人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
a0096658_23184250.jpg


来年も、ま、いっか!   の精神で!

a0096658_23234218.jpg


白髪が増えたね・・・私も増えたゾ!

横のシワは笑顔などでつくられる良いシワ、タテのシワは難しい顔をした時のちょいいやなシワ。
横のシワが増える分にはいーんじゃない?? ホーレー線なんてどんとこい 笑

a0096658_23282782.jpg


来年も駆け足の予感。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-28 23:29 | 日々のつぶやき
メンドくさがりなので
a0096658_22545113.jpg

就寝時に使うこちらを選択!
a0096658_22564546.jpg

こんな感じでお水をタンクに入れます。水道水でもOKですが、出来れば薬局で売っている精製水を使うと良いようです。実際スチームもなのいーも目には見えないので実感はありません~~

まだ一日しか使っていないので何ともいえませんが、肌よりは髪に効いているような気がします。なんとなくつるつるしているような?なのでロングヘアのかたには効果が出やすいのでは??

a0096658_2372711.jpg

コチラは最近よく使うボディローション。真ん中のは最近仲間に加わりましたが、シトラスの香りがやや夏向きなのでもう少し暖かくなってからの出番となりそうです。

向かって左の2品は香りが飛びやすく、朝シャワーを浴びた後でも職場に着く頃には香りが飛んでいるので朝向き。
この手のローションやハンドクリームによくありがちなのですが、ちょっとお手頃なローズなどはかなり香りが強いので周囲に迷惑がかかることも。電車内などでも注意したいところです。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-28 23:17 | ファッション・美容
新調その1
a0096658_15455241.jpg

新年を新しい家電で。。。というより、2年使ったコードレス掃除機(見た目で選んだ海外メーカーの・・・)のバッテリーが寿命でぜんっぜん吸い取らなくなりました。

こちらを動かした瞬間、、、感動。。。。。カーペットのゴミが一度で取れるし、フローリングが拭いたかのようにきれいになります(それがウリらしい)。

その代わり音はスゴイっす・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-12-26 16:04 | ライフスタイル
やっぱりシャンパンって、美味しいのね
a0096658_1885314.jpg

1年にそう何度も空けることのないシャンパン。美味しい!
出来合いの、すべて買ってきたものだらけの食卓ですが~~~~~

今日はわりと良い休日でした。
昼間は緑のある公園に遠出して少しハードなお散歩。
夕方は商店街に予約したチキンなどを受け取りにぶらぶらお買いもの。お店のおばちゃんやおにーさんたちと他愛ないおしゃべりで人のぬくもりに触れあい・・・
みなさんどうもありがとうございました☆☆

そーいえば午前中、途中寄った高速のサービスエリアではこれからお泊り??なカップルたちを見かけましたが・・・
最近、あんまりアツいカップルって見かけなくなった気がします。

むかしむかし、そのまた昔・・・クリスマスには高級レストランで食事をし、高級ホテルを予約し、(ウワサによるとOKをもらってなくても予約だけはしたらしい。当然当日キャンセルもかなりあったとか・・・)

バブルの恩恵は残念ながら受けられなかったのですが、90年中頃まではクリスマスといえば街中もっとラブラブモード全開だったような気がします。まさに、コイビトたちのためだけの!!みたいな。。(まぁこれは日本だけの光景だとか本来のクリスマスの意味などはちょっと置いといて)

ついに私も時代の流れを感じるようになってしまったのね。オトナになったってことかしら。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-25 18:30 | 日々のつぶやき
あのせくすィー姉妹が使っているらしい・・
a0096658_13424078.jpg

あのクチビル・・・・本当かな??
[PR]
by mocco00 | 2010-12-23 13:43 | ファッション・美容
CMに踊らされました
a0096658_2216894.jpg

歩くと確かに背筋が伸びる! 背筋が伸びるとお腹やおしりに力が入ります~~~
a0096658_2217713.jpg

明日からお散歩はこれで行きます☆
[PR]
by mocco00 | 2010-12-22 22:18 | ライフスタイル
これおいしいよ
a0096658_0434533.jpg

このテのウエハースってぱさぱさしてて美味しくないものが多いけど、こちらはサクサクしていてココア味もいけます~~
姫路のハマダコンフェクトさんという会社が作っているようです☆

もちろん人間用!
[PR]
by mocco00 | 2010-12-18 00:46 | 日々のつぶやき
ちょい不良
エミねムになりたかったの
a0096658_014133.jpg

a0096658_014463.jpg


a0096658_015880.jpg

おしゃれしたあとは居眠り。。。香箱座り?
[PR]
by mocco00 | 2010-12-18 00:16 | Pug
おやすみ。
a0096658_0544249.jpg

カメラを向けるといつもみみをしまいたくなるらしい。。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-14 00:55 | Pug
シュワっと
a0096658_0462685.jpg

夜中に急に炭酸が飲みたくなり、冷蔵庫に唯一あったのがトニックウォーター。
画がナルシストっぽい。。っつーかトニックウォーター自体ナルシストっぽいな・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-12-14 00:50 | 日々のつぶやき