人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
口元はラメなしが気分です。
a0096658_234445.jpg

目ヂカラメイクをした日にはあえて抜け感を。。。淡い色のグロスでツヤ感だけを加えます。
個人的にまじょまじょの色付きのものは皮がむけます。。。その点向かって右端のDHCは見た目もぷるぷるでふっくら!
優秀かも!
[PR]
by mocco00 | 2010-01-27 23:07 | ファッション・美容
寝ぐせ。
a0096658_2323581.jpg

シャンプー後、乾かないうちに寝ちゃったんだよね~~ 笑
[PR]
by mocco00 | 2010-01-27 23:03 | Pug
カラオケといえば、
a0096658_20314213.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-01-25 20:31
黒パグちゃんがチラっと映るよ!!
a0096658_18353776.jpg

先日、こちらの試写に行ってきました。(29日から公開)途中わんちゃんたちがいわゆる虹の橋だと思われる付近を走り回るシーンがあるのですが、その中にハーネスを付けた黒パグ発見!!
そこだけ乗り出して観ちゃいましたよ!

物語は、うーーん。。まわりの女性たちは 「オチがないーー」 とぼやいていましたが、妄想癖のある私には楽しめました。オチも私なりに解釈したし、ピーター・ジャクソンも好きですしね♪
[PR]
by mocco00 | 2010-01-24 18:41 | 映画
春の準備~
a0096658_18491521.jpg

21日発売の新色、VI767です。
個人的にマキアージュのクリームシャドウの使い心地が良くてお気に入り。(向かって右下の濃い色)
目じりがキリっと、でも少しタレ目気味な感じで評判も上々です・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-01-24 18:40 | ファッション・美容
ぽかぽか。。
a0096658_18305948.jpg

年末に頼んだ限定3000本のしょうがドリンクが先週やっと届きました。
ノドに染み入る感覚は他のしょうがドリンクと一緒ですが独特の甘さがクセになる感じ。カレーなどの隠し味にも良いそうな~~
[PR]
by mocco00 | 2010-01-24 18:34 | ライフスタイル
私のファンダジー好きの源は、
a0096658_02831.jpg

コレですよコレ!!!中1の頃担任が美術の授業で観せてくれてからハマって先生にビデオ渡してダビングしてもらい何回も観ました・・・
リマールのテーマソングもテレビにラジカセくっつけて録音して聴いてました~~~ 笑



悲しみの沼 のアルタクスのシーン知ってます?? 今でもぼろぼろ泣けるさ!!
[PR]
by mocco00 | 2010-01-19 00:05 | 映画
これも観なくては。。。
a0096658_0165539.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-01-19 00:04 | スポーツ
無駄に元気になれる~~~

[PR]
by mocco00 | 2010-01-18 23:49 | 日々のつぶやき
ホっとする香り♪
a0096658_23252592.jpg

アロマセラピーアソシエイツのバス&シャワーオイルを少しずつ試すことが出来るセットをいただきました。
お風呂に入れなくても嗅ぐだけでう~~~~ん。。。いい香り!
[PR]
by mocco00 | 2010-01-16 23:28 | ファッション・美容