人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今週のお花
a0096658_1763571.jpg

先週、渋谷区の公共施設にてちょっとした声楽の発表会があった時に友人からいただきました。
アオヤマの、オサレ~~な花束です。この種類なんだろう。。。

↑アネモネみたいです016.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-29 17:07 | ライフスタイル
気分は春~~~
a0096658_173265.jpg

明るめのパープル♪濃いめのグレーとのグラデーションが描きやすい!
となりにあるのは夏に向けてクラランスのフィックスメイクアップをまとめ買いです。
スプレーしておくと化粧くずれを防いでくれるすぐれものです~
[PR]
by mocco00 | 2012-01-29 17:05 | ライフスタイル
キラキラ
a0096658_0564757.jpg

冬に重宝するフサフサ043.gif
そしてここにもチラっと、きらきら016.gif
a0096658_0575580.jpg

メイクアップ、しようかしら016.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-16 01:00 | Pug
お気に入りオイル
a0096658_23141731.jpg

スイスブランドのポールシェリー、20代前半の頃から愛用しています♪
中でもリラクシングバスオイルは秀逸016.gifその香りにほぇ~~~~~~~疲れも吹っ飛ぶ勢い010.gif
昔は定価でしか手に入りませんでしたが便利な世の中になったもので。。

手前はリンパハーバルオイルで、タオルで拭く前の濡れた身体にマッサージをします。

香りが結構独特なので苦手に感じるかたもいるようですが、個人的にはハーブの香りがドンピシャです072.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-13 23:25 | ファッション・美容
ソレ で遊ぶの
捨てようと思って、試しに 『遊ぶ?』 と聞いたら 
(コレがナニなのかは、オンナならば分かるはず~~  注:念のため、未使用)
a0096658_21481256.jpg

くわえて走って行った~~~~~015.gif
a0096658_2154364.jpg

a0096658_21545289.jpg

もう飽きたの??021.gif
a0096658_21565020.jpg

その後もずっと置き去りにされたままでした054.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-08 21:58 | Pug
ついつい
a0096658_16274787.jpg

定期購読がちょうど終わったばかりのエル・ア・ターブル。
こんな付録が付いていたらつい買ってしまう~~
バッグは氷を入れてワインクーラーにも出来るそうです。

つっかうかなぁ~~~ (滅多に)つっかわないだろ~~な~~~

日本酒を持って遊びに行く時に活用します010.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-08 16:32 | ライフスタイル
初 ネットでおせち
a0096658_0532414.jpg

はじめ一休ドットコムのお取り寄せで見つけたのですが、いろいろ調べているうちに楽天でも買えることが発覚。こちら のホテルの洋風おせちにしてみました。

ひとつひとつの味もしっかししていますし、ナンダカいろいろ騒がれているネットでおせちですがこちらなら失敗もなく満足です。(結構なお値段ですから、ね~~~)
お正月らしい気分も十分味わえました006.gif

しかし、ふたりにはちと多い・・・・かつ、やはり日本人。だんだん和食が食べたくなって来年は和洋折衷にするかも。。。もしくは冒険して中華?!023.gif
a0096658_162254.jpg

向かって左上の塔のようなものは確かテリーヌのアーモンド包みで、個人的には酒にとても合いましたが人によってはクセがあるからダメかもね~~~

日本酒は昨年の残りの金粉を入れてと。。012.gifやはりお正月用の樽酒を来年は買おうっと023.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-01-08 01:20 | ライフスタイル