜
a0096658_0452969.jpg

電気毛布(掛敷き両方OK!)のおやすみモードで寝てみます。

寝る前って、何を考えてますか?私は意外に明日やる仕事のことを考えてます…
[PR]
by mocco00 | 2009-11-24 00:45
一日まったり~~
a0096658_2213408.jpg

今日は天気が良かったけれど、朝からサラリーマンNEO(シーズン4を一挙放送!)をだらだらだら見ながら過ごしてしまいました。。まあそれもヨシとしよう!

明日からまた、新たな気持ちで過ごそーーっと!
[PR]
by mocco00 | 2009-11-23 22:18 | 日々のつぶやき
今月の本。
a0096658_21464426.jpg

(文庫で600円超えって、高いですよね。。。)
これと並行して「天使と悪魔」、「砂の器」(まだまだ読み終わんない・・)・・・最近は移動時間というものがあまりないので、本がなかなか進みません~~
[PR]
by mocco00 | 2009-11-23 21:50 | ライフスタイル
IKEAのペーパーナプキン。
a0096658_21432083.jpg

やっぱり買ってしまう、ペーパーナプキン。お昼どきに広げたり&口をふいたり、毎日使います。
[PR]
by mocco00 | 2009-11-23 21:45 | ライフスタイル