人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
朝はカーリングから!
今年はカーリングが熱いですね~~~。
個人的に、NHKの実況&解説のおふたりに拍手です。ほんわかしつつもシロウトが知りたいツボはちゃんと押さえてる!今日はちょっとそんなやりとりで笑ってしまう部分も。。

そして、この競技のいいところは 「相手を負かす」という概念がないこと。
いいショットだと相手チームでも解説の小林さんは 「ナイスショット!」って言うんです。
ミスショットをしても、選手たちは 「ラッキ~~♪」 なんて思わないのだとか。素晴らしい。愛につつまれているというかなんというか・・・・(涙)←すぐ感動する


朝はカーリングから!_a0096658_18265892.jpg

話は変わって既に終了しましたが・・・らんびえーるさま。同じ衣装を着たくまさんが!カワイイ!
表彰式の時、プルシェンコ選手が1位の台を乗り越えていったのが可笑しかった~~
by mocco00 | 2010-02-23 18:42 | スポーツ
<< お店でホコリかぶっていましたが。。。 にゃんこの日ですが! >>