人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お昼寝
a0096658_18193490.jpg

パグにとってはさすがにエアコンを入れないといけない気候になってきました。

ふかふかオフトンで、ゴロン。。。。。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-29 18:20 | Pug
生活にうるおいを。
a0096658_1833843.jpg

3月からクラシックの先生についているので、最近はイタリア歌曲ざんまいです。

誰でも楽しく、をモットーにしているお教室もされているだけに、アレ、音楽って、、



・・・・楽しかったのねぇぇぇ




ネットで探し当てた先生ですが、年も近いし、話も合うし、近いし

褒めてもらうって、こういうことだったのね!っと、ルンルンでレッスンに通うワタクシです。。
秋の発表会に向けて、アリアを2曲。ライブとはまた違う、初、ホールデビュー~~~~ (のつもり)


(音楽)は 音我苦  。。。とはよく言ったものです。
プロを自覚していればもちろんまじめに苦しむ時も必要だと思いますが、しばらくは子どもになった気分で自由に伸ばしてもらおうかな。。。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-29 18:18 | さまざまな、音楽
暖かい(っつーか暑い)から
ユリなんてすぐに開いてしまった~~~
a0096658_17522125.jpg

a0096658_17523713.jpg

この季節、なかなか生花を飾ろうとは思わないのですが、あるとやっぱり気分が良いです!しかも黄色なんて元気が出そう~~
それに結構持ってくれそうです。おいしっくすで購入。
[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:54 | ライフスタイル
New! ヘアケアライン
a0096658_1737059.jpg

年間感謝品を届けてくださいました。うれひ~~~
ちょうどシャンプー類をもうひとつ増やそうと思っていたので、ナイスタイミング!
しかも細くてハリ・コシのない髪用なんて、ドンピシャです。。
a0096658_17431830.jpg

そしてこちらも使い始めました
a0096658_17433651.jpg

a0096658_1744345.jpg

いままで普通の手動?ブラシを使っていましたが、これはなんといいますか、手でヘッドマッサージされているような不思議な感覚!

使用後は顔全体が引き上げられたような感覚で、重たい右目がくっきり二重に~~~☆
頭皮と顔はつながっているって、こういうことなんですね~~

そして最近お気に入りのスタイリング剤
a0096658_17465947.jpg

ゲル状なのでしっかり手にまとわりついてくれて髪に伸ばしやすく、ニオイもほぼ無いので香水のジャマもしません(・・とどこかに書いてあった・・)
一番良いのは、せっけんで簡単に手についたゲルを落とせることかな~。今までのワックスはなかなか落ちませんでしたから・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:51 | ファッション・美容
New!アイロン台
a0096658_1722391.jpg

シャツにハマりだしたので、アイロン台も一新!
人型、スタンドタイプです。袖口や背中部分がかけやすい~
シャツはコチラのがほとんどです。
楽天その他通販もありますが、サイズ感がものによってかなり違うので実店舗で試着してからお買い求めになることをオススメします。
エレガントで、昔よりもフリフリがドギつくなく(笑)、身体のラインがきれいに見えますよ~
a0096658_1730433.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:31 | ライフスタイル
ちょっと話題のアレが到着
a0096658_19501550.jpg

マルとだ円で迷いましたが、直感でこちらを選びました。色はブルーとシルバー(写真)がありました。リモコンがペタっっとマグネット式になっていてテッペンに貼り付けておけます。

口コミなどでよく言われている音も「強」にしなければ気になりません。
羽がないので小さなお子さんのいる家庭では良さそうですね!
[PR]
by mocco00 | 2011-06-19 19:54 | ライフスタイル
お直し用に
a0096658_1942155.jpg

持ち歩くにはちょっとかさばるけどブラシも収納出来て便利、そしてまず見た目がアガります~
ササっとひとハケすると気分もGood!
a0096658_1944158.jpg

そのほかには下まつ毛用のマスカラも買ってみました。実はいままで下まつ毛は肌に付くのがこわくてナチュラルなままだったのですが、
こちらはうまく付きさえすればにじまなくて便利です!
a0096658_19473748.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-06-19 19:49 | ファッション・美容
おそうじおばさん
a0096658_1835589.jpg

a0096658_184848.jpg

a0096658_1841954.jpg

a0096658_184332.jpg
a0096658_1844218.jpg


・・・やっぱりこうしてアソんじゃいますよね~~~
[PR]
by mocco00 | 2011-06-06 18:05 | Pug
復活させました
a0096658_18546100.jpg


最近はほとんど揺れがこなくなったので(先週少しありましたが・・・・・)
壁にかけなおしてみました。

ちなみにダウンライトはLEDですが、たまが切れる10年後はもっと性能の良いものが出回っているでしょう・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-06-06 18:00 | Pug
流行りのリバティプリント♪
a0096658_22542957.jpg

個人的には、取り入れないけどね 笑
[PR]
by mocco00 | 2011-06-04 22:54 | Pug