人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日焼け止め乳液 → パウダーへ
a0096658_23382081.jpg

日焼け止めミルクの、あのベタベタした感じがだんだん耐えられなくなって、いろいろ調べて評判の良さそうなこちらにしてみました。
汗や皮脂が出るのも抑えてくれるのでサラサラ感が続いていいかも!首もとや腕にもぱたぱたはたいています。
[PR]
by mocco00 | 2010-08-28 23:49 | ファッション・美容
チーズ♪
a0096658_23502980.jpg

焦げる寸前!でも美味しかった~~
[PR]
by mocco00 | 2010-08-28 23:30 | おいしい~
New!バッグ&くつ~~
・・・・といっても、、


a0096658_22482622.jpg

a0096658_2248458.jpg

彼女のですがね。ダレに似たのか、バッグ型のおもちゃが大好きで、いつもかじってます。
a0096658_22491328.jpg

まいどおなじみ床と同化~~~~
[PR]
by mocco00 | 2010-08-26 22:49 | Pug
イケアにて~
今まで直にフトモモの上に置いていたノートパソコン。。。さすがにアッチッチなのでこんな台を買ってみたら快適!
a0096658_22205446.jpg

1990円でした072.gif
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 22:21 | ライフスタイル
New!ピアス
a0096658_21522927.jpg

お盆休み期間中に会った昔からの友人、していたピアスがあまりにもかわいかったのでマネっこさせてもらい、
ここで買いました~
a0096658_22162783.jpg

箱もかわいかったですよ053.gif
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 22:19 | ファッション・美容
涼しいおへやでのんびりタイム
a0096658_0323985.jpg

カイカイするときなぜか上を見てぺろぺろ。。。なぜだ。。。

っつーか、散歩が短いせいか、太ったゾ!
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 00:35 | Pug
私のために演じてください。。
a0096658_23593717.jpg

夏休み中にまさかの最前列で観てまいりました。ここの席は賛否両論(マニア席と呼ぶ声多し)ありますが、私はツボにはまりましたよ・・・・だって、だってなんだか私のためだけに演じてくれてるみたいな錯覚が!!!視線、ばっちり合わせてきます。それに距離、近っ!!!
a0096658_015689.jpg

私がこちらを観てから切に思うことは、小さなお子さんに特に観て欲しいこと!お母さんお父さんと一緒に是非観て欲しいです。バンドあり歌ありスポーツ全般なんでもあり、演技や衣装や舞台メイク、まさに芸術の集大成!

小さい頃にシルクドゥソレイユを実際に観たことによって、将来何がしたいのか道が見えてくるかもしれません。
もちろんオトナもひとときの夢の中へのタイムトリップ、現実忘れます。(それと異常にストレッチがしたくなります。あんなカラダになれればと・・)

最近ではねずみの国でさえわりとどうでもよく・・・あぅっ そんなことありませぬが!この世界を知ってしまったら通いつめたくなるのはお隣のこのシアター。
a0096658_02025.jpg

このタワーが完成する前にあと何回観にいけるだろうか・・・伸び率すごい。

東京観光をお考えならば、是非こちらも組み込むことをおすすめします。&ねずみの国プラン、とかもありますし♪
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 00:30 | さまざまな、音楽
New!ハイライト
a0096658_22335210.jpg

お化粧の仕上げにふわっとのせて完了です。。
[PR]
by mocco00 | 2010-08-16 22:34 | ファッション・美容
New!サングラス。
いろいろ試させてもらって、これに決定!
a0096658_1155632.jpg

最近紫外線のせいか、目がチカチカして夕方疲れるので、本気でかけるサングラスを探してきました。
最近のものは海外ブランドでも日本製のものが多く(ライセンス契約ってやつかな)、日本人の顔に合わせてつくられているそうです。
a0096658_11593317.jpg

こんなところもお気に入り。
[PR]
by mocco00 | 2010-08-08 12:02 | ファッション・美容
おそろい
a0096658_13405269.jpg

[PR]
by mocco00 | 2010-08-05 13:41 | ライフスタイル