人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ヒトメぼれコスメたち♪
a0096658_16372554.jpg

エテュセのバカンスネイルカラー。№5のバブルガム。210円!
ラメなし、パールなしの透明感あるカラーですがムラにもならずに塗りやすい☆一緒にあったジェルっぽい仕上がりになるトップコートも試してみました。こちらは950円。シロートのワタクシは正直2000円する海外モノに比べ何の変わりも無い気が・・・しました。。
a0096658_16423139.jpg

ルージュココの11番は前号のオッジでのリーザにヒトメぼれ。
a0096658_16432276.jpg

なんてカワイイんだぁぁ~~
なんと言いますか、化粧室で歯みがき後に塗りなおしている時のテンションが違うんです。。
シャネルマジックですな。 
[PR]
by mocco00 | 2010-04-29 16:46 | ファッション・美容
ブラウスがマイブーム。
程よくパフスリーブでウエストも絞られていてキレイなライン。
a0096658_161777.jpg

本当はお気に入りのブランドで買おうと思ったのですが、形態安定加工済み、おまけに洗濯機で洗える綿100のブラウス(3000円台!)を発見。よくスーツなんかをセットアップで安く売っている専門のお店(なんとかカンパニーとか)ありますよね?そんなところで見つけました。
a0096658_16204232.jpg

スカーフも同じところの。汗ばむ季節は値段を気にせずテロテロになるまで使いまわせるものが便利です。
[PR]
by mocco00 | 2010-04-29 16:24 | ファッション・美容
そろそろ紫外線が気になりますな。
UV加工されたアンテプリマのストールとエフデの手袋を買ってみました。首もとも保護してあげないとね。
a0096658_16133058.jpg

a0096658_16134974.jpg

(素人の置き画像なのでシワもろくに伸ばしてないけどね~~)
この手袋、手のひらにスベリ止めが付いていて日傘の柄がすべらないようになっていて便利です☆
[PR]
by mocco00 | 2010-04-29 16:16 | ファッション・美容
のっかんないでーーっ
バナナ待ち中・・・・・
a0096658_0334759.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-04-28 00:34 | Pug
飲み会、飲み会、結婚式、飲み会、飲み会・・・(久しぶりに語り)
4月は出会い&歓送迎会の季節。。いったいあと何回飲み会があるんだ・・・・

この飲み会ですが、純粋に楽しいと思えるようになるまでワタクシかなり時間がかかりました。
昔(20代前半くらいまで)は自分の時間がイチバンだと思っていたので時間が割かれるということに納得がいかなくて苦痛で仕方なかった・・・下っ端ですしね。

現在は純粋に人と交わることが自然に出来て(あぁぁぁ、成長したな・・・)話好きになったので昔じゃ考えられないくらいに楽しい時間を過ごしています。

そして飲み会の合間にあった友人の結婚式ですが、これまた最高のお式で!!!
チャペルでワタクシずっとハナミズたらして泣いておりました・・・だってだって中学からのいろんなことがイッキにこみあげてきて~~~~聖書に従いマジでお祈りしましたよ。しかし下を向くとハナミズが一気に流れるのさ~~~
a0096658_23571793.jpg

本人、やーーーっと幸せがめぐってきた影の多い苦労人でしたが、列席した会社の先輩たちや友人がものスゴク感じのいい人ばかりで!!なーーんだ、人には恵まれていたんじゃん!(涙)
まぁワタクシの歌も酒の勢いもあって無事終わったのですが、披露宴も終わり帰ろうとするとみなさん話しかけてくださるのですよ。。良かったです!とかもっと聴きたいとか!!ウソでも嬉しいっす!!!

それと列席した女性たちのなんとも美しいこと!35歳以上の方がほとんどでしたがみなさん感じが良くって美人で
(感じが良くなきゃ美人と言えないもんね。これ大事)
なんとも居心地の良い空間。。すごく輝いている!酸いも甘いも経験したオトナの女性はやっぱり魅力的!あんまり素敵すぎて付けてるチークのブランド聞いちゃったくらい。
あぁ違うか、明るい笑顔に心もうきうき!

ビバ☆アラフォ~~~!!
a0096658_23594790.jpg

・・・もうテンションアゲアゲですよ。次の日職場で誰にでも優しくなれる気分でしたよ。あぅっ

嗚呼、この魂が浄化された感、たまに必要かもしれません。
[PR]
by mocco00 | 2010-04-28 00:19 | 日々のつぶやき
ご祝儀袋が風呂敷に。
a0096658_15164891.jpg

友人の結婚式が控えているのでちょっと変わったお祝い封筒を選びました。
使ってくれるかは別として、インパクトの面重視で 笑

新潟の呉服屋さん(楽天ショップあり)で扱っているのですが、同じ柄でも水引の色を変えてくれたり、手書きのお礼の手紙が添えられていたり、昭和っ子のワタクシにとってこの心づかいがなんとも懐かしく・・・嬉しいですね!
[PR]
by mocco00 | 2010-04-23 22:15 | ライフスタイル
たまにはいいよね。
どれがいい?
a0096658_2217574.jpg


【今観たい映画】
タイタンの戦い (クリーチャー大好き。昔のハリーハウゼンのやつにハマったー)
オーケストラ! (予告でテンション↑↑)

まあ後はアリスとか。。。やっぱり3Dで観るべきかな。。
      
 
[PR]
by mocco00 | 2010-04-17 22:40 | 日々のつぶやき
つらい時も笑っちゃう!
そんなにずっと見上げてたら首が疲れちゃうよ~~~~~ 笑!!
a0096658_21492497.jpg

てへ
a0096658_21501945.jpg

てへへ
a0096658_21504620.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-04-14 21:50 | Pug
ミラがまぶしかった!
a0096658_21514834.jpg

最近すっかりモデル業に復帰したミラ。(フィフス・エレメントとか懐かしい!)
雑誌の広告でヒトメ惚れ!ICBのこのワンピ、買っちゃいました~~~
[PR]
by mocco00 | 2010-04-14 21:40 | ファッション・美容
週末のブランチメニュー。
a0096658_14465229.jpg

スターバックスのフィローネビーフ&ザワークラフトがお気に入り。
[PR]
by mocco00 | 2010-04-11 14:49 | ライフスタイル