人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよなら選挙カー。
今日で選挙も終わりですー。
選挙カーとすれ違う時、気まずい!特に狭い路地なんかでバッタリ出会ってしまったら
避けられないバイバイの嵐。。きゃーなんか言われる~~しかも最近は自転車とか徒歩で回ってるからこわいですー。

そんな私もかつて選挙の日は投票所で事務をしていまいた。
1日に投票する選挙がたくさん重なると大変なんですよね。。最高4つ?もっとかな。
昔は午後6時までだったのが8時まで延長になり、手当てもなくなりいつの間にか残業扱い。。。
早く景気が回復して公務員への風当たりが弱くなってほしいです、、と辞めた今でも思います。

a0096658_11454.jpg

まだ開票作業続いてるね
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-09 01:16 | 日々のつぶやき
メディアスキンって、、、
a0096658_22534617.jpg知り合いのトヨタのお店で、AUの新しい携帯を見せてもらいました。

向かって左のはシャープのアクオス携帯。ぐるんと回転してアンテナもナナメに動きます。

そして右がメディアスキン。見た目はすんごく薄いし、オシャレなんだけど・・・



・・・・なんなのこのボタン。

ちっさ過ぎて押せません。特に爪の長い人や年配の方には不向き。

よって却下~~~
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-07 22:59 | 日々のつぶやき
わーい入った!
a0096658_22412544.jpg何が入ったのかと言うと、ジーンズ!太って入らなかったのが入った~やったァ☆

でも今日はミニストップのプリンパフェを食べちゃった。
たまにはいいよねぇぇぇ

なぜかカラダが軽くなる時って、太っているというストレスがなくなっている時なんですよね。
あと甘いものも自然といらなくなる。今がそう。(でも←は別!)
あとは春だから気持ちがアガっているのでしょうか・・・
また入らなくならないように、このジーンズははき続けようと思います~
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-07 22:48 | 日々のつぶやき
あったかスープ♪
a0096658_10172530.jpgここ最近冬のような気温が続きましたが、、風邪には強いと思って油断していた私、見事にやられました。

しかも舌が腫れて熱いものが食べられない・・・
せっかく野菜たくさんのあったかスープを作ったのに冷ましてから食べてます。とほほ・・

トマト缶が99円だったので買いだめ。セロリ、にんじん、たまねぎ、ベーコンをブイヨンとローリエの葉と共に1時間煮込むだけ~~かんたん。

料理は私がしたのではなく、優秀なおなべがしてくれました。。
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-06 10:28 | ライフスタイル
最近のウイッグって、すごいです。
a0096658_1836283.jpg(ぎゃっ!サダコが来たぞ・・サダコが来たぞ・・・)

私はショートヘアなのでたまに遊びでウイッグを着けるのですが
最近とんでもなく長いものが欲しくなり、
見つけたのが楽天市場クスノクスさんの激安ウイッグ。
当然人工の毛。

今まで持っていたのは100%人毛(しかも15才未満の中国人の女の子)のえり足ウイッグ。
なかなか使えるだけにちょっと人工の機械織りは心配。。

それがコレがなかなかにサラサラツヤツヤ!かなり満足~

お店もすごく親切で、ちなみに広島のお店。

私が思うに商売はやっぱり関西~の方が上手のような気がします。
[PR]
# by mocco00 | 2007-04-04 18:49 | ファッション・美容