人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
まるでまんが日本むかし話。
a0096658_14543419.jpg

まんがに出てくるダイコンのようだ!
[PR]
by mocco00 | 2010-02-26 14:54 | 日々のつぶやき
ムック本なるものを買ってみました。
a0096658_1310525.jpg

ジャスのファンなので買ってみました。パスケースは改札でタッチしやすいようにびよんびよんが付いているけどどうなのかしら。。
a0096658_13131685.jpg

a0096658_1449281.jpg

a0096658_14495431.jpg

お約束のニオっちゃうタイム。おもちゃと認識しないかぎり遊ばないのですが、ちょっとこれは判断できないかもねーーー!興味津津でした。
[PR]
by mocco00 | 2010-02-26 14:51 | ファッション・美容
さわりたい放題!
a0096658_23454685.jpg

抱き心地抜群です。。勝手に寄ってくるのでPCタイムも左ひじの下にアタマがあります。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-02-25 23:47 | Pug
この手のワンピにヨワい。。
a0096658_23264291.jpg

ウエストが絞られているポリ素材。シワになりにくく腰回りもすっきり。ルジュールのです。特に鎖骨がきれいに出ます。試着すると最後、
「これクダサイ。。。。」
a0096658_23284555.jpg

胸元のねじりがお腹方面へドレープとなって流れているので、ウエストはすっきりなのに、オナカが目立たないのです~
[PR]
by mocco00 | 2010-02-25 23:41 | ファッション・美容
多目的、箱。
a0096658_18555596.jpg

こーいう、使用目的のはっきりしていないボックスはなんか衝動買いしてしまいます・・・・
ビーカンパニーで800えんくらい。。
[PR]
by mocco00 | 2010-02-23 18:57 | ライフスタイル
お店でホコリかぶっていましたが。。。
a0096658_1844543.jpg

コフレドールのキューティクルケアオイル。2層になってて綺麗!
テスターで試すと甘皮部分がしっとり。。アロマの香りもほのかでGood.
900円くらいでしたので即買いです。寝る前にぬりぬり。あまり注目されてないけど隠れた名品なのかも・・
[PR]
by mocco00 | 2010-02-23 18:55 | ファッション・美容
朝はカーリングから!
今年はカーリングが熱いですね~~~。
個人的に、NHKの実況&解説のおふたりに拍手です。ほんわかしつつもシロウトが知りたいツボはちゃんと押さえてる!今日はちょっとそんなやりとりで笑ってしまう部分も。。

そして、この競技のいいところは 「相手を負かす」という概念がないこと。
いいショットだと相手チームでも解説の小林さんは 「ナイスショット!」って言うんです。
ミスショットをしても、選手たちは 「ラッキ~~♪」 なんて思わないのだとか。素晴らしい。愛につつまれているというかなんというか・・・・(涙)←すぐ感動する


a0096658_18265892.jpg

話は変わって既に終了しましたが・・・らんびえーるさま。同じ衣装を着たくまさんが!カワイイ!
表彰式の時、プルシェンコ選手が1位の台を乗り越えていったのが可笑しかった~~
[PR]
by mocco00 | 2010-02-23 18:42 | スポーツ
にゃんこの日ですが!
a0096658_1858095.jpg

5さいオメデトウ~~~~~!!!

22年2月22日 22時22分22秒・・・・・ こんな瞬間も・・・・ うわぉ☆
[PR]
by mocco00 | 2010-02-22 22:22 | Pug
ほっくほくのほっかほか〜
a0096658_18345132.jpg

今日は寒いですね!雨も強く、濡れて帰ってきました…

こんな日は簡単大根と人参と鶏肉の煮物☆だんだんいいにおいが立ち込めてきました♪
[PR]
by mocco00 | 2010-02-15 18:34
リアルファー。
a0096658_22303780.jpg

ちょっとホコリが混じっているのはご愛嬌。。
a0096658_22323177.jpg


バンクーバーオリンピックがついに開幕しました!
開会式、個人的な感想ですがもっとスペシャルなゲストがたくさん登場して欲しかった・・・ケベック出身だけどセリーヌ・ディオンとか!音楽的な演出はトリノの方が面白かったなぁ。それでもソングオブピースのコーナーのハレルヤは良かったです。。(涙)

今回観たい競技が平日の昼間に集中するため、気を抜いているとあっという間に終わってしまう!!
・・・ので、休暇を取ることに決めましたワタクシ・・・
オリンピック休暇です。(勝手に命名)   4年に一度ですもの。。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-02-14 22:49 | Pug