人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
セールで。ソファカバー
a0096658_1565459.jpg

a0096658_157888.jpg

コットンの大判カバーはセールがねらいめ!
肌あたりが本当にきもちよくって3日連続ソファでうたた寝してしまった・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-07-16 15:08 | ライフスタイル
リピートしました
a0096658_14562367.jpg

英国皇室御用達の香りとして有名なこちらのブランド、セリンガというお花の香りにハマり2本目を購入しました。
朝のシャワー後に自然に香る、そして後に残らずくどくないところがお気に入りです。

トワレのサンプルもいただきましたが、う~~んちょっときついかなぁ。。
やっぱりこの香りはボディローションだからこそ合う、と個人的に思います。
[PR]
by mocco00 | 2011-07-16 15:01 | ファッション・美容
超電子?!みたい。
a0096658_125317.jpg

水からできたという洗剤です。おいしっくすで知りました。
テレビボードやランプシェードの固まったホコリが、シュシュっとすると溶けていきます~~~
どうせ拭いても取れないと思っていたよごれがさっぱり落ちて、すっきりです!

a0096658_13102226.jpg

こちらは海外サイトで買った歯みがき粉。
オーガニック&泡の出ないものを探していましたが、国内で買うと2千円ちかくしてしまうので送料含めて安く買えるところを探しました。
a0096658_1313973.jpg

本体もスリムなので職場用にしようと思います。
[PR]
by mocco00 | 2011-07-10 13:14 | ライフスタイル
お世話になったかたへ
a0096658_17583818.jpg

銀座に、京都の老舗の扇子専門店の東京支店があるのでちょいと行ってきました。
ネットでも販売していますが、やはり実物を手にして選びたい・・・

こぢんまりした店内に、平日なのにお客さんがぎっしり!

やはり知っている人は知っているのですね。。。。
お茶に使う扇子(あおがない)なども置いてあり、ソレらしき装いの方もちらほらいらっしゃいました。

皮のケースにはお店の名前が刻印されており、それでいてわりとリーズナブルなのでセットで大切なかたへの贈りものにオススメです。
[PR]
by mocco00 | 2011-07-04 18:06 | 日々のつぶやき