人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
観劇、感激~~~~
a0096658_16325051.jpg

山口さんファンの友人に連れられて観てまいりました。

実はワタクシ、ミュージカルは今までまさかの食わず嫌いでして、今まで観たのが 
四季の『オペラ座~~』1回のみ。

しかし今回、こーゆーのもナンですけど、音楽がヨカッタ。曲がイイのです。
CDも借りて予習した甲斐もあり、聴いた音楽にお芝居がスっと身体に入って来ました。
a0096658_16473557.jpg


・・・にしても子役はすごいな~~~~
この日は別のキャストさんでしたが、こども店長さんも観てみたかったな。
[PR]
by mocco00 | 2011-05-22 16:49 | さまざまな、音楽
芍薬日誌。
a0096658_11542472.jpg

a0096658_11544066.jpg
a0096658_11545464.jpg
a0096658_11553917.jpg
a0096658_11561389.jpg

a0096658_11585048.jpg

この↑の画像が本日のもの。5日ほどの間にこれだけ花が開きました!
a0096658_11581229.jpg

買い替えたザリーンのマット(ブラック)にもよく映えます058.gif
a0096658_1223374.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-05-13 12:01 | ライフスタイル
美白 パグ。
a0096658_21452013.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-05-10 21:45 | Pug
芍薬!
a0096658_2212877.jpg

母の日に、おいしっくすで芍薬を贈りました。(届いたお花の一部をちょうだいしてきました。。)
母の日のお花の宅配に関しては過去に苦い思い出があるので慎重になっていたのですが、今回は問題無!モウマンタイです。
a0096658_22152422.jpg

芍薬は4、5月にしか出回らないそうです。
つぼみの状態で届くので、花開くまでわくわく~~
(母によると、固いつぼみは朝と晩霧吹きで吹いてあげると開きやすくなるそうな。そんなこと知らなかったよ・・)
a0096658_22185679.jpg

一日でこんなに開いたよ!
[PR]
by mocco00 | 2011-05-09 22:19 | ライフスタイル
最近のヒット~
a0096658_21335376.jpg

雨の日用に。少しの雨ならパテント素材で乗りきれそうです。。
a0096658_21351475.jpg

『透』 はどのお店を探しても見当たらない!
ので、楽天で買いました。
個人的には、『輝』 の方がカチっとした洋服に色気を添えてくれる気がするな~
[PR]
by mocco00 | 2011-05-09 22:10 | ライフスタイル
今年の日傘は実用性重視で
a0096658_1333428.jpg

朝のワイドショーで見たのですが、今年は遮熱効果が注目されているらしく本当に涼しく感じるのだとか!
さっそくデパートに見に行きましたが、いろいろ悩んだあげく大きさも十分にあり、晴雨兼用で軽いものを選びました。

カワイイものは重く、ちっちゃいつくりで結局使わなくなりそうな予感だし~~
[PR]
by mocco00 | 2011-05-01 01:44 | ファッション・美容