人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ちっちゃなぶぶぜらで応援・・・・・
a0096658_19132321.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-06-29 19:13 | スポーツ
レイニーブルーだね。。。


80~90年代のサウンドを聴くと、ついつい想い出にひたっちゃいます・・・・・

きょうは月曜日じゃないけどね! 笑
[PR]
by mocco00 | 2010-06-29 19:04 | 日々のつぶやき
週末ですな。
明日もお暑いようで。。。。

a0096658_01356.jpg

a0096658_0345.jpg

またビデオ鑑賞かしらん~~
a0096658_036799.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-06-26 00:04 | Pug
シルク、それから・・・・
シルクっていっても、ねぇさんではないっすよん。(ねぇさんも好きだが)

あれから毎日毎日飽きずに 『ラ・ヌーバ』 の録画を見続け、仕事中も脳の中で音楽をかけながら作業をし
(まさに頭をフル回転させてる感じ!)、歩く時は早いテンポの曲に合わせて歩き、そして色んなサイトでシルクについての情報収集をしているうちにまたどうしてもZEDを観たくなり1列目ねらいでチケット購入。。。。
(日を選べば結構取れます)

1列目はアングル的に観づらかったりするようであんまりウケは良くないようですが、間近で筋肉プルプル、出演者の表情が手に取るように近い!まさにマニア席らしいのでそれはソレで楽しみ。前回は割と全体を見渡せる後ろの席だったのでね。

なんつーか今現在、、


恋をしちゃった時のようなときめき感 があるのです。。。。



私の身体の中の芸術的なことに反応する細かい細胞すべてに働きかけられている感じ。
きっといま、すんごくフェロモンみたいなヘンな液がカラダから出ているにちがいありません・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-06-25 23:40 | ライフスタイル
ただいま大ハマり中~~~!
a0096658_19414810.jpg

NHKでやっていてなんとなーく観ていたシルク・ドゥ・ソレイユの 『ラ・ヌーバ』
ZEDを生で観てそのすごさは実感していたのですが、テレビで観ただけなのにこんなに感動するなんて~~~。
こちらはディズニーワールドのあるオーランドの常設劇場で行われているショーなのですが(日本でいうTDLとZEDみたいな関係かな)これが観れば観るほどハマりまくってます。。。



一番好きなバレエのシーン。曲がまた・・・・(泣) ナマ演奏なんですよ~~!
最後の1分が大好きなところです・・・・・

そしてもちろん買ってるし~~~
すんごい観たかったアレグリアも一緒に。やっぱり観たかったな~~~~~~
a0096658_19421437.jpg

CDは思ったとおり完全に同じバージョンではありませんでした。よく調べると1999年に既に出ているCDのリイシュー版。シンガーも何人かいて上のビデオと同じではないようです。


こう、芸術的なものに夢中になっている時ってなーんか、心穏やかなんです。。。いい毎日を送っているような気がしますよん♪♪ ちっちゃいことが、ぜーーんぜん気になりまちぇんっっ!

こんな素晴らしいものに小さいころから触れ合える今の子どもたちは幸せですね~!
まさに芸術の集大成、子どもの頃に観ていれば早くから将来の方向性が決まりそうな気がします。
[PR]
by mocco00 | 2010-06-21 20:12 | さまざまな、音楽
便利♪ガーゼのタオルハンカチ。
a0096658_18566100.jpg

普通のタオルハンカチってなぜか小さいものが多く汗もあんまり吸い取らないしなんだか使い心地がイマイチ・・・と思っていましたが、こちらの楽天のお店で表がガーゼ素材で裏がタオルになっている、しかも少し大判というものを見つけました。しかも1枚250円ほどとお値段も手ごろ~
一番下にあるのは同じお店で買ったガーゼケット。肌触りも気持ち良いし幸せな気分で眠りにつけそうです♪
[PR]
by mocco00 | 2010-06-20 19:01 | ライフスタイル
今日は暑かったね~
a0096658_18145013.jpg

どうせ外は暑いし、お部屋でまったり~~~
a0096658_18173066.jpg

お散歩はクールバンダナを付けました。
[PR]
by mocco00 | 2010-06-13 18:17 | Pug
しかないで~~~~
a0096658_2142689.jpg



← ブログパーツの、白い肉球 であそんでみてね ♪♪
[PR]
by mocco00 | 2010-06-07 21:04 | Pug
発散。
a0096658_20514483.jpg


・・・セールが目前に迫ってますが。。
どう考えても若い女子のお店ですが。。
性格の良さそうなきゃわいい~~~店員ちゃんとお話が出来てしあわせでした。。 ← オッサン
[PR]
by mocco00 | 2010-06-07 21:03 | 日々のつぶやき
観てきた!
a0096658_19164239.jpg

個人的には前作より面白かった!!
今回はハッピーなシーンも多く、笑える場面多々。。まるでリビングでテレビを観ている感覚で笑ってしまいました。。

あぁ、サマンサ、Very classy!!! 勝生真沙子さんの声でぜひ聞きたい!

吹き替えで再度観に行くつもりです!
[PR]
by mocco00 | 2010-06-05 19:21 | 映画