人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨です。。
a0096658_1744161.jpg

もう梅雨なんですよねぇ
梅雨が明ければ猛暑が待っているんですよねぇ
[PR]
# by mocco00 | 2012-06-12 17:44 | 日々のつぶやき
良い “気” をもらいに
休暇を取って亡くなったおばあさんが住んでいた土地、栃木県の奥の奥のほうへ行ってまいりました。
お目当てはここ
a0096658_16112894.jpg

正直展示内容よりも、建物目当て016.gif
エルデコにもよく載っている有名な建築家が設計した建物なので、よく雑誌にも取り上げられたようです。
以前から行ってみたかったのですが、なんせ遠い・・・2000年オープンにして、やっと行けた001.gif
a0096658_1616864.jpg

a0096658_16162096.jpg

小さい頃は毎年のように行っていた場所なので、あんな場所にこんな建物が出来てしまうなんてとっても不思議!
しかし、このあたりの人たちって本当に親切。。。。012.gif
いい思い出もたくさん。タクシーの運転手さんが降りてからもライトで暗い道を照らしていてくれたり、見慣れない子がひとりで歩いていようものなら必ず声をかけてくれたし。。郵便やさんが他人の家でお茶してる風景が普通になごむ・・・・なんかこう、根本からして、何かが違う。

栃木県那珂川町(旧馬頭町)というところです001.gif
[PR]
# by mocco00 | 2012-06-10 16:24 | ライフスタイル
6月です!
a0096658_22242082.jpg

衣替えのシーズンはいろいろなものを新調したくなります016.gif
新しいパンプス
a0096658_22341764.jpg

気分一新001.gif久しぶりにネイルサロンへも!
a0096658_22352342.jpg

[PR]
# by mocco00 | 2012-06-05 22:35 | ファッション・美容
この子の得意なポーズは
a0096658_195546100.jpg

ダウンドッグ!
これ→
a0096658_19561878.jpg

だって犬だから!!(わたしはひざが伸ばせません・・・・)
よくやるのに、なかなか写真に収められません~~013.gif
[PR]
# by mocco00 | 2012-05-28 19:57 | Pug
今年も夏支度。。
a0096658_11382764.jpg

GWを過ぎると汗の季節021.gif
今年は拭きとりシートにアユーラを選んでみました

もう少しナチュラルな香りが良かったけど、すぐに飛んでしまうしさっぱり拭き取れるので良しとしましょう029.gif
バームはヨガ前に胸の谷間に塗ってコッソリ香りを楽しんでいます001.gif
[PR]
# by mocco00 | 2012-05-26 11:45 | ライフスタイル