人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
冬至~大みそかまで
ゆず湯に入って温まり、
a0096658_1728073.jpg

大そうじ、、とまではいかないけれど小そうじ。。
のあとはきれいな空気の中アロマキャンドルをたき、お花を飾って新年を迎える準備完了!
a0096658_17321210.jpg

a0096658_17323189.jpg

a0096658_17324239.jpg

あとはおそばを茹でてと。。
a0096658_17582623.jpg

今年は初!おせちをネットオーダーしたのがさきほどクール便で届いたので、楽しみです

2011年は公私共に色々な出来事がありました。

良いことは継続していけるように、悪かったことは反省をしたうえでスッパリ忘れる!
この一年で成長できたな。。と思えるのは小さいことが全然気にならなくなったこと!
これが20代のうちに出来ていればな~~~とも思いますが、まだまだ人生これから016.gifですものね

もっともっと自分が好きになれるように、来年も笑顔でいきまーーーーす006.gif


a0096658_1756248.jpg

今年も交流のあったみなさま。。本当にありがとうございます040.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-31 17:54 | ライフスタイル
いいお天気!
抜けるような青空!ちょっと風が強かったけど、お散歩日和でした
a0096658_2115159.jpg

a0096658_21152888.jpg

a0096658_2115019.jpg

落ち葉が さく さく さく・・・・・・良い音001.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 21:16 | Pug
マイケル・ブーブレのクリスマスアルバム!
a0096658_20593960.jpg

あぅ、クリスマス、来週で終わっちゃう~~~
まだリースすら出してないのに007.gif

マイケル・ブーブレ。日本ではアンマリ知られていません・・・私が知ったのはアメリカン・アイドルでゲストで出演したとき。その甘く素敵な歌声にノックアウト016.gif
そういえばガガさまもこの番組で知ったのよね。



日本版ボーナストラックは別にいいかな、と思ったワタクシは1000円の輸入盤を買いました~
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 21:08 | さまざまな、音楽
New!ハンドクリーム
a0096658_20494064.jpg

フットクリームもなくなったので追加で~~一年中かかとや足の裏がツルツルですよん。
手にも使えて一石二鳥!

・・・左のはちょっと失敗かも~~~
というのは、その名が クレームブリュレ なのだが本当にあっまーーーーい香り・・・
お気に入りアロマがバニラとか、甘めのものが好きなかたには良いのかもしれません。
いつまでもお菓子の香りが手から取れなくて、つけすぎ注意かも~~015.gif 
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 20:58 | ファッション・美容
お気にいりマスカラの。。
ホリデーセット!
a0096658_20432134.jpg

マスカラはドラッグストア系のものもいろいろ試しましたが、どうもブラシがカーブしているのが合わず、最終的に行き着いてリピート中です
a0096658_20453346.jpg

私はロングのものを使っていますが細くまっすぐなブラシが塗りやすく、エクステ級の長さになります~~
[PR]
by mocco00 | 2011-12-17 20:49 | ファッション・美容
ニット 買い足し~
a0096658_2033115.jpg

うにくろのカシミヤ、思ったより着ごこちが良いのでベーシックな色を買い足しました。
カワイイピンクやネイビーやブルーなども欲しかった!もっと早く気づけばよかったーー002.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-09 20:08 | ファッション・美容
今週のお花 ぽんぽん
a0096658_2333632.jpg

黄色いのはスプレー菊ですね、たぶん。
a0096658_2352193.jpg

和の雰囲気ですがどんなインテリアにも合いそうです~
[PR]
by mocco00 | 2011-12-04 23:06 | ライフスタイル
たくさんの感動をありがとう!!
残念なことに12月末で公演終了となってしまうシルク・ドゥ・ソレイユ ZED
本当に素敵なシアターです002.gif
a0096658_22522537.jpg

シンガーのヨアンナさん。吊られて歌いまくります
a0096658_2254286.jpg

素晴らしいバトンの稲垣さんにも会えなくなってしまうのですね、、、涙
a0096658_22595543.jpg

ここに来るのは3回目ですが、間違いなく、最初に来た時よりも感動が倍増してます。
特に今回は終わってしまう思いからか、特別なものが007.gif

今回もがんばって1列目を押さえたので、キャラクターたちとハイ・ファイブし合えて最高!016.gif
a0096658_2372214.jpg

今はとにかくCDを聴きまくって感動をよみがえらせています。

もう、ほんっとに、思いっきり笑って、だけどずっと涙が流れていました。。。
視線をバチバチ合わせてくれたり、バンドのメンバーも気さくに手を振ってくれたり、もう最高でした007.gif
a0096658_23212090.jpg

この間はまだ半分しかなかったスカイツリーもなんだか物哀しげです。。。

しかし、きっとまたいつか別の場所で活躍されることでしょう!!
その時はまた必ず応援に行きます006.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 23:29 | 日々のつぶやき
左にかたよってる。。
a0096658_22421934.jpg

しっぽが・・・ちょびっとね。。
a0096658_22424549.jpg

[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 22:43 | Pug
ポイントとやらで
ある雑誌のネットショッピングモニターを1年間(専用のソフトをインストールして買い物情報が勝手に送られる)続けたので、27,000円分のお買いものポイントがたまりました006.gif
ポイントの使えるエルショップでお買いもの♪
a0096658_22312712.jpg

a0096658_22314356.jpg

モニター中もアンケートに答えて、5万円相当のネックレスが当選したり!!
雑誌が1年間定期購読無料になったり、結構いいことありました010.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 22:35 | ファッション・美容