人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
つぶやき
今日は真冬日!相変わらず1~2センチの積雪で大騒ぎです・・・・044.gif
スノーブーツ、買っておいて良かった。。しかし雪とは無関係に電車が遅れる遅れる!

そんなこととは無関係の、、(毛玉は見ないで012.gif
a0096658_18562265.jpg

お雛さまをバックに
a0096658_18565234.jpg

あられも買いました016.gif
a0096658_18572621.jpg

いくらちょうどいいからといって、ワタクシ専用の骨盤座布団なのですが003.gif
a0096658_18582986.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-02-29 19:04 | 日々のつぶやき
こうなったら全部&年齢化粧品
a0096658_22555067.jpg

ハンドクリームおたくなのでついつい増えてしまうのですが、いただきものも含めてこの際一気に出してみました。
気分に合わせて香り&しっとりさ加減で選んでいます001.gif
a0096658_22594956.jpg

アラフォーということで、夜のお手入れに美容液をひとつ増やしてみました
一回分をスポイトで吸い取るタイプ。
クリームの前にまんべんなく入れ込んでいきます。
もともとトラブルはあまりない健康な肌ですが、使い始めてからさらに調子が良くなりましたよ016.gif
ふっくら、モチモチです006.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-02-26 23:03 | ファッション・美容
☆祝☆ 7さい
a0096658_21234212.jpg

オヤツには厳しい我が家ですが、今日だけは特別!
いつもお願いするカフェで作ってもらいました。犬用です☆
必死。。。。
a0096658_21244416.jpg

無残。。。。。
a0096658_21255043.jpg

おかお、きったな~~~~~い 笑
a0096658_21262884.jpg

改めて見ると、おかおが白くなりました。でもこのお顔、かわいい!016.gif
今年は犬ドックデビュー(人間ドックの犬バージョン)です!
[PR]
by mocco00 | 2012-02-22 21:27 | Pug
今年は出したど~~
a0096658_16184399.jpg

リビングの一角の小さなスペースに、実家から持ってきたお雛様を飾りました。
さすがに8段は飾れないので、超、省略バージョン037.gif
a0096658_16212039.jpg

a0096658_1621358.jpg

お雛様の冠が取れてた~~~008.gif
長い年月を経れば当然かもしれません011.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-02-19 16:23 | ライフスタイル
よくカラオケで歌っていたのに

気の置けない友人たちとしか許されない選曲、洋楽シリーズ~~
(ちなみに、そのほかはケイト・ブッシュの嵐が丘とかグロリア・ゲイナーとか、、おそらくゲイの人たちと気が合いそう)
レパートリーのひとつでした。。。この人の曲の中で私が一番好きな曲です007.gif
a0096658_1605079.jpg

訃報を聞いてDVDラックからとりあえず探してきた。
左のは実はまだ観てない・・・・右のは本当にオススメの1枚 『天使の贈り物』。

ゴスペルを習いはじめた時にちょっとした勉強会で、ホイットニーとお母さんの話は必ず出てきますが、天使の贈り物はまさに教会が舞台で歌も盛りだくさん、観ていて聴いていてほんとにイイ1枚です007.gif
[PR]
by mocco00 | 2012-02-18 16:11 | さまざまな、音楽
すべて母の手作り 雛のつるし飾り
つるすのが無かったから100均の園芸コーナーでみっけてきたんだって043.gif
a0096658_22164136.jpg

マカロンみたい!
a0096658_2218767.jpg

大きな鞠は七宝まりといって輪と輪がつながることから、和をつなぐという意味だそう。
a0096658_22185055.jpg

なぜこのような手のかかるものを作ってくれたかというと、実はオトメさん、昨年末に腰を悪くして一時期足を少し引きずるように歩くようになってしまいました。
幸い初期の段階で発見したのでお薬で良くなり、投薬も終わり現在は元気に歩けるようになりました。
といってもフードをシニア用に変えたり、パグ友に教えてもらったサプリをあげたりまだまだ油断は禁物なのです。
(ピンク誕生日おめでとう029.gif
a0096658_22183094.jpg

うさぎさんは病気を退治する力があるとされ、神さまのお使いとも言われているそう005.gif
おくるみにくるまれているのは風邪をひかないように。
願いを込めて、母がちくちく縫ってくれたというわけです007.gif
a0096658_22261358.jpg

今月いよいよシニア期といわれる7さいになります。
いろんな人のいろんな思いを大事に受け継いで、これからも楽しい毎日にしようね。
a0096658_2254093.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-02-08 22:35 | ライフスタイル
ナラカミの隠れた名品?
a0096658_239355.jpg

ニットではなく、ネックレスです。
セールで3000円弱です。シャツやブラウスのブランドなのでトップページに出ていないせいか、
売り切れる気配がないです005.gif
長さも調節出来てバックスタイルがかわいい!結構使えそうですよ
a0096658_2313795.jpg

[PR]
by mocco00 | 2012-02-08 20:08 | ファッション・美容
アクセサリーの整理♪
無印のケースで揃えてみました
a0096658_21264976.jpg

ピアスがある部分は本来はリングのスペースを代用です001.gif

向かって左上にあるピアス、実はなんちゃって023.gif
a0096658_2130538.jpg

↓コットンパールは日本の高度成長期の頃に流行った技術なんだそうですよ
すごく軽くて、見た目もアンティークっぽくて質感がカシミヤニットと合うんです~
a0096658_21311361.jpg

↓見た目的になんとか使えるラインです
a0096658_21313058.jpg

すべて同じお店で買いました。お手頃プライス006.gifコチラ最近お気に入りの楽天ショップです016.gif
a0096658_21322650.jpg

こんな感じで包んで送ってもらえます(お手頃プライスの箱は取っておかないのでもったいないのですが・・・)
[PR]
by mocco00 | 2012-02-05 21:39 | ファッション・美容
hahahaha.....

[PR]
by mocco00 | 2012-02-03 17:17 | Pug