人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
食後に甘いものを食べると、
a0096658_001947.jpg

満足度アップ。。。(センビキヤのホワイトチョコといちごのムースでっす!)

がまんできなくて買ってしまった。

・・・・しかも歯医者に行く前。当然ケーキの箱を持って診察室へGo!
[PR]
by mocco00 | 2011-01-27 00:02 | おいしい~
暖かい♪
a0096658_22381351.jpg

お散歩に行った公園では梅の花がちらほら咲き始めていました。
ほのかな香りも漂ってきて、冬の束の間の小休止という感じでしょうか。

知らなかったのですが、梅ってバラ科なんですね~~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-23 18:22
今週のお花
a0096658_1263115.jpg

おいしっくすで買ってみました。お花も葉もピンピンしていて見ててすがすがしい!持ちの良い季節なので楽しんでみようと思います。
a0096658_1285951.jpg

ローゼンダールの花器を初おろし。。
お花には変わった、綿のような保水材が入っていてそのまま花器に投入します。はじめに水揚げさえすれば後はひたひたの状態に水を足して保つだけでOKという、ほんとか?!まだ信用していません 笑
しばらく様子を見ようと思います~~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-22 01:40 | ライフスタイル
ダークな色味が多いので
a0096658_1163210.jpg

今年は黒のコートを好んで着ているいので、せめて手元はビビッドな差し色を選んでみました。
a0096658_1191087.jpg

最初イタリアの会社?と思っていたら、日本の会社なんです。日本製・・ではないようですが・・・
カッティングにこだわっているようで、はめた手元もキレイなラインです☆
[PR]
by mocco00 | 2011-01-22 01:25 | ファッション・美容
これこれ この表情!
a0096658_21293616.jpg

寒い日が続いていますが みなさんお元気ですか??
[PR]
by mocco00 | 2011-01-16 21:30 | Pug
感動のマンガ、完結!
a0096658_21252565.jpg

あぅ~~~ (泣)
いやいや ここ何年かのうちの一番のマンガです。。
[PR]
by mocco00 | 2011-01-16 21:29 | 日々のつぶやき
久々のヒット ~リップ~
a0096658_13562175.jpg

向かって右のキールズのベビー用リップ。くちびるの皮むけが一夜にして良くなりました☆
かなり重いつけ心地なので、夜専用という感じです。妙な味もなくてまさにベビー用。

左は美容師さんに教えてもらったEO(イーオー)のハンドクリーム。
こちら上質なラベンダーの香り(お手頃なラベンダーはニオイがいただけません。。)がホっとします。どちらも千円台なので手が届くし、リピート確実!

ハンドクリームが大好きなので、EOは持ち運び用(わりとすぐ乾く)、寝る前はクシオ(爪にも効くネイルサロン用、かなりしっとり)、お出かけ前はアヴェダ(最初はベタつくけど乾いてから長持ちし、手を洗っても効果が続く)と使い分けるオタクっぷりです~
[PR]
by mocco00 | 2011-01-15 14:09 | ファッション・美容
カシミアブラシを買ってみました
a0096658_13444118.jpg

某ショッピングチャンネル (ほぼその名のとおり 笑) にて紹介されていた洋服ブラシ。
5年後も10年後も素敵にカシミアを着るには日ごろのお手入れが重要! とのこと~~~

そんなこと言われたら買わなきゃじゃない。。。
まんまと、ノせられてます。
a0096658_13465839.jpg

といっても楽天で手ごろなミニサイズです。これでも十分!
ファーにもOKで、特に襟部分は汗で水分を含むためブラシをかけて空気を通してあげることが長持ちのコツだそう。

ウール用もありましたが、個人的にウールは消耗品の要素が・・・ニットだと毛玉、すぐできるし・・・
ブラシをかけてあげると毛玉防止にもなるそうなので、気が向いたら買ってみようかな。
[PR]
by mocco00 | 2011-01-15 13:54 | ライフスタイル
録画したアニメを観ていたら・・・
a0096658_1636087.jpg

昔のやつだからいいんだよね~~~~~~笑

『トップをねらえ!』 今観ても面白い☆
[PR]
by mocco00 | 2011-01-09 16:37 | ♪アニメじゃない!
抜歯後3日目・・・
今年の目標として、今まで後回しにしてきたことを行動に移す!の第一弾☆
横向きに生えていた、かなーりやっかいな親知らずを一大決心して抜きました。

一大決心した割にはあっさりと、麻酔からして全然痛くないし腫れも少なく3日目にしてかなり回復しています。口は、まだまだ大きく開けられませんが~~
とはいっても出ていた部分の歯を切断してから埋まっている部分を掘り出すという大がかりなもの。

衛生士さんや先生も励ましてくれてとても良い人たちで、無事に抜けたことに感謝しています。
a0096658_16244615.jpg

a0096658_16245999.jpg

食べられないであろうと予測して買っておいたスープ類・・・ついでにお正月のツケをチャラにしようだなんて甘いよなーーーーー 笑
[PR]
by mocco00 | 2011-01-09 16:31 | 日々のつぶやき