人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネイル。
a0096658_1124412.jpgなんとなーく塗っていったらいつもより気合いネイルになってしまった。。

エッシーのホワイトベース
にTINSを2色使いでラメグラデ。

ベースがピンクよりも白系の方が先端のラメが映えるかも。

エッシーは春の新色の中にカワイイのを見つけたから買おっかな。

といっても今まで持っているのとおんなじような色味なんだけど。

これにスワロのピンク系のストーンを根元に並べたらカワイイだろうなー。

でもどうせ洗い物で取れるし。。ジェルで固めない限りストーン系の飾りは無理だわー。
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-15 01:24 | ファッション・美容
お洗濯。
a0096658_14315535.jpg今日はお天気~♪

でも暑いくらいだからお散歩は夕方にしようね。

せっかくの週末なのにここ最近は私とふたりっきり。

クルマの運転が出来ればドッグランやカフェにも連れて行ってあげられるのになぁ。

せめて犬を乗せられる自転車があれば・・

そしてBGMは 友達から借りたカーペンターズ。
(実はあまりよく知らない)

なんだかせつなくなってきたーーー
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-14 14:39 | 日々のつぶやき
格納庫?
a0096658_0175586.jpg少し前に購入したウイッグを着けて初めて外に出てみました。
どきどき・・・

でも混んでる電車だとかなりジャマなんですよね。
他の人に髪の毛が付いちゃいそうで迷惑がかかりそう。

寒くてコートを着ていたので中にしまっちゃいましたがそれって変?

髪の長い女性は(女性に限らず・・)どうしてるんだろう・・
真夏なんて特に!
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-13 00:19 | ファッション・美容
無償の愛。
きみは誰にでも心をオープンにしていられるから、誰からも愛されるんだね。
(動物ギライな人は別として。。。)
a0096658_16301178.jpg

人間が大好きで、
人間を受け入れる心をもった優しい瞳。
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-12 16:34 | Pug
ププ~~♪♪
a0096658_13552728.jpg

くんくん、くんくん(私の鼻の音)・・・・・
ウワっ  くっさ~~~~~い!!
たとえて言うならゴハンが炊ける前の炊飯器のニオイ(お食事前後の方ゴメンナサイ!!)

これが密閉されたクルマの中でされた時には悶絶モノです。。。
a0096658_13584874.jpg

ルッルルン~~ くちゃくちゃ
ルッルルル~~ン♪
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-10 14:01 | Pug