人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
酢は入ってないけどナムル風味。
a0096658_1642990.jpg

ごま油、みりん、醤油、お砂糖で手でもみこんだだけ。他の野菜でも活用できそうです。
地元の美味しいお店のオーナーが、こういう料理をつくるときは必ず手でもむのが大事だと言っていました。しみ込み方が違うそうです~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-25 16:08 | ライフスタイル
キーピングスタイルケアの替わりに・・
a0096658_160698.jpg

割と、同じような効果があると思い買ってみました。もちろん全自動洗濯機の投入口に入れることが出来ます。なくなったら早速使ってみようっと。
ただ、花王の方が断然いい香り!あの香りをもう嗅ぐことはできないのね~~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-25 16:04 | ライフスタイル
どっかんどっかん!!
a0096658_15343339.jpg

外気温は39℃・・・・

週末は用事があって渋谷の道玄坂まで行ってまいりました。お昼まえでしたが話題の小龍包やさんには既に列ができていましたよー。
相変わらず人は多かったですが坂の部分は木陰で風が通り意外と歩きやすかったです。お昼はタイ料理で大汗かきました。。。美味しかった!


帰ってきたらすんごい雷!!!!
大きいのが3回ほどどっかんどっかん!!!
さすがに怖かったらしく。。。
a0096658_15393210.jpg

窓から一番遠い場所で小さくなっていました・・・・・
もう大丈夫だよ!
[PR]
by mocco00 | 2010-07-24 23:33 | 日々のつぶやき
今週もあと1日。
a0096658_22522999.jpg

暑いけど、ファイト!!
[PR]
by mocco00 | 2010-07-22 22:54 | 日々のつぶやき
今年は雪柄
a0096658_2245115.jpg

今年は・・・といってもセールなので昨年ものですが、今年の冬はこんな柄ものがいろいろ出るようです。
a0096658_2246336.jpg

これもフェアステの。コンパクトなシルエットで柄があっても太って見えません~

早く秋にならないかな~~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-22 22:48 | ライフスタイル
今日はどの色にしようかな。
a0096658_22492852.jpg

毎朝のこの、ちょっとした時間が楽しみ~~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-22 22:40 | ファッション・美容
たまに、ガーリー。
a0096658_2123387.jpg

FORSTEのスカート。オトナカワイイのギリギリのライン・・・最近はジャストウエストが落ち着きます。
素材的にはカジュアルですが、靴やメイクをかっちりすれば違った表情になりそうです。
a0096658_2173072.jpg

後ろのファスナーもポイント。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-20 21:09 | ファッション・美容
早く届きます。。
a0096658_17134717.jpg

定期購読にしたら発売日より4日ほど早く届いています。へ~~~
エルの場合は早くても前日ですが、小学館は早いのかしら。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-17 17:17 | ファッション・美容
ソファカバー~
今まで格安のマルチカバーを使っていましたが、セールでコットンのキルトカバーを買ったので掛け替えてみました。

はだかの状態から
a0096658_1648328.jpg

やさしい小花柄にチェンジ。
a0096658_164952.jpg

コットンなので肌触りがキモチイイ~~~~思わずうたた寝してしまい、起きたら次の日の朝でした。。。

さっそくくんくんしてニオイチェック
a0096658_16502086.jpg

そしてゴロン~~
a0096658_16505438.jpg

キモチイイのはやっぱりおんなじなのね!
[PR]
by mocco00 | 2010-07-17 16:52 | ライフスタイル
あしあと。。
a0096658_1894184.jpg

a0096658_1895587.jpg

この場所、一番冷房の風が当たるところなのよねぇぇ

↓↓ 広告うざいなぁ。ご存じだとは思いますが、ワタクシが選んで載せているわけではありません。いかにも選んだかのようなのが載っているところがむっとくるね。
[PR]
by mocco00 | 2010-07-15 18:10 | Pug